覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

宮様の日

2014年06月29日 14時11分22秒 | Weblog
 
 また、読み通り、好い馬券が待っていた。
 
 函館8R 申し上げた2つの枠だけ。その両者で決まった。連日のサッカーの試合観戦。場所はアリーナである。
 
   5枠 9番 アポロアリーナ    15頭立て10番人気
 
 これに、傷心帰国を出迎えた、ザック・ジャパン、そしてファンの胸中を思いやれば、当然浮かぶ7枠
 
   7枠12番 ツクバジャパン       = 日本   
   7枠13番 マイネパシオーネ     = 我が情熱
 
 日本の情熱 の枠になっている。この2つで決まり、
 
 
    枠連 5-7 2790円   馬番 7860円 
 
 
 そして、今日6月29日。1990年だった。忘れてはならない暦と、同一馬主の2頭の揃い踏みが呼応、合致していた。
 
 
    6月29日  秋篠宮様、紀子様と御成婚  秋篠宮家設立
 
 
    本日   阪神 2R 7枠14番 ヒラボクプリンセス
          阪神 8R 4枠 8番 ヒラボクプリンス 
 
 
 これは際立つ。両殿下お揃いの婚儀の日、平田牧場がプリンス&プリンセスをそろえて出走せしめる。2Rの7枠の不発を見届け、8Rは頭から行こうと決めていた。1着 そして、今日は強調顕著な 枠連 2-4 
 
   枠連 2500円  馬番 3850円  馬単 6110円
 
 将来の天皇家への祝意。鮮やか。
 
 お幸せな家族であられる。お若い頃、やんちゃだった宮様もすっかり落ち着かれ、御聡明な御夫妻の元、お子様方がまた世間の範である。
 
 
 こころより、ご祝意を申し上げます。
 

期待通りの炸裂!

2014年06月29日 12時02分36秒 | Weblog
 
 JAMESくん、鮮やかなものだった。得点王だし、これで優勝候補に浮上したのではないかな。次はベスト4をかけ、対ブラジル戦とは楽しみな限り。さて、この反映は!
 
 今日の情報冒頭で申し上げたが、不思議にも向こうの提示した 枠連 2-4 早々に待ち構えていた。目立ち、また執拗にどうしてもと訴えてきた 枠連 2-4
 
  東京 2R 
 
    1着 2枠 3番 タニタニ   
    2着 4枠 8番 トウカイリーブル  
 
   枠連 2-4 7400円  馬連 15180円  馬単 28790円
 
 
 また、これも、美味しい馬券が待っていてくれた。函館3Rで申し上げた 2頭の5枠のルーヴル。先手が正解で
 
  函館 3R 
 
    1着 5枠10番 エアルーヴル       12番人気
    2着 2枠 3番 ガラッシアファータ     3番人気 
 
       枠連 6820円   
 
 先ず、サイレンススズカカップの日。この名馬の最大の圧勝劇、行ったままの圧巻の逃げ切り! 金鯱賞 の 枠連 2-5 この日出現期待十分のフォーカスで、68倍。
 
 また、馬番 3番10番 これも根拠が明瞭で、出現が見込まれ、ここで
 
   馬連 16800円 
 
 
 予告に応える高配当だった!
 
 
 さて、見守る人気推移。
 
 ある一人の宝塚の女優さんが見える!
 
 
 が、正直、香川にこのような一発を期待していたわたくし ・・・ 
 

宝塚記念勝つ馬ただ1頭

2014年06月27日 14時20分16秒 | Weblog
 明日土曜情報冒頭で、御登録の皆様方に 第55回 宝塚記念 勝利する1頭 を、根拠明白に、お伝え申し上げます。
 
 くどいようですが、根拠は明白。お話すれば、誰の目にも明らかである。
 
 不思議だと先だって感じたことが明瞭に予告だった! JRAはきちんと布石を打ち、憶えておられましたか?と問い掛ける。終わってからあの日のアレが!と気付いても後の祭り。
 
 
 スアレス去り、また鈴木章浩議員は居座るが、ほとぼりを冷まし、また自民党会派に何時の間にか復帰し、元の鞘というお決まり。宝塚的発想からしてこの自民党議員らの野次は許し難い。2度と都議会議員選挙で自民系に勝ち馬投票しない。多数を恃みに真相解明決議案も否決し去る。オスカルなら言い放つ。「この腐った卑怯者らめ!」台詞からも薔薇が香り立つ。
 
