お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

映画『映像研には手を出すな!』

2020-10-04 | 映画2020

観てきました。

<板橋イオンシネマ>

監督:英勉
原作:大童澄瞳  『映像研には手を出すな!』(小学館『月刊!スピリッツ』連載)
脚本:英勉
VFX統括:村上優悦
アクション:諸鍛冶裕太
アニメ統括:大嶋美穂

うん。面白かった。

TVから続きの雰囲気もよし。小ネタも効いてるし。

でも、なんかちょっと物足りない感が残った。

「何かな~?」ってしばらく考えて、思い至ったのが、捜索系部活モノなのに

「出来た!」「間に合った!」

描写がなかったことかなあ。そのカタルシス、ベタだけど欲しかった。

あと、肝心のアニメ本編がきっちり描かれなかったのも残念。演出が勝負から逃げた感。

浜辺美波のムダ使い感。

【萌えポイント】

※まあ、ソワンデの存在感だよね。

65点。

公式サイト


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年目のデビュー | トップ | 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画2020」カテゴリの最新記事