お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

海賊戦隊ゴーカイジャー 第20話

2011-07-10 | 特撮
「迷いの森」

監督:中澤祥次郎
脚本:香村純子

「この星は、ヒュウガさんの分まで、俺が守ってみせます!」

【今週の本人】
※黒騎士。
※ギンガレッド。


【今週のゴーカイチェンジ】
※デカマスター
※ウルザードファイヤー
※マジマザー
※黒騎士
※ギンガマン
※ゴーカイシルバーゴールドモード

【今週の萌えポイント】
※アイムとルカの下半身をさわって起こすジョー。

※そうか。ギンガマンの敵は宇宙海賊だったっけ。

※いろいろ便利なラッパだな。

※役に立つのか立たないのか、分りにくいサル。

※凱は、まずシルバーの資格を得て、その後ゴーカイジャーの一員として認められ、今回スーパー戦隊を継ぐ者として改めて自分の足で立ったと。ステップアップしてますね。

→ てっきりドリルが牛に乗るんだと思ったのに・・・。 web拍手お願いします。

東映公式

テレビ朝日公式

映画公式



小池唯写真集 Pink
クリエーター情報なし
講談社

a distant shore [DVD]
クリエーター情報なし
イーネット・フロンティア

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SUPER 8/スーパーエイト | トップ | ミュージカル 嵐が丘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事