e'room オフィシャルブログ

娘と交代で綴る わたしの暮らし日記

~すっぴん肌で人間ドックへ!~今年も行ってきました!

2014-04-20 |  -


~こうして写真を出すのは初めてになりますが…~
昨年からお肌の土台から作りかえる「素肌美作り」の美容法の一環として、
ファンデなし(ポイントメイクのみ)での生活を始めています。
さて。本日は、お肌ともども身体もメンテナンスを!ということで、人間ドックに
行ってきました。結果はひとまず問題なし! 

恐る恐る?参りましたが…


      ~随所に飾られた生花~
ホワイト×グリーンを主体に色の統一がはかられている癒しの
環境や、その後のランチでリフレッシュすることもできたので、
結果オーライかしら!(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