覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

CM馬・エマズウィッシュ 真実の物語!

2013年10月29日 19時29分15秒 | Weblog
 昨夜の発見から、非常に気分好く目覚め、また過ごしております。
 いずれお話します。無論、ここでは一切申し上げられません。
 
 JRAの今年のブランドCM、小田和正さんの音楽とともに流れる 
 
      エマズウィッシュ物語  
 
 わたくしは、この馬の役割は、GⅠレースのサインだと思う。
 
 わたくしの読み込みでは、この馬は結局は、
 
     実在のある競走馬 
 
 これを表わしており、この1頭を通し、この秋は
 
   スプリンターズステークス   10番7番 
   秋華賞               10頭立て6番 = 16番 の優勝
   菊花賞               13頭立て 3番1番 = 3番14番 
   天皇賞・秋             4枠7番 の優勝
 
 これらを順々に教えて来ている。
 
 次の 11月10日 エリザベス女王杯 も同様で、わたくしもてぐすね引いて待っている状態である。CMが出るたびに考えたり、出馬表にある馬を探したりする必要はなく、一貫して、ある1頭を追えば好いのである。
 
 
 その前に、今週 第51回 アルゼンチン共和国杯 このレースには、2つの連動レースが見つかっており、
 
  1つ 過去12年で10回 の連動
 
     例外 1回 直前のレースと 枠連が一致
     例外 1回 当日 の別競馬場 の枠連 馬連 が一致
 
  1つ 過去14年で12回  8年連続 の連動 
 
     例外 1回 下位2頭  と 1・2着馬番が一致
     例外 1回 3着 が 優勝ゼッケン 
 
 前者は、10年以上前のある重賞であり、通常の方が見つけることは、さぞかし大変だろうと思う。
 
 後者は近年大変濃い連動だが、何故、このレースと連動するか。これは日本とアルゼンチンの「ある関係」から必然性がはっきりしている。
 
 8月頃からわたくしの情報をお読み頂いている方は御存知だろうが、今回のアルゼンチンのレースのテーマは明瞭である。今年は格別の意味がある。誰しも、そうだった!と後でお解かりになる事柄である。
 
 今回、上記2つの連動レースが 〇枠の発射 で一致しており、わたくしはこの 〇枠確実 と見ている。
 
 
 
 皆様、涼しくなりました。紅葉の便りと共に、日本シリーズも長けて参り、もう11月の競馬の突入する。
 
 
 天皇賞 この春、4枠で1.3倍の人気馬 ゴールドシップ が圧倒的な支持の上で沈んだことを踏まえ、何故、最初から4枠と決め付けなかった秋の天皇賞だったのか! 手頃な人気薄で、絶妙の狙い目 ジャスタウェイ これを逃した、悔しい思いの方も多かろうが、大丈夫! 存分に払い戻す日は近い。
 
 エマズウィッシュ どしどし流し、世人を酔わせれば良い。
 
 本当の意味は、解かる者にしか解からない!
 
 このムード的な、ショート・ロマン!  You Tube で誰でも確認できる。
 
 ある遣り口で、ある競走馬の運命を辿っている ・・・
 
 
 府中の競馬ファン、将棋の渡辺明竜王。今日は夕方早々に投了を告げ、2連敗で旗色、かなり悪くなった。崩れないことが身上の、森内俊之名人が相手。
 
 将棋界の7大タイトルは、現在、2人が3つずつ。もう1つの名人を森内さんが保持している。この「三頭政治」がなかなか崩れない。が、呆気なく2冠に退いた渡辺さん。府中のスタンドでJCの馬券を買うのか!? 
 エマは何を祈る!? 
 
 秋、4つのGⅠを終え、わたくしの頭は整頓と秩序化がすすみ、臨戦態勢は十分である。
 
 
 御登録は
 
     sir_delacroix@yahoo.co.jp   まで
 
 『詳細希望』 または 『登録希望』 の件名で空メールをください。
 
 これだけGⅠが続くシーズン。最も重要なことを踏まえた内容を申し上げる!
 
 GⅠラッシュは来週からだが、今週末の土曜情報で、真実の
 
      エマズウィッシュ・ストーリー  
 
 わたくしが、この秋の全貌を、お伝えする! 4つすべてのGⅠで、優勝馬を告げるか、1・2着のゼッケンをもろともに教えている仕掛けである!
 
 意味と、告げる1頭の正体が解かれば、もはやCMなど視聴の必要は無い。