覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

6番人気を読んだダービー

2012年05月29日 18時31分24秒 | Weblog
 今年のダービー、早い時期から 4枠または5枠の発射 だと見ていた。そして愈々募った4枠への疑いから結局、4枠を本命としてしまった。だって、あの競馬場の ・・・ 

 該当126ページ 大阪杯 の記述。これも、1番人気2番人気の競り合うところを、6番人気が外から差し切る、というシーンの回顧。

 これからも、発見した 6番人気 6枠11番 フェノーメノ これに1番人気 4枠8番 ワールドエース さなくば 2番人気 3枠6番 ゴールドシップ これの絡むゴールシーンも想起し、皆様方にも 6番11番 まで押さえることを申し上げた。結局、少々の126ページの裏切り、6番人気と3番人気の決着だった。11番ゼッケンが6番人気 この大阪杯もダービーも結局同じ。だからこそ、ダービー当日も、本当に 6番人気 フェノーメノ これで落ち着くかどうか、じっと凝視していたものである。

 思えば、6枠11番 フェノーメノ この人気薄の裏口を見つけ、強襲をかけながら、本能寺に信長を逃した気分である。

 最もわたくしの気分を悪くしたのは、ダービー直前、京都のメインで 8番11番 が出てしまったことだった。これで、もし外れたら、この直前の告知こそが、「よく読み込んだが、本番はこうはならない」、と云う向こうのメッセージと感じられた。

 だから、わたくしも買い足したのである。今回の日本ダービー、超のつく人気薄の付け込み、劇走はないとはっきり感知していた。概ね人気通り。が、だからこそ、6番人気 フェノーメノ の発見が頼りになった。どう見てもおかしいのである。3連複 申し上げた通りの馬たちで16点これは141倍 8倍以上になって戻ってきた。この上 6番 単勝 これもあわや。が届かなかった。惜しくは無い。そういう脚本だからだ。

 ウオッカ のカレンダー写真の解読 これも正しく、6枠11番 青葉賞馬 6番人気 読み切りつつ、しかしこの大一番、複勝などをお薦め、また勝負する気にはならない。

 来年に向け、手掛かりとなる、周辺のあの予告レースを今回、初めて見つけたが、まあ、来年のこと。


 今週の 安田記念 〇枠 だと思うが、今季GⅠを貫いている原則を大事にする。あと春GⅠも2つを残すのみ。


 今回のダービーが、真犯人を取り逃がす結果となったことで、今週内の、御登録、御継続に限り、年度末、有馬記念の週まで、格別に御優待申し上げます。お付き合い下さるお気持ちの方、どうぞ。

 安田記念 この2週の東京GⅠ 継続的なあるものの不発から、そこが償われる可能性が浮かぶが、出馬表を見てからである。

 雷鳴、一天俄かに掻き曇り! 都内も足もとを打つ驟雨に襲われたここ数日。


 御登録は    sir_delacroix@yahoo.co.jp    まで

 スカイツリーのライトアップ、金子さんの勝負服に似ていると思うのだが ・・・
 

金環食とスカイツリー開業の週末!

2012年05月28日 05時36分00秒 | Weblog
 わたくしには揃って見えた。
 『優駿』6月号の特集、

    井崎脩五郎と須田鷹雄が選んだ ベストレース10
                「このダービーがスゴい!」

 わたくしは、これで、歴代の選ばれた、どのダービーが重要か、などではなく、この人物の登場、特に 須田鷹雄 = スダホーク こそがポイントだと見た。シリウスシンボリのダービー、枠連 4-6 スダホークは 4枠での2着だった。スダホークと同じ、弥生賞馬、コスモオオゾラ 4枠に同居す。巻末編集後記にも、4月8日の訃報、シリウスシンボリの死去。これが第一に報じられていた。

 また、『優駿』付録カレンダーの5月 写真は 2枠3番 ウオッカ 2007年のダービー写真。この写真自体の、枠連 2-8 などは表層、囮で、これを5月最初のGⅠ NHKマイルカップ では、わたくしはこれを、ウオッカの、ダービーと同じ東京2400m芝のレース、ジャパンカップの暗示で、その折の 3枠5番 での優勝の暗示と取り、3枠5番 カレンブラックヒル を指名し、その通りだった。
 今回は、わたくしはこの写真を、ウオッカの父 2002年ダービー 2枠3番 タニノギムレット の暗示と取り、その2着馬との今回の合致