 ま、スペインも、イタリアも、イングランドもポルトガルも、そして韓国、日本も敗れ去った。個人的には、メッシ、ネイマールの南米決戦 アルゼンチン VS ブラジル を決勝で観たいが、わたくしは本当にザッケローニ監督に感謝する。御苦労かけました。4年間ザックで良かった。
 
 
 貴方もまた、神の子マー君ファンであの馬ですか。マー君、阪急に乗り、阪急相手に投げたかいな。
 
 わたくしの見出した根拠。強烈で、最早、土曜日曜出馬表を詳細に検討する以前に、勝つのは唯1頭。この馬で間違い無し! 単勝から大勝負する。
 
 
 御登録は
 
    sir_delacroix@yahoo.co.jp    まで
 
 『詳細希望』 または 『登録希望』 の件名にて、空メールを下さい。
 
 この宝塚の週、残り3名様まで、来年宝塚までの年間御優待御登録。お受け致します。
 
 
 さあ、夢のレースの週の幕開き。
 
 3強とも、4強とも云われているが、2頭は全くの用無しで、馬券は総て屑である。単勝1番人気 スペイン が敗れ去った大会の最中。わたくしは宝塚同様、〇〇を愛する。
 
 

宝塚 単勝確定的!

2014年06月26日 18時07分21秒 | Weblog
 
 今日発表された出馬表で、あの宝塚記念への予告レースとの合致は明瞭。
 
 また、チャンピオンズ・システム のこのレースへの該当レース。実に御登録の皆様方にもまだお明かししていないが、このレースが 枠連 〇-〇 で、やはり〇枠が合致。
 
 わたくしがここで最も重要な手掛かりと申し上げた、「ある日の1R」だが、これもこの〇枠の優勝。
 
 ここまで揃い、発射は間違い無く、なら優勝と考え、先ずこの馬の単から入る。
 
 今日枠順が提示されるまで、わたくしには意外な1頭だったが、印象論よりもサインは優先する。向こうがそう云う以上、この馬が 第55回 宝塚記念 この宝塚歌劇団の記念すべき年の主役なのだろう。
 
 当日は、月組トップスター 龍真咲 さん が来場。
 また、こちら東京宝塚劇場では、宙組公演ベルサイユのばら ~オスカル編~』上演中である。
 
 
 

全部入り、最高!

2014年06月26日 14時19分28秒 | Weblog
 
 第55回 宝塚記念 出馬表が発表された。
 
 必然的に、残る1頭。これが大本命となる。
 驚いた!
 
 荒れる。
 

宝塚記念 確証!

2014年06月25日 23時41分02秒 | Weblog
 日付は昨日になるが、向こう=JRA演出側が示してきた重要な手掛かり
 
 このレースを特定したが、古いし、ただの一場面としてはどうにも必然性が薄い。そして調べればこれがわたくしが睨んだ宝塚発射枠と疑う 〇枠 の発射したレースであり、勝ち馬を見てもどうにも宝塚的だ。
 
 果たして、宝塚記念が 枠連 〇-〇 または 〇-〇 どちらかなのか。いずれ、〇枠がこれでさらに一層強まった!
 
 向こうも、
 
     ぜひ、ご利用ください!
 
と言っているぜ。 第55回 宝塚記念 これが正解提示なのか? 
 
 
 7月14日まで続くブラジル大会だが、後はこのパリ祭当日まで世界のスーパースターのゴールラッシュ、スーパープレイを堪能するだけ。
 
 
 先週土曜、〇番ゼッケンが5勝したが、これは無論、あの騒動写しである。
 〇〇騎手と云えば、先ずこのゼッケンだからだ。
 
 今週はさらに、露骨にこれが示される筈だ。理由は云うまでも無かろう。ズバリ、枠連 〇-〇 または 〇番〇番 の決着が出現する。
 
 また、どこかのメインだと考えるが、必ず 枠連 〇-〇 が出現する。宝塚がこれかも知れない。
 
 出馬表発表前だが、宝塚記念の中心枠は明瞭! 相手だけである。
 
 
 
 御登録は 
 
   sir_delacroix@yahoo.co.jp       まで
 
 『詳細希望』 または 『登録希』 の件名にて、空メールを下さいます様。
 
 
 あの珍騒動、ただでは収まるまいが、シンコウウインディ ステイゴールド 思い出すではないか。馬にも居た。で、有名になった。
 
 

宝塚最大焦点!

