e'room オフィシャルブログ

娘と交代で綴る わたしの暮らし日記

◇デトックス軽食付*男性版魅力アップ講座◇~開催!~ 

2013-01-26 | e'room ー その他

「男の肌ケア実践入門講座」初開催しました。
印象を変えるだけで、コミュニケーション力120%アップ!
今回のテーマは「男らしく引き締まったお顔と健康肌を手に入れる」
男性版セルフエステを体験していただきました!

         ~レッスン後のQ&Aタイム~
デトックス軽食で身体の中からもすっきり♪   


◆感想シートより◆
◎自分で顔の手入れをすることなどあまり経験がなく、
変化した結果に満足しています。
◎自分のお肌をケアすることが大切と気づきました。
◎ご参加の皆さんとごいっしょにお顔の改善を行えたことが
よかった!

etc. 嬉しいご感想をいただきました。
その他、貴重なご意見を伺うことができました。ご参加に感謝です♪

外見は一番外側にある内面無言のコミュニケーションツール。
見た目の印象アップで、恋もお仕事もきっといい流れになりますね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