お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

仮面ライダーオーズ 第24話

2011-02-27 | 仮面ライダー
「思い出と恋と海のコンボ」

脚本:小林靖子
監督:諸田敏
アクション監督:宮崎剛

「やめとけって。古い酒は悪酔いしちまうぞ、な」

【今週の変身】
※バース。
※オーズ。タカ・トラ・バッタ、
※オーズ。シャチ・ウナギ・タコ、シャ


【今週のケーキ】
※なし。

【今週の衣装】
※なし。

【萌えポイント】
「ちょっと待っとけよ!」 緊迫感のかけらもない展開!!


※「鷹の目」?
そんな便利な設定、早く出せよ。

※先週にも増してギャグっぽい扱いのみの主人公チーム。
三位一体のオーズ変身には笑った。アンクなんで無意味にポーズ決めてるの?
それに比べてシリアスだった2号チーム。
もう、伊達&後藤コンビが主役でいいんジャナイかな?

テレビ朝日公式

東映公式

→ 知世子と真木にもなにか因縁が? web拍手お願いします。

高田里穂 FLOWERS [DVD]
クリエーター情報なし
ワニブックス

甲斐まり恵 初水着写真集『TURN』
樂満 直城
学研パブリッシング

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海賊戦隊ゴーカイジャー 第3話 | トップ | スイートプリキュア♪ 第4話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仮面ライダー」カテゴリの最新記事