お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

眠れなかった・・・

2011-10-16 | 音楽
SDN48、来年3月に全メンバー卒業!(サンケイスポーツ) - goo ニュース

何度も目が覚めて、その度に溜息が出て・・・。
メンバーの人達も同じじゃないだろうか・・・。
それとも、もう気持ちの整理がついているのだろうか・・・。


今日の公演。

来週の握手会。

11月の学園祭。

12月のAKB握手会・・・。

この先にあるイベントをひとつひとつ確認してしまう。

そんな風に気持ちが後ろ向きになって・・・。



眠眠打破、売れなかったのかなあ・・・。

ユニバーサルから手を引かれちゃったのかなあ。

3月のコンサート?
まだ詳細は分らないけど、行きたいような、行っちゃうとよけい寂しくなるような。

ああ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海賊戦隊ゴーカイジャー 第... | トップ | スイートプリキュア♪ 第35話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事