お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

ふたりはプリキュア スプラッシュスター 47話

2007-01-14 | プリキュア
「大逆転!? 黒幕って誰のこと?」

脚本:成田良美
演出:岩井隆央
作画:奥山美佳
美術:行信三

アクダイカーンとの決戦は続く。だが、その力はあまりにも強大。
防戦一方の四人だったが、四人と四匹の気持ちがひとつになったとき、ダークフォールに暖かい光がふりそそぎ・・・。



【今週の満・薫】
※ムープ・フープを気遣う。
※「いつものアレを言ってよ」「私達も一緒に言ってみたいんだけど」

【今週の燃えポイント】
※「私達は 絶対に あきらめない!」四人の同時攻撃!!

【今週のフォーム】
※前回から引き続き月風フォーム。

全てを滅ぼうそうとし、命を憎んだアクダイカーン。が、満・薫を始め幹部達に「命」を与え、自らもその「命」を他者に握られていた。その上、その「命の炎」を握りつぶされたとき、彼自身が「滅びて」しまった。なんて皮肉な存在だったのでしょう・・・。


アクダイカーンを倒し、キャラフェを取り戻したのもつかの間。
全てはゴーヤーンの計画でした。アクダイカーンも彼の傀儡に過ぎなかった。
四人がかりでもとどめを刺せなかったアクダーカーンをあっさりと葬り去り、その真の姿を現わしたゴーちゃん。
残り2回(?)、果たしてどんな結末が?
個人的には、満・薫だけでなく木火土水金の幹部達も普通の人間として転生し、それぞれ「緑の郷」で暮らすエピローグを希望。


→ ゴーヤーン、格好変わりすぎ。 WEB拍手お願いします。


ABC公式

東映アニメーション公式

yes!プリキュア5東映公式

ガンバランスdeダンス
五條真由美 with フラッピ&チョッピーズ, 樹元オリエ, 榎本温子, うちやえゆか, 五條真由美
マーベラスエンターテイメント

このアイテムの詳細を見る
ふたりはプリキュア Splash Star 【1】

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る
ふたりはプリキュア Splash☆Star 【2】

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る
ふたりはプリキュア Splash☆Star 【3】

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る
ふたりはプリキュア Splash☆Star 【4】

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る
ふたりはプリキュア Splash☆Star 【5】

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る
ふたりはプリキュア Splash☆Star 【6】

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る
ふたりはプリキュア Splash☆Star 【7】

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コードギアス 反逆のルルー... | トップ | 仮面ライダーカブト 48 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プリキュア」カテゴリの最新記事