2014年06月25日 17時49分12秒 | Weblog
 
 好試合だったが、決着明瞭なグループリーグ最後の1戦を見届けたこの日。
 愈々、第55回 宝塚記念 出馬表発表は明日に迫ったが、絶対明瞭な手掛かり、最大の手掛かりは、やはり
 
    チャンピオンズ・システム
 
であり、これが春最後のGⅠ グランプリ宝塚記念 で貫徹されると確信している。思えば、
 
   フェブラリーステークス   チャンピオンズ・システム指示レース
                    12頭立て1番3番   → 13番15番
 
   安田記念           チャンピオンズ・システム指示レース
                    10頭立て2番10番  → 10番12番
 
 この2つの、高配当、ズバリ!の馬連指示を初め、結局は完全な外しは日本ダービーだけだった。
 
 ここにまで至り、今回この宝塚でこのシステムの指示レースは空振りとは考え難い。したがって、どう見ても
 
    〇枠 または 〇枠
 
 この指示のどちらかが正解、発射であると見る。
 
 この宝塚への連動レースは数多く、寧ろ、枚挙連続だが、最も重要なレースは、やはり宿命的にある日の1R」だと見ている。
 
 この2つから、現在登録の通り、13頭立てになるとしたならば、1~3枠までが1頭、4枠~8枠が2頭ずつ配置。で、明日の出馬表で 〇枠〇番 ここに一体何が置かれるのか。最大の焦点はそこである。
 
 
 本日、『優駿』7月号が発売され、この今週該当55ページは、オルフェーヴルの広告ページだった。何故、これがここに置かれるのか。また、7月号巻末編集後記。ここにはまた意味深な文言が置かれた。
 
 
 そして、下馬評では上位人気とはなり得ない、ある人気薄1頭。これが一体、どの枠またどの馬と同居させられるのか。これで、正解は、あっさり出馬表発表と共に割れるかも知れない。
 
 
 宝塚歌劇団100周年の節目に当たる、今年の宝塚記念。7月号でも、総決算との位置付けで、極めて重要なレースと告知している。
 
 
 今週宝塚記念 ~ 来年宝塚記念 この年間御登録御優待は、週中お受けする。
 
 御登録は  
 
     sir_delacroix@yahoo.co.jp      まで
 
 『詳細希望』 または 『登録希望』 の件名にて、空メールを下さい。
 
 
 それにしても、先週の極端な結果! わたくしもアジアが危ないと踏んでいたが、この意味や如何に。
 
 今週の競馬を持ち、実に秋シーズンの チャンピオンズ・システム が完全提示され、GⅠ予告の全貌が映し出される。
 
 
 今回勝つ馬は、わたくしの大局観がはっきりこれと告げる。
 100周年ですよ!
 
 

復活ゴール!

2014年06月24日 15時02分46秒 | Weblog
 
 平常復帰して居ります。日曜から、数多くのお見舞いも頂戴し、恐縮に存知、また感謝申し上げます。 
 ヤフーブログのメンテ後、ようやくご挨拶叶いました。
 
 もうグループリーグ日本最後の1戦、対コロンビア戦も間も無い頃合に迫りましたが、ザックジャパンの必勝を祈りつつ、併せて宝塚記念の勝利、御約束致します。
 
 春先から我が御提唱した、今年GⅠのチャンピオンズシステム これから
 
 このシステムからは 2枠または8枠 または 2番または10番または12番 が候補で挙がるが、わたくしはこれは機能し、貫かれると見ている。
 
                         ~ 安田記念前日情報
 
 と申し上げた通り 10番12番 で決まり 馬連 18730円 となった安田記念以来、春最後のGⅠ。楽しみは尽きない一戦となります。
 決め手は明日全国発売となる、『優駿』7月号。
 
 御案内申しておりました、長期御登録御希望も、引き続きお受け致します。
 
 
 時候不順の頃、どうかご自愛のお尽くしを。
 
 

