e'room オフィシャルブログ

娘と交代で綴る わたしの暮らし日記

【報告】クリスマススペシャルミニライブ&ワインパーティー12月9日(2)

2007-12-15 | e'room ー ワイン
スタート幕開けははスペシャルミニライブから。
今年11月のライブを終えて、さらに次回に向けて意欲的にレッスンを
重ねていらっしゃるそうですよ。
1年以上をかけて今回のミニライブ交渉決定へ!
その後、当日に向けて4曲準備。

実はこの方「明るく、たのしく、そしてちょっとミーハー的
好奇心いっぱいの企画と活動!をモットーに♪」している
“サザエさんプロジェクト”のメンバー。


~スタートはノラジョーンズのスタンダード~

2曲は作詞作曲のものを披露。
声のトーンが魅力!
すーーーっと心に溶け込んでくるような不思議な魔法の力が♪


~参加の面々すっかり魅了されて♪~
「まだ、まだ、聞いていた~い♪」「なんて贅沢な時間なのぉ~♪」声・声・声・・・。

☆リクエストにお応えして3月または4月ミニライブ予定。
 日程決まりしだいご案内します。

余韻にひたりつつ・・・いよいよワインセミナー&パーティーへ♪
まだ、まだ続きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