e'room オフィシャルブログ

娘と交代で綴る わたしの暮らし日記

~健康的で美しいボディラインは心身のバランスから~ボディシェイプ集中16期コース終了!

2014-06-09 | e'room ー その他

ボディシェイプ集中16期・3回コース終了しました! 

レッスン後、本日の美容メニューは…
~「心と身体のバランスを整えるメニュー」です~
 

【フードアナリスト生井みづき監修】 
◎季節のフルーツ 
◎お野菜の豆乳味噌スープ仕立て
◎トマトの塩麹サラダ 
◎五穀米のサラダ仕立て 
◎ハーブティー


心が整うと自然に身体も整いますね! 驚きのサイズダウンに繫がります。 

◇ご参加の方からいただいた嬉しいご感想を一部ご紹介◇
●身体が軽くなり、精神的にも安定、身体の変化がはっきりわかりました!
●3レッスンが終わり、気持ちの変化が大きくありました!
●自分と向き合う時間をありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