お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

Yes!プリキュア5GoGo! 第4話

2008-02-24 | プリキュア
「うららの台本を届けろ!」

脚本:村山功
演出:大塚隆史
作画:篁馨
美術:井芹達朗

国王、GETだぜ! はやいな・・・。

オーディションの日。ナッツハウスで芝居の練習をするうらら。いよいよ出掛けようとした時にパルミンが現れて・・・。


【今週のエターナル】
※スコルプ。
煉瓦道をホシイナーに。


【今週の変身】
※四人同時。あとからうらら。私服Ver.

【今週の必殺技】
※プリキュア・プリズム・チェーン by キュアレモネード
ピンでホシイナーを撃退!!ミントに続いて攻撃力が上がってる。


【今週の萌えポイント】
※忘れた台本を見つけたときののぞみ。 驚きすぎ。どれみか!
※報告書をいやがるブンビーとスコルプ。


うーん。
うららにはちゃんとオーディション受けて欲しかったな。
仲間の想いに応えるってのは、ピンチに駆けつけるコトじゃないよね。
これがオーディションじゃなくて、映画の本番なら、彼女はどうしたんでしょう?
まあ、残ってオーディション受けても、みんなのことが気になってろくな結果になってなかったかもしれませんが。

仲間のために仕事を放りだしたうららと、仕事に失敗して報告書を書く形で責任を取らされるエターナル。どうしてもブンビーやスコルプに感情移入してしまうなあ。

四話目にしてドーナツ王国の国王を捕まえました。こりゃあ、意外と早く集まるのかな?それで一度ローズガーデンに行ってシリーズ後半は新たな展開になると見た。

次回はかれんのお話。
りん・・・、最後に回されて・・・。 いや、きっとオオトリでもの凄いエピソードと必殺技が用意されてるに違いない!


→ 今回はカット割りや動画が結構凝ってたな。くねくねアニメって感じ。 WEB拍手お願いします。


ABC公式

東映公式





Yes!プリキュア5 ボーカルベスト!!
TVサントラ
マーベラス エンターテイメント

このアイテムの詳細を見る

映画Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!【初回限定版】(初回限定生産)

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る

プリキュア5、フル・スロットル GO GO!
宮本佳那子 工藤真由,工藤真由,宮本佳那子
マーベラス エンターテイメント

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機動戦士ガンダム00 #20 | トップ | 仮面ライダーキバ 第5話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プリキュア」カテゴリの最新記事