急告

2014年06月22日 10時15分56秒 | Weblog
 本日、真に急ながら、お休みいたします。
 
 平常復帰致しましたら、改めて御連絡申し上げます。
 
 ドラクロア

2014年60周年メモリアル

2014年06月19日 15時44分49秒 | Weblog
 
 今年の中央競馬会の掲げた年間テーマ、これが
 
    JRA60周年
 
だった。これに伴う企画の1つ。いやメインと呼んで良い、JRA60周年インフォメーションの中の
 
    JRA60周年記念競走 及びファン投票での メモリアルホース
 
 これが一読奇妙なものだった。「美しき女帝エアグルーヴカップ」、これが8月24日の今年の札幌記念当日の10Rに組まれるなど、全国10の競馬場それぞれの重賞に事寄せ、その直前10Rにファン投票でメモリアルホースを選出、上記のようなキャッチコピーを付け、実施する。一番最初が、4月20日の皐月賞当日の中山10R 「最強の荒武者オルフェーヴルカップ」。ちなみに、この当日は、このレースまた皐月賞ではなく、最終12Rがオルフェーヴルの皐月賞と同じ馬番 4番12番 馬連 2230円 馬単5080円 で決まるという仕掛けで始まった。
 
 奇妙に見えたのが、この10のメモリアルレースにメモリアルホースの並び順だった。『優駿』なら5月号の3ページ。JRAのHPでも特集ページに無論、今も掲載されているはずだ。
 
 無論、この並び順は無作為ではなく、北から南へ、東から西へ厳密に見ると、その通りではないにせよ、概ね、JRAの競馬場の並び順に、列島を北から辿る順になっている。
 
 それで、仕掛けにぴんと来たものである。
 
 今年春のGⅠの大きな特徴、驚きは先ず、最初の2つのGⅠを同一馬主、ドクター・コパの馬が連勝したことだった。
 
   フェブラリーステークス   優勝 コパノリッキー   最低人気
   高松宮記念            優勝 コパノリチャード  
 
 実に、JRAメモリアルレースは、最初の2つが、北から順だから、2連覇したエアグルーヴを冠した札幌記念、次が「函館の名優エリモハリアーカップ」の函館記念だった。皆様、御記憶だろう。昨年、2013年、実は札幌競馬場の改修で、函館記念のみならず、札幌記念まで函館競馬場で行われ、同じコース、同じ距離。同じトウケイヘイローの逃げ切りと云う同じレースが行われた。この最初の2つのGⅠの同一馬主、同じコパの馬の勝利が、このメモリアルの舞台の最初の2つ、函館札幌、両記念レースの同一馬勝利と合致していた。
 
 順番で、3つ目の春のGⅠ 桜花賞 これに該当するのが、メモリアルの3つ目、福島競馬場の七夕賞だった。言わずもがな。七夕賞が密かに示唆する桜花賞とは、七夕が琴座の織姫とわし座の彦星の年一デート。桜花賞は琴座、ハープスターの圧勝劇。4つ目 皐月賞 該当メモリアルは、新潟競馬場の新潟記念。これに冠されたメモリアルホースが、本当にファン投票でこの1頭なのかどうか、オフサイドトラップ だった。まあ、新潟記念のこの馬のパフォーマンスはさて、このレースをステップに8歳馬の身で秋の天皇賞を制するのだから、ワールドカップの年だから、という根拠以外にこの馬でも納得は納得だが、向こうの真意は、この馬の勝利した新潟記念と今年の皐月賞との関係、その告知にあった。
 
   1998年 新潟記念
 
   1着 8枠14番 オフサイドトラップ    蛯名正義  加藤修甫
   2着 2枠 3番 ブラボーグリーン     柴田善臣  栗田博憲
 
 これを受け、今年の皐月賞はこのレースの1着騎手、2着厩舎の馬 イスラボニータ が優勝した。
 
 次は東京競馬場で、メモリアルはウオッカの秋の天皇賞。これを受け、春の天皇賞は去年秋の天皇賞 ジャスタウェイ と同じ枠ゼッケン 4枠7番 フェノーメノ 優勝。
 次のNHKマイルカップ 該当は中山競馬場で皐月賞、メモリアルはオルフェーヴルだったが、これもその前の天皇賞で、7枠14番 武豊 これがウオッカとキズナの同じジョッキー。揃えてありながら、消えたと同様、最も近い皐月賞、即ち今年の皐月賞優勝と同じ 1枠2番 ここに超・人気薄 タガノブルグ が置かれミッキーアイルの2着。
 
 一筋縄では行かぬながら、以上のように流れ ダービー は該当が阪神競馬場でサイレンススズカの宝塚記念。この馬の唯一のGⅠ勝利の 13番ゼッケン これが イスラボニータ で2着。
 
 10のメモリアルで10番目GⅠ 先だっての安田記念 これがメモリアルのメイショウカイドウの小倉記念の2連覇目 5枠10番 ジャスタウェイ 優勝 まで。
 
 メモリアルで向こうが指定してきたのが10レース。春GⅠも10レースが終わり、もう来週の宝塚記念、11番目は該当する手掛かりは無いのか? 在る!
 
