お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

仮面ライダーオーズ 第28話

2011-04-03 | 仮面ライダー
「1000と仮面ライダーと誕生日」

脚本:米村正二
監督:石田秀範
アクション監督:宮崎剛

1000回目の放送日がピッタリ40周年目って凄いな。

「1000回を祝うため、あらためて999回分のライダーの戦いを観ているんだ」

【今週の変身】
※オーズ。タカ・トラ・バッタ、
>※オーズ。タカ・クジャク・コンドル、ジャドル
※バース。
※バース。CLAWs・サソリ
※オーズ。シャチ・ウナギ・タコ、シャ


【今週のケーキ】
※なし。

【今週の衣装】
※ショッカー(?)。

【萌えポイント】
※24面スクリーン!!
って。いやいや、おかしいだろ「ライダーマン」ってタイトルクレジット!!
※日傘比奈!!
※石頭後藤!!
※歴代戦闘員大集合!!

※オフザケ回なのにきっちり新アイテムの販促をかましてくるあたり、そつがないなあ。
仮面ライダーOOO(オーズ) OCC 06 仮面ライダーバース
クリエーター情報なし
バンダイ


※千回だけに戦闘員=千堂院の「深イイ話」にまとめてくる辺り、そつがないなあ。

※千回特別ゲストはそのキャスティングも含めて「どうか」と思うが、それ以外は概ね楽しかった!

怪人が「ただのメダル」と知ってショックを受ける千堂。
だけど、グリードの戦闘員はメダルですらない「クズメダル」。その事を彼が知ったら・・・。

テレビ朝日公式

東映公式

映画公式

→ ウヴァは? web拍手お願いします。

高田里穂イメージDVD(仮)
クリエーター情報なし
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海賊戦隊ゴーカイジャー 第7話 | トップ | スイートプリキュア♪ 第8話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仮面ライダー」カテゴリの最新記事