お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

仮面ライダーフォーゼ 第5話

2011-10-02 | 仮面ライダー
「友・情・表・裏」

正夢? 蠍座ゾディアーツの正体。

脚本:中島かずき
監督:石田秀範
アクション監督:宮崎剛

「お前と友だちになんのは、一番最後でいいや」

【今週の変身】
※フォーゼ。
1:ロケット
10:エレキ
8:チェーンソー
12:ビート
13:チェーンアレイ
4:レーダー

【今週の萌えポイント】
※「エビフライの上の、納豆・・・」
出番短いのに印象強いな。

第5話。
電気キター!!

※美羽、ユウキ、友子。
女性陣がノリノリで演技してる感じが画面から伝わってくる、てのは言い過ぎでしょうか?
でも、そう見えるくらいテンポがいいというか、観てて楽しい作品だと思います。

※「部長命令」を素直にきいてるユウキ。
いつのまに?
賢吾も手玉に取られてるし、流石クィーンの人心掌握術は並じゃない?

※ここまでは割とやなヤツ的に描かれているJK。
彼が美羽並みに弦太朗にデレる、そんな展開になるのかな?

→ 食べて直ぐ走ると、消化に悪いよ? web拍手お願いします。

テレビ朝日公式

東映公式

清水富美加/Popping Smile [DVD]
クリエーター情報なし
リバプール

とらんすふぉーむ [DVD]
クリエーター情報なし
SMD jutaku(SME)(D)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海賊戦隊ゴーカイジャー 第... | トップ | おせんべ やけたかな<モニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仮面ライダー」カテゴリの最新記事