 お前が余り書き過ぎるから向こうがひねっていろいろ仕掛けてくる、と云われるので、この程度まで。
 
 わたくしの大局観が勝っているかどうか。
 
 来週は、春のグランプリ 第55回 宝塚記念 この宝塚歌劇の記念すべき年のメモリアルレースで、先週は、その前哨戦、いや予告レースと捉えるべき2つのレースが行われ、その一方を、わたくしが、4月6日宝塚歌劇100周年記念イベントの当日の産経大阪杯と同じ 枠連 3-7 3000円 で頂戴したことは申し上げ済み。
 
 年間御登録、今週~来年の宝塚まで。早速昨日今日と御登録頂戴し、限定数でございますので、今回のような御優遇は今回限りとさせて頂きます。
 
 先ず、宝塚の前に、日本のワールドカップが終わってしまうやの危惧も思われるながら、大丈夫だとザックジャパンを信じたい。
 
 御登録は
 
    sir_delacroix@yahoo.co.jp   まで
 
 『詳細希望』 または 『登録希望』 の件名にて、空メールを下さい。
 
 
 無論、明日早朝の試合結果で、今週の競馬も左右される。
 
 ザッケローニと日本代表を信ずる。
 
 
 

次は金曜7時ギリシャ戦

2014年06月18日 16時23分12秒 | Weblog
 
 皆様、連日W杯サッカー、世界のスーパースターが連日登場。逆転も多く、また得点の動きの少ない拮抗・凡戦が少なく、サッカー三昧の皆様も多いかと存じます。
 
 わたくしも可能な範囲でフォローしている。前回大会と異なり、日本の裏側のブラジル。スポーツバーも日本の試合時刻に併せ、早朝からいや前夜からの営業となり熱狂ファンを迎えることになる、1次リーグ残り2戦なのだろうか。そういえば前回も、あるゲームをわたくしも都内某バーにて、ユニフォーム姿の若い皆様と共に応援、熱狂した記憶がある。
 
 
 一方中央競馬。この春シーズンもGⅠ宝塚記念を来週に残すのみとなり、最早夏競馬と云う観もある。
 
 で、今回今週分を含め、来週宝塚記念 ~ 来年2015年 宝塚記念 週までの年間御登録をお受け致します。丸々1年以上の長期間となりますが、従来の半年分以下で御登録に応じさせていただきます。お手続き順、限定数でお受け致します。
 
 わたくしの方も、長期にシーズンを通しての一貫したサインや今年のメモリアルレースの仕掛けなどじっくりとお伝えまたお読み頂けます安定的な読者の皆様方を歓迎申し上げるところでございます。今年度は春先から、余りここで多くを書き過ぎる、との御意見も我が周辺また皆様からも頂戴し、その通りだったと思っております。やはり、最も重要なことは、この場にては控えに控え、また事前にはお伝え出来ません。
 
 
 御登録は
 
     sir_delacroix@yahoo.co.jp     まで
 
 『詳細希望』 または 『登録希望』 の件名にて、空メールを下さいます様。
 
 無論、通常御登録もお受け申し上げます。1回4週単位にて。
 また従来通り、スマートフォンへの御送信もお受け致しますが、可能な限り、ヤフーのPCアドレスを御用意頂けます様、お願い申し上げます。必要な転送お手続きは各位で取り計らわれます様。
 
 
 次は25日、出馬表発表の金曜日。この朝7時ギリシャ か。
 正直、ここまで来れば、勝つしか無し。初戦を落とせばいろいろ言われるのは当然ながら、従来の本気の日本が出れば、先ず勝てる相手だと見る。
 
 西村主審のオープニングゲームに始まり、前回大会決勝カードでの劇的なワンサイドゲーム。あのドログバの投入から日本の喫した逆転劇。
 
 競馬で云えば波乱のスタートだったが、まだ1次リーグ3分の1強を終えただけ。決勝は7月14日の先である。 
 
 

