お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

機動戦士ガンダム AGE プチ感想 第47話

2012-09-11 | ガンダム
「青い星、散りゆく命」

脚本:木村暢
絵コンテ:酒井和男、西澤晋
演出:綿田 慎也
キャラクター作画監督:松川哲也
メカニック作画監督:松田寛、久壽米木信弥

「俺さ、俺、地球で一番見晴らしのいいところにルーの墓をつくってやりたいんだ」

【今週の換装】
※AGE-FX:バーストモード。
※ガンダムレギルス。
※AGE-2:ダークハウンド。

【今週の萌えポイント】
※「永い休暇がとれそうだ」
少佐…。

※今までで一番「観れた」展開だったかな。
でも、セリック・アビスをキオの見てないとこで殺しちゃだめじゃん。
キオの戦い方が生んだ綻び(わかりやすい形で)の犠牲にならないと。
ぶっちゃけ、ここまできたら艦長の成長は描かなくてもいいと思うんだ。

※ていうか、この展開は「キオは間違ってる」てことを描きたいのかなあ?

→ ゼラは?アセムは? web拍手お願いします。

公式サイト

HG 1/144 ガンダムAGE-FX (機動戦士ガンダムAGE)
クリエーター情報なし
バンダイ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面ライダーウィザード 第2話 | トップ | 人類は衰退しました episode.11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガンダム」カテゴリの最新記事