    2着 6枠11番 シンボリクリスエス   青葉賞馬  
    2着 6枠11番 フェノーメノ        青葉賞馬

 これの指名と見た。6月号、該当79ページ アドマイヤベガ これもダービー2着は 6枠11番 ナリタトップロード で合致していたのである。

 さらに六月号巻末、来月号の 優駿激闘譜 サクセスブロッケン この提示だが、この馬のフェブラリーステークス 14番と内田博幸での決着 これがオークスの予告で、ジェンティルドンナ ヴィルシーナ 内田 で決まった以上、もう1つのGⅠ ジャパンダートダービー 大井でのローカルGⅠ これがダービー予告だと見做した。このレースが

     7月9日 7回大井9日目  枠連 4ー6   8番11番 

 実に、7月9日で7回大井の9日目   →   79回 ダービー この示唆と見た。

 4番6番 と云うゼッケン2つで決まった ルーラーシップ 香港クイーンエリザベス2世カップ これもゲート番は 8番11番 だった。

 かくして、枠連 4-6 シリウスシンボリのダービーと同じ。ワールドエース フェノーメノ この2頭での大勝負。わたくしの本線はこれに傾いた。馬番 8番11番 これはオルフェーヴルの先輩、3歳で四冠達成の ナリタブライアン の有馬記念 8番 ヒシアマゾン 11番 ナリタブライアン と同じで、このレースの3・4着 10番 ライスシャワー 6番 アイルトンシンボリ これらゼッケンも今回の、上位人気と合致していた。

    11番 ナリタブライアン    →  11番 フェノーメノ 
     8番 ヒシアマゾン      →   8番 ワールドエース 
    10番 ライスシャワー     →  10番 ディープブリランテ 
     6番 アイルトンシンボリ   →   6番 ゴールドシップ 

 わたくしの方針は、上位2頭 8番11番 の本線に 6番 10番 を3着候補で絡める、これにもし4枠でないなら、7枠14番 トーセンホマレボシ これの割り込み。

 実際、ブライアン有馬、この上位の入れ替わりで 10番11番 が正解。3着14番 4着8番 だったが、上位が揺らいだ。

 再度、6月号のベストレース10、ダービー特集だが

    井崎脩五郎     →    5枠
    須田鷹雄       → スダホーク2着のダービーの1着  6枠 

 この捻った、告知だったものらしい。

 該当126ページ 優駿エッセイ ここに挙げられた4月初のレース、大阪杯 桜花賞 中山グランドジャンプ 皐月賞 総て5枠絡みだった。

 が、これをわたくしは、5枠なら ダービーのディープブリランテよりも、目黒記念の 人気薄 トウカイパラダイス と捉えた。実際は、その両方の5枠発射だったわけだが、ディープブリランテ は押さえ。

 ニアピン ではない。ニアピンは外れである。

 金環食の週で、ロナウドの愛称 6枠11番  フェノーメノ = 超常現象 これはこの珍しい現象の観測に列島が酔った週、その通りだったが、しかし同じ週、スカイツリーが開業し、金環食と共に各地で人々がこぞって大空を見上げた週に、コスモオオゾラ の4枠は囮だったとはね。

 しかも 2012年春GⅠ 必ず守られてきた法則の1つ。これが遂に不発だった。あと、安田記念と宝塚記念だけ。例外が出たのだから、どちらか一方は、ズバリ ではないか。

 今日は休養。皆様の御期待に応えきれぬダービーで、真に悔しく、TVCM 10番 ウイニングチケット を見返した。

アイネスフウジン と同じ5枠

2012年05月27日 17時29分45秒 | Weblog
 最終 第126回 目黒記念 買い目揃う 7番人気 5枠9番 トウカイパラダイス ここからの 該当126ページ 大阪杯 と同じ、枠連 5-8 2960円 馬連 3640円 頂いた。

 要らなくなった ダノンバラード 消し、4頭で勝負、頂いた。

 ここまで、2012年 春GⅠ 総て機能したシステムを外されたので、来週、安田記念 この埋め合わせと見て、勝負致します。

 エビショー ご苦労さん!
 

 超常現象 と 輝き!   金環日食 だったが、フェノーメノ 何の問題も無かったが! 

     フェノーメノ   = 超常現象 
     ブリランテ    = 輝き     

 異常投票でもあったのかな! 

ダービー6頭中で1~5着!

2012年05月27日 16時02分34秒 | Weblog
 第79回 日本ダービー 

 わたくしが、大本線で勝負した2頭は 2着 4着 届かなかった。

 2番手と見た 6枠11番 フェノーメノ これの1着でも十分だったが、届かぬ2着 

 中心の2頭 この他、4頭 をお示しし、1 2 3 4 5着 が、ゴール順が違った。

 3連複 14160円 押さえこんでいただけ ! 

