お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

海賊戦隊ゴーカイジャー 第10話

2011-04-27 | 特撮
「トランプ勝負」

監督:加藤弘之
脚本:下山健人

【今週の本人】
※なし。

【今週のゴーカイチェンジ】
※ボウケンジャー(ブルー、イエロー)
※ジャッカー電撃隊:ビッグボンバー

【今週の萌えポイント】
※ゴーミンのコスプレ!!
ゴミだけに「バケツ」?

※ポーカーってのは宇宙共通のゲームなのか?
それ以前に、トランプってのは(以下略

そこに目をつぶれば、なかなか上手くできたシナリオでしたね。
冒頭のポーカーで、ジョーが強いこと、そのジョーをして「本気のルカにはかなわない」と言わせる展開。
その伏線が最後の最後にどんでん返しで生きてくる。

みんなの安っぽいゴーミンコスプレも可笑しかったし、レジェンド絡まない回はコミカルさ強調の脱力系(?)な展開が多いですね。

→ ザンギャックトランプ欲しい。 web拍手お願いします。

海賊戦隊 ゴーカイジャー ・ トランプ
クリエーター情報なし
サンスター文具


東映公式

テレビ朝日公式



海賊戦隊ゴーカイジャー主題歌(初回限定盤)
クリエーター情報なし
日本コロムビア

a distant shore [DVD]
市道真央
ビデオメーカー

小池唯写真集 Pink
クリエーター情報なし
講談社

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面ライダーオーズ 第30話 | トップ | 仮面ライダーオーズ 第31話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事