e'room オフィシャルブログ

娘と交代で綴る わたしの暮らし日記

“オーガニック・ビューティスペシャルセミナー”に参加してきました!

2012-10-12 | e'room ー その他

6月からスタートしたオーガニックライフスタイリストの学び、
今回はスペシャル版「コスメ編」、オーガニック・ナチュラルコスメの
今…最新情報をたっぷりいただいてきました!


~本物のキレイを引き出す秘訣をキャッチ♪~
ミニ・マインドマップで情報収集、頭の中を整理整頓中!  

年齢を重ねていくと…日々の積み重ねがお肌や身体にでやすくなりますよね。
心と身体に直結しま すから、毎日のお手入れは欠かせません。 目指すは
自然体で心地よいライフスタイル。優しく中からにじみ出るようなパワーを
秘めた心身作りをベースに、そ れぞれが自分らしく花開き最高の人生を送る… 
自分に制限をかけすぎずに…ゆる~く楽しんでいけたら最高ですよね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