 最大の的中は 2着 6枠11番 フェノーメノ !

 が、大勝負は囮に掛かったことは間違い無し。目黒記念 を見る。
 

ダービー上積みする根拠!

2012年05月25日 11時18分24秒 | Weblog
 愈々、姿を現した大本命 大島優子 

 では無く、ダービー 大本命と確信馬券

 明け方、さらに、馬番、即ちゼッケン2つを確定的に指示する手掛かりも見つかり、今年を象徴する競馬の祭典の馬券、不動で揺ぎ無し。同居の別の馬なのでは、の疑問も払い除ける、十分な論拠が揃った。

 御登録ある皆様、お読み下さる方々を、2度、3度と驚愕させる、思いもかけぬあの場所からのメッセージ。また『優駿』六月号の、あの、オークスを教えたものが、ダービーも紛れ無し1点を提示するものであることも解かった。ここまで読むと、最早馬券は 枠連 〇-〇 ゼッケン〇番と〇番 しか考えられない、と思われるほど。

 ここまで現時点で読みが到達したのも、水曜情報と待ち侘びた木曜発表の出馬表とが合致したからである。軸ががっちり、拵えてある以上、そこから相手を示唆する、あの皐月賞のときと同じ、組み合わせの告示を見つければ良かったのだから。

 何故、六月号『優駿』で、過去のダービー、ベストレース10 の特集を組むのだろう。
 表層を超え、その真の意味とは!


 御登録は 

     sir_delacroix@yahoo.co.jp   まで

 『詳細希望』 または 『登録希望』 の件名で、空メールを下さいますよう

 

ダービー絶対的確信!!!

2012年05月24日 17時52分50秒 | Weblog
 第79回 ダービー 

 軸、絶対の中心が明らかである以上、事前の読み通り、出馬表発表 〇枠配置 を見届け、調べ上げは捗った。

 『優駿』六月号の読み込み、無論、該当ページ。一体何故、79ページ アドマイヤベガ が登場しているのか。

 そして、6月号に特集された、ある記事、その選別の意味。

 2着馬 意外にも、事前に思っていなかった1頭が浮かび上がってきた。

 枠連 〇-〇  馬連 〇番〇番  馬単 〇番〇番  

 これが正解ではなかろうか。皐月賞の時と同じように、2頭立てがまた見えてきた。

 詳細は、根拠をお話し、皆様に御判断頂くが、わたくしは本線をこれに置き、今回の日本ダービー 大勝負したい。

 実は、競馬暦は、世間の生態系的カレンダーと違い、ダービーこそが大晦日、年度の終了、掉尾なのである。

 私は昨年末の有馬記念は大勝したが、この 日本ダービー 当初から申し上げている通り、これまた圧勝で締め括る。

 AKBを特集する以上、枠連 4-8 売れるんだろうな。皆様、買われますか。押さえられますか。ジャスタウェイ ワールドエース 4番8番 と云うのも考えられるだろうな。

 わたくしは、大本命 大島優子 である。何となく、ナチュラル感が光る。

 軸は 100% である。水曜、出馬表前の情報を御覧頂いた上、この今日午後の出馬表発表を待たれ、私の申した通りであることを御確認頂いた方には、御納得頂けると思う。

 御登録は   

    sir_delacroix@yahoo.co.jp   まで

 この華は プリンセス・ミチコ である。 いつまでも高貴に、清く、香れ! 
 ダービーも、またいつまでも。向こうに行ったきり、森田芳光監督。御一緒に見届け下さいよ。わたくしと同じ予想かどうか分かりませんが ・・・

 監督は、ウイニングチケットの皐月賞前、「僕は恐ろしいことを考えている。」の始まりから、弥生賞を圧勝した ウイニングチケット これが皐月賞で負けるわけは無い。有金そっくりぶち込めば、数分足らずで2倍になる。ボクは本当にこれを考えている。(その自分が怖い) このような記事を寄せられていた。実際は、4着だったので、そっくり行かない方が正解だったのだが、監督ほどの度胸はさて、わたくしは、今回のダービー、勝つことははっきり解かっている。ただ掛け金が増えればいいだけなら、私の見解に、申し上げる本命に、競馬資金そっくりつぎ込まれることをお薦めする。

 わたくしは、相手も見抜き切りたい。また見抜いたのでは、と思っている、この木曜夕べである。

私の大本命は ◎大島優子!

