お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

スイートプリキュア♪ 第29話

2011-09-06 | プリキュア
「ハラハラ! メイジャーランドで大冒険ニャ♪」

録画に失敗!ちょっと省エネ更新で。

脚本:小林雄次
演出:山口祐司/広嶋秀樹
作画:河野宏之
美術:佐藤千恵

【今週のマイナーランド】
※見てるだけ~。

【今週の変身】
※響&奏&エレン(私服)。フェアリートーンなし。

【今週の必殺技】
※プリキュア・パッショナート・ハーモニー。
3人バージョン。

【今週の萌えポイント】
※お久しぶり儀武オウム(だよね?)。 

※今週は絶対許さない!」じゃなくて「絶対許せない!」だった(確か)。「許さない」だと自分たちの意志を伝えるだけだけど、「許せない」になるとそこに更に強い意志(情状酌量の余地なし)が入ってくる。
この言葉の違いとシーンの関係をだれか解説してクダサイ!

→ クレッシェンドトーンて、いつもの箱(オルゴール玩具)かよ!? web拍手お願いします。

東映公式

ABC公式

映画公式



スイートプリキュア♪ キュアドール! キュアビート
クリエーター情報なし
バンダイ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呀<KIBA>~暗黒騎士鎧... | トップ | 海賊戦隊ゴーカイジャー 第... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プリキュア」カテゴリの最新記事