オーストラリア

2014年06月15日 16時14分22秒 | Weblog
 
 正体明らか。
 
 実は、今年の6月7日 エプソムダービー 優勝馬は オーストラリア だった。
 
 これを受け、日本のレース、オークス前日の
 
   オーストラリアトロフィー  枠連 1-3  1番3番 10頭立て
 
     → エプソムカップ    枠連 1-3 
 
 実にそのままだった。これが解釈の仕様で 11番13番 などにも見えた。
 押さえまでだった。
 
 オーストラリアのレースの優勝枠に2着騎手、これが 優勝馬 ディサイファ 四位騎手 だった。
 
 
 今日の阪神、宝塚歌劇100周年記念 花のみち特別 実は、宝塚歌劇団の100周年記念行事のあった、4月6日のメイン
 
    ダービー卿チャレンジトロフィー    枠連 1-8
    産経大阪杯                枠連 3-7 
 
 これらの反映と申し、少し変わった書き方もしたが、可能性十分と見た 枠連 3-7 そのまま 3000円 決着した。好い馬券だった。
 
 やはり、該当19ページの ワンアンドオンリー はこのままでなく、キズナ の投影だった。
 
 
 本日、一部にメール不調があり、一部の皆様方には御迷惑をお掛け致しました。
 
 気分は、逆転を食ったザック・ジャパンと同じ。
 
 エプソムカップはエプソムダービー馬の日本のレースのまんま。
 1-3 は日の丸掲揚だった。要するに、5月24日のオーストラリアトロフィーの時点で、6月7日英国ダービーの勝ち馬も決まっており、それ前提に演出されているということだ。
 
 
 が、マーメイドステークスは 父の日当日に母の日と云う馬の勝利は首をひねる。
 
 もう1つの母の日が不発だった以上、買わざるを得なかったが、宝塚TVCMのヒシミラクルのゾロ目の意味はやはりこちらだった。
 
 
 やはり、エプソム競馬場の英国代表の日、だから、多摩川ステークス で、ダノンジェラート などと云う1頭も発射する。
 
 逆転がキーワードの大会となるか!
 
 

名誉総裁も緒戦観戦中止

2014年06月15日 13時17分14秒 | Weblog
 
 驚きましたね。
 
    桂宮 様 御逝去
 
 この報があった今週、昨日も不発の厩舎。ワールドカップの最中だから、2頭の内、最初の 阪神4R リリカルホイッスル この審判の笛の馬を考えたら不発。月の名所の桂、京都の桂離宮なども思い併せ、月馬も8枠に居る今日、もう1つの阪神6R、ここの宮厩舎の8枠。これが人気薄で、引っ掛けられたらと予定外の買いに出たら、実に宮先生の本当の人気薄の方が来ちゃった!
 
  阪神 6R
 
   8枠15番 ディスクレーション   = 思慮深さ
   8枠16番 ピースメーカー       厩舎  単 246.9倍 
 
    枠連 9880円  
 
 いくらなんでもこちらだとはね! 薄目が見えたら人気中心に流すのみ。
 
 私とて手が到底回らない、馬連 95310円
 
 やはり向こう=JRA演出側の考えでは、かつて天皇賞は平和賞だったのだが、皇室とは平和の守護者と云う位置付けなのだな。
 
 
     
 
 痛恨の逆転での敗戦スタート!
 
 香川の動きも、どうにも ・・・・
 
 ダークサイド でまた荒れた! 緒戦敗戦でまだ何か遣ってくるだろう。
 
 サッカー協会名誉会長の久子様からも義理の兄に当たられるそうである。
 
 

急告 土曜お休みの御報告

2014年06月13日 21時25分22秒 | Weblog
 
 御登録の皆様、真に急で勝手ながら、明日14日(土)開催日当日の情報御提供はお休み致します。
 
 身内に、急なことが出来致し、翌日15日(日)、2重賞の組まれました日曜当日情報は絶対休みませんので、急遽、この措置とさせて頂きます。
 
 明日御送付予定にしておりました、日曜重賞の発射位置特定の重要な手掛かりも日曜当日情報に譲ります。
 
 ワールドカップ開幕、また日本緒戦の焦点ともなる開催週でもあり、お休みいたしますことは私自身が、大変残念に存じておるところでございます。
 
 重ねてお詫び申し上げます。
 
 
 御登録各位 様                            ドラクロア     
 

J&F

2014年06月11日 15時41分21秒 | Weblog
 
 こういうニュースは何のメッセージか、常識的に明らか。
 
 学会のこともあるし。