お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その46

2008-01-20 | 特撮
「ギャワギャワの記憶」

脚本:荒川稔久
監督:竹本昇

空気読まないゴリラが素敵。

【今週の真咲美希主任】
※「濁流に飲まれたショックで記憶を無くしてたのね」
バナナ食べようよ。

【今週の萌えポイント】
※メレを、ロンの攻撃から身を挺して庇う理央。 ヒーローっぽい!

全ての出来事の黒幕はロンでした。ある程度の仕掛けはしてるんだろうと思ってましたが、まさか、マクの反乱まで計略の内だったとは。

でも、そのロンの陰謀と唯一関わりない存在がメレ。
だからメレだけが前回理央を助けることが出来た。
だから理央は今回ロンの攻撃からメレを守った。

あああ、もうスッカリこの二人が主役ですね。先週までのジャンの葛藤すら、理央の過去バナの前座に見えて来ちゃいます。こんな展開になるなら、大葉健二サンは理央のパパの役の方が良かったんじゃない?

→ シリアス展開に象と鮫の出番はなさそう? WEB拍手お願いします。


テレビ朝日公式

東映公式




電影版獣拳戦隊ゲキレンジャー特別限定版

TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)

このアイテムの詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャー 全曲集
TVサントラ,石原慎一,串田アキラ,谷本貴義,宮内タカユキ,齋藤謙策,Sister MAYO,成田賢,マスター・シャーフー(永井一郎),ヤング・フレッシュ
コロムビアミュージックエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャーVSボウケンジャー

TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機動戦士ガンダム00 #15 | トップ | Yes!プリキュア5 第48話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事