お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

スイートプリキュア♪ 第33話

2011-10-02 | プリキュア
「ホワワ~ン!みんなの夢はプリキュアの力ニャ!」

ピアノコンクールに出るために、練習を重ねる響。ところが、父親の団が審査員をすると知り・・・。

脚本:小林雄次
演出:黒田成美
作画:なまためやすひろ
美術:斉藤優

「響も、きちんとお父さんと向き合わなきゃ、夢から逃げることになるよ」

【今週のマイナーランド】
※バスドラ。
※ラッパのオブジェを、ネガトーンに。

【今週の変身】
※エレン(私服)。
※後から響&奏(変身済)。

【今週の必殺技】
※出でよ、全ての音の源よ。
届けましょう、希望のシンフォニー!
プリキュア・スイートセッション・アンサンブル!!
フィナーレ!

【今週の萌えポイント】
※響専用巨大カップケーキ。 
 
※響の夢=ピアニスト。
奏の夢=パティシエ。
エレンの夢=「人を笑顔にしたい」二人の夢を守りたい。

うーん。分らなくはないけど・・・。

※「みんなの夢を守りたいというあなたたちの心が、“大いなる力”を産んだのですよ」
プリキュアの「大いなる力」?一瞬、なんか鍵みたいなものが出て来るかと思っちゃった。

※なぜかコトが終わったのに変身して現れたキュアミューズ。
その、「守りたいもの」とは?

→ 今日なまため?ちょっと荒かったような・・・? web拍手お願いします。

東映公式

ABC公式

映画公式



スイートプリキュア♪ 不思議なタッチ鍵盤♪ ヒーリングチェスト
クリエーター情報なし
バンダイ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パレオはエメラルド 潮風の... | トップ | 海賊戦隊ゴーカイジャー 第... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プリキュア」カテゴリの最新記事