お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

海賊戦隊ゴーカイジャー 第3話

2011-02-27 | 特撮
「勇気を魔法に変えて~マージ・マジ・ゴー・ゴーカイ~」

監督:渡辺勝也
脚本:荒川稔久

【今週の本人】
※マジレッド!!

【今週のゴーカイチェンジ】
※アバレブラック、ニンジャブラック、ゴーオンブラック
※ビッグワン、ガオホワイト、ホワイトスワン
※マジレンジャー:「マージ・マジ・ゴー・ゴーカイ」

【今週の萌えポイント】
※小津魁。
大人になったなあ。

※武器どころか変身アイテムまで!!

※色統一は画面映えするなあ。しかもブラック&ホワイト!
「なんでその組み合わせ?」とか細かいこと言っちゃイケナイのね。

※やはり気になるのは「追加戦士」。
それ系の追加レンジャーキーを持って現れたりして?

※あと、ロボは今回みたいにパーツで出て来るのか?
海賊戦隊ゴーカイジャー ゴーカイマシンシリーズ01 マジドラゴン
クリエーター情報なし
バンダイ


ロボ自体のチェンジはないのかな?


→ ビッグワンは反則だろう。ていうかブルーがなるのは違和感あるなあ。 web拍手お願いします。

東映公式

テレビ朝日公式



海賊戦隊ゴーカイジャー主題歌(初回限定盤)
クリエーター情報なし
日本コロムビア

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒーの「オリジナルラベル」 | トップ | 仮面ライダーオーズ 第24話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事