2012年05月24日 14時56分00秒 | Weblog
 第79回 日本ダービー 待ち侘びた出馬表。そして 〇枠 

 ものの見事に読み切っていた枠配置となった。御登録の皆様方には、5月のあの出来事を詳細に申し上げたが、全くそのままの造りで、現実となってみて、改めて何週間も前からこの枠を見透していた我が眼を実感する。

 今週は、わたくしが当たらなかったな、と渋がる前に、今週こそ、この馬券を買って下さいよ。

 それにしても、もう大分以前のあの出来事、10年以上も前の出来事をベースに置き、着々と準備し、この年、この週に併せ、ことを進めてきた競馬会側の演出の壮大さに、改めて感嘆する! 皆様、そう思われませんか。去年のダービーも、アレだったのですよ! 言われなければ夢にも思いませんよ。ご当人達も ・・・ これ以上はまた情報の中で。五輪の年である。

 素晴らしい! この演出、脚本自体が素晴らしいのである。

 あとは、乗り役がそのままこなすだけ。大丈夫、精選された、選りすぐりのジョッキー集団による祭りなのだ。やり違いなど、無い! 主役も当然、この日、自分が何をするのか、熟知している。

 わたくしどもは、レース後、府中の空の下、必ず 〇・・・・〇 を思い浮かべ、こころに描くのではなかろうか。

 この娘も、初めてじっくり観たが、中々、可愛く、魅力的じゃないか!

 去年はガチの総選挙堂々1位 前田敦子 を反映し、馬主・前田さんの アーネストリー これが、「総選挙」(ファン投票)で決まったメンバーによるレース、宝塚記念を制している。

 わたくしも世間に逆らわず、今後こころして、観よう。

 流行りものを逃しては駄目である。努力して、自分の「ダービー馬」、いや、自分のセンターヒロインを見つけよう。先ず、目立つ、4,5人の顔と名前を一致させることから。やれば出来る!

 御登録御希望は、是非、早めにお願い申し上げます。

 駆け込みはお受け致しかねる場合もございます。

 当日、レースが近付き、頭が沸騰しているようでは、勝てないよ。偶々当たることを期待するだけだ。馬券は当たるのではなく、当てるのである。出馬表が提示されているということは、最早結論が出ているという、向こうのメッセージなのだから。出馬表が出て、おろおろしているようではな。

 相手は、お伝えした、最大の手掛かりレース 〇・・・・〇 から、あの枠だと信ずる!
 出馬表前に申し上げ、その通りに配置された本命枠の発射は、100%である!

 御登録は   

     sir_delacroix@yahoo.co.jp   まで

 『詳細希望』 または 『登録希望』 の件名で、空メールを下さいますよう。詳細をご返信致します。

出馬表出た!ダービー

2012年05月24日 14時13分13秒 | Weblog
 ほらね。御覧の通り!

 〇枠、わたくしの申し上げていた通り、全くその通りになったでしょう!

 結末、推して知るべし!

 週末は大勝! 極上美酒、浴びつくす。

ダービーにAKB登場!

2012年05月24日 10時52分25秒 | Weblog
 当然、誰か出て来ると思っていた。

 日曜27日 第79回 日本ダービー に、AKB48のメンバー3人がプレゼンターとして登場。これがJRAから発表された。

 問題は、誰が出て来るか、だった。そして、待っていた。

 出て来たのである。  誰が!? あの娘だよ。

 昨日、御登録の方々には、ダービー前情報を申し上げたが、お読みになられた方はお解かりだろう。

 やっぱり、あの娘が出て来た。3人のメンツは、皆様各自、JRAページで御確認されたら良かろう。わたくしなどよりも、各メンバーにお詳しい方々は多い筈だ。

 だが、再度申し上げる。あの子、出て来たよ。   その意味や! 

 もうお解かりだろう。


 御登録は  

     sir_dealcroix@yahoo.co.jp   まで

 『詳細希望』 または 『登録希望』 の件名で、空メールを下さいますよう 

 今週御登録御希望の方には、年末・有馬最終週まで、限定数・先着順で御優待させて頂く。


ダービー白昼の攻防!

2012年05月24日 03時02分57秒 | Weblog
 第79回 日本ダービー こと、東京優駿競走

 出馬表を待つ! 

 皆様方に申し上げた ・・・・ ここに、一体何が配置されるのか!

ダービー出馬表前!

2012年05月23日 11時51分12秒 | Weblog
 第79回 東京優駿【日本ダービー】 明日午後、出馬表発表、明後日金曜前売り開始となりますが、御登録ある方々には、本日、予告レース詳細他、ある1頭をめぐる核心情報をお送り致します。

 明日、この1頭が〇枠に配置されましたら、ごそっと行ってください!

