お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

セイバー+ゼンカイジャー スーパーヒーロー戦記

2021-07-24 | 映画2021

観てきました。

<イオンシネマ川口>遠かった。

監督:田崎竜太
アクション監督:宮崎剛
原作:石ノ森章太郎、八手三郎
脚本:毛利亘宏
特撮監督:佛田洋
音楽:渡辺宙明、大石憲一郎、山下康介
ゼンカイジャー監修:香村純子

面白かった!

でも白倉さん(多分)、ホントにメタ展開好きだよねえ。平ジェネFOREVERとか。

それと「ライダーと戦隊コラボはこれで最後」みたいなこと言ってたけど、絶対5年後くらいにやると思う。

福くんの役どころも、きっと賛否両論あるだろうけど、良かった。

めいちゃんと福くんの関係も、あ。そこに投影されるのか、と納得。

と、せっかくの満足感も、おまけのリバイスが尺長すぎで半減。

そこは残念。リバイス自体は面白そうなテーマだな、とは思った。

【萌えポイント】

※「造物主」。

ここの呼び方大事。リスペクト。

90点。

公式サイト


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機動戦士ガンダム 閃光のハ... | トップ | ブラック・ウィドウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画2021」カテゴリの最新記事