お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

サクラ大戦・巴里花組ライブ2009 ~燃え上がれ自由の翼~

2009-12-27 | 音楽
観てきました。
<青山劇場>
12月26日(土)18時30分~
12月27日(日)13時~
12月27日(日)17時30分~

すごく濃密な二日間でした。
ご一緒させていただいた皆様、お疲れ様でした。
ちゃんと感想を述べたいのですが、興奮冷めやらず、上手くまとまりません。

ただひとつだけ。
千秋楽、最後のグリシーヌさんのご挨拶、観ているこちらも感極まってしまいました。
あの場所に居て本当に良かったと感激しております。

願わくば、また是非このような集いがありますように。


それにしても今回、グッズの品切れが凄かった。
各回「パンフ売り切れ」て!!DVD購入者で希望者には再販するとか、通販するとか救済の道はないんですかねえ?
今回はサイリウム欲しかったなあ(自分のことか)。

SEGA THE BEST サクラ大戦3 ~巴里は燃えているか~

セガ

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有馬記念 | トップ | 宇宙戦艦ヤマト 復活篇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事