お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

牙狼<GARO>~MAKAISENKI~ 第1話

2011-10-09 | 特撮
「火花」

監督:雨宮慶太
脚本:江良至、雨宮慶太
アクション監督:横山誠
ホラーデザイン:韮沢靖(シガレイン)

「悪いな。火ならある」

【今週の変身】
※牙狼。

新テレビシリーズ第1話!!
いやー、製作開始の情報を聞いてから、放送の日まで待遠しかったこと!

出だしの英語&雨宮絵のアニメーションは。最初のシリーズと同じかな?

今回のホラー憑依者は竹中直人。
一回こっきりの出番とは、相変わらず贅沢なキャスティングですね。

「俺が喰らうのはいらない人間だけ」と嘯くシガレインに、「いらない人間などいない!」と言い切る鋼牙。成長したなあ!!

シガレインを一蹴した鋼牙に、「破滅の刻印」を打った謎の人物。
その仮面の下の白い顔は、果たして?

【今週の萌えポイント】
※棒読みひし美ゆり子!
いやーん。演技劣化。流石にキツイなあ。回を追う毎に良くなって欲しい。

→ 映画の時はポニョっとしてた鋼牙のお腹。ホントの腹筋かなあ? web拍手お願いします。

公式サイト

牙狼<GARO>~RED REQUIEM~ 3D Blu-ray+2D Blu-ray
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン

呀<KIBA>~暗黒騎士鎧伝~ [Blu-ray]
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまゆら~hitotose~ 第1話 | トップ | スイートプリキュア♪ 第34話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事