お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

仮面ライダーカブト 41

2006-11-19 | 仮面ライダー
脚本:米村正二
監督:石田秀範
アクション監督:宮崎剛


ぐはっ!!
今週はラストの展開が全部持ってっちゃいました!

【今週の田所サン】
※田所サンがネイティブ!!!!
いやーショック!!

先週の矢車サンの失恋は今週のティッシュ3兄弟の引きだったとか、加賀美パパの口から天道クンに語られた真実とか、時間を止めるワームとか、天蓋ベッドとか、金ぴかゴボウとか、加賀美クンの顔蹴っちゃった三島サンとか、もう小ネタにしか見えません!

田所サンがネイティブってことは、
弟サンは?
蕎麦 田所は?

ネイティブ一家なの?

えー、じゃあ、以前ガタックゼクターにボコられたのは?ネイティブはゼクターを使いこなせるんじゃなかったっけ?


あー、もうなんか本筋とは関係ない疑問が頭の中ぐるぐる回ってる。
そのぐらいショックでした。そりゃあ加賀美クンも何も信じられなくなるって!

→それにしても天道クンのベルトの秘密、サラッと語られすぎ!web拍手お願いします。


東映公式

テレビ朝日公式

仮面ライダーカブト2ndエンディング・テーマシングル
RIDER CHIPS featuring 加賀美新(佐藤祐基)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る

劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE

東映

このアイテムの詳細を見る

仮面ライダーカブト VOL.1

東映

このアイテムの詳細を見る

仮面ライダーカブト VOL.2

東映

このアイテムの詳細を見る

仮面ライダーカブト VOL.3

東映

このアイテムの詳細を見る

仮面ライダーカブト VOL.4

東映

このアイテムの詳細を見る



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふたりはプリキュア スプラ... | トップ | スポンサーリンク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仮面ライダー」カテゴリの最新記事