e'room オフィシャルブログ

娘と交代で綴る わたしの暮らし日記

~キレイになれるヒントがいっぱい!~食空間コーディネイト講座vol.6

2014-05-28 | e'room ー その他

食空間コーディネイト講座第6回目、終了しました。
美容との連動企画としてスタートした参加型講座。今回は北海道からのご参加者も♪ 


  ~テーマは開催2周年記念「~新緑の季節~節爽やかなお祝いのテーブル」~ 


  ~基調色のグリーン&ベージュで室内全体を演出~ 
大好きなカサブランカを随所にあしらい、テーブル、室内全体、お洋服のお色まで
トータルコーディネイト。爽やかな季節を空気感を含めて、ご参加の皆さんで
作り上げました! 

スペインCava(スパークリングワイン)を添えてお祝いモードに♪~ 


   ~美容メニューはフードアナリストの娘監修~

☆スペイン・ポルトガル料理のコース仕立て☆
◇ひと口のお楽しみ:クリームチーズのフルーツ仕立てワイン風味
◇前菜:スペインオムレツ お野菜盛り合わせ
◇メイン:カジキマグロの春野菜仕立てポルトガル風
◇天然酵母パン
◇スペインCava(スパークリングワイン)、白ワイン
◇ハーブティー デザート5種盛り合わせ 

◆ご参加者の嬉しい感想を一部ご紹介◆

●参加するだけでキレイになれる!ありがた~い講座、次回もぜひ参加します!
●大人の品格アップのマナー術まで学べて嬉しいです。
●皆で作り上げる楽しい参加型にワクワクします。

◆~好評につき、今回の内容にて6月講座開催いたします~◆
☆食空間を整えて、心身ともにキレイになりたい方etc.
 ご参加お待ちしています☆

◆お申込・お問合わせはメールにて承っております。 

  


e.room.officeあっとgmail.com

※「あっと」を「@」に変えてください 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■e'room主宰/トータルビューティスタイリスト・食空間コーディネーター

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