お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

Go!プリンセスプリキュア 第26話

2015-08-02 | プリキュア
「トワ様を救え!戦うロイヤルフェアリー!」

寮に残っているとわに付き添うアロマとパフ。だがトワが風邪に。2人は一生懸命、看病するが…。

脚本:橋ナツコ
演出:村上貴之
作画:五十嵐裕輔
美術:田中美紀

「こうしていっしょにいてくれるのが、どれだけうれしいことか…。誰かがいてくれるだけでこんなにホッとするなんて…ウフフ」

【今週のディスダーク】
※シャット。
●蝉の夢を絶望の檻に封印し赤ツノの蝉ゼツボーグを生み出す。

【今週の必殺技】
※エクスチェンジ!モードエレガント!!スカーレットバイオリン フェニックス!羽ばたけ炎の翼!プリキュア フェニックス ブレイズ!

【今週の萌えポイント】
※「こっちこっちパフ。おしりペンペンパフ」

※オープニングの歌詞が2番に!
エンディングも変更に!!

※「誰もいない」って白金さんいるじゃん!!

※まさかの妖精パワーアップ回!!
あ、新しいな…。

※大切な人の役に立ちたい。
一見、なにも出来ないようでも、ただそばにいるだけで力になるコトもある。
やさしさのメッセージですなあ。

今後はパフたちがヒーリング担当になるって解釈でいいのかな?

→ きらら家お泊まりも見たかったな!! web拍手お願いします。

東映公式

ABC公式

Go! プリンセスプリキュア スカーレットバイオリン
クリエーター情報なし
バンダイ


新TVシリーズ「Go! プリンセスプリキュア」主題歌シングル登場! 「Go! プリンセスプリキュア」主題歌シングル(CD+DVD)
クリエーター情報なし
Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バケモノの子 | トップ | 仮面ライダードライブ 第40話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プリキュア」カテゴリの最新記事