お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

仮面ライダージオウ NEXT TIME ゲイツ、マジェスティ

2020-03-22 | 映画2020

観てきました。

<新宿バルト9>

監督:諸田敏
原作:石ノ森章太郎
脚本:毛利亘宏
音楽:佐橋俊彦

 

めっちゃすいてた!

コロナめ!(後日用時事ネタ)

 

うん?令和ジェネレーションのが前の話だよね。

記憶封印されちゃったんだっけ?

てか、最終話と令ジェネのとき、スウォルツ兄やんいなかったよね?

次はそっちで話続ける気満々だな。

この設定なら白ウォズもまた出てこれるじゃんね。

次作はツクヨミかオーラメインでお願いします。

カイザ・バース・アクセルの出番がきっちりあったのも良かった!

 

【萌えポイント】

※飲み込んじゃった!

※「ソウゴ!」

 

80点。

 

公式サイト


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇場版『Gのレコンギスタ II... | トップ | 2020年上半期読んだ本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画2020」カテゴリの最新記事