 雨中、不良馬場の オルフェーヴル から一年。

 近代競馬150周年を掲げ、
 震災復興を願う、ロンドン五輪の年、
 最大の大一番の主役。

 ずっと待っていた。

 2年連続 オルフェーヴル は無い!


 御登録は    sir_delacroix@yahoo.co.jp  まで


ダービー フルコピー馬

2012年05月22日 13時34分37秒 | Weblog
 何故、今回の 第79回 日本ダービー 過去のある有名ダービー馬と、かくも似せた1頭を、向こうは用意して来たのだろう。

 今月のあの出来事を顧みても、真に奇妙かつ巧妙である。果たしてこの1頭が正解なのかどうか、それは出馬表が発表されれば、明らかとなる。

 そして、去年のオルフェーヴルのダービーで気付いた、あの国民的出来事との強烈な合致!
 これを踏まえれば、今回のダービーも順次これを踏まえ、ある1頭を推す。

 ある競馬マスコミの事前予測オッズを見れば、わたくしの思うほど、人気にはなっていない。まあ、オッズはつくりものである。

 かつて、2006年 メイショウサムソン のダービーの年、『優駿』該当ページは、「まれに天使のいる場所」という競馬にまつわるショートストーリー。その回、定年でリタイア近いある古手の厩務員さんが、コンビニで万引きした少年を助けてやるお話。気か付くとその少年は知り合いの厩務員の息子で、父親が亡くなり、生活苦からコンビニで食べ物を盗もうとしたのを店員さんに取り押さえられたところだった。その少年の万引き金額が 380円。
 わたくしはこれを読んだ時、タービーの単勝オッズではないかと疑い、皆様方にもそう申し上げた。結局、前日300円程度だったサムソンのオッズが、当日上がり、380円で決着する。出来レースだった。オッズまで、最初から決められているのである。わたくしは常々、申しているが、ダービーなら、いやダービーでも、1着から18着まで、総ての着順が予め決められて行われている。今回、ほぼ1番人気近いだろうか、ワールドエースの福永祐一は、あるダービーが終わってから、特別出演のような形だったある人気馬のジョッキー 〇・・・・・・・〇 をGⅠに乗るのには相応しくない、と釘を挿した。下手だったのである。

 今回も出来レースである。平穏なダービー、平凡な年ではないのである。今年は震災復興へ大きく歩み出す年。五輪での日本選手団への国際的注目、また国民的期待は尋常ではない。競馬とて同様。ヴィクトワールピサ トランセンド と云う世界舞台ドバイでの日本馬ワンツーを見ても、明らかではないか。

 先週、優駿牝馬【オークス】での、桜花賞の再現を見ても、今回もまた、皐月賞の再戦、無風競馬となるわけがない。別の1頭を探し当てた者しか、勝てないダービーなのである。


 開業、東京スカイツリー 

 7月10日までは予約がないと入れないと云う。その高さの憶え方も

      武蔵  むさし   634m

と紹介された。わたくしには決して美観的に見事な建造物とは思えないが、訪れた識者が皆、褒め称える。我々が昇るのは何時になることか。その開業後、初の日曜のダービーとなるのだなぁ。

 AKB登場の意味とは。わたくしも縁の薄い分野ながら、「Everyday、カチューシャ」など、合間に視聴している。こころから乗れるかどうか。皆様、誰、どの子を見ておられるのだろうか。それぞれだろうが、目移りするところが魅力だとも教えられた。

 
 先週日曜、浅草三社祭の週末でもあり、東京2R アサクサマンサク このスカイツリーのふもとの馬名を御推奨したが、人気で2着。わたくしは手を出さない馬券だったが、この発射枠には意味がある。

 AKB以上に、何度も観た、あの「集い」
 オークスでも反映した、あの「集い」こそ、今年のダービーへの最大の手掛かりである。

 ダービー週、御登録の皆様方には、今日明日の内、申し上げる重大なダービー情報がある。

 来年いや五年後十年後、あの時のダービーだったと、この折々の日々を思い起こす縁(よすが)となるダービー馬、第79代目。決して傑出した歴史的名馬ではない。来年の第80代目の方が大物だろう。しかし、世代を堂々代表する、唯一無二、栄光の 2012年 ダービー馬である。
 勝つこと自体、感動が押し寄せることは間違い無し。

 木曜の出馬表発表前に、前発表申し上げるが、〇枠〇番に置かれる馬は何か! 


 オークス当日にまでも、数名の方の御登録をお受け致しましたが、今週の競馬の祭典、御登録希望はお早めにお願い致します。

    sir_delacroix@yahoo.co.jp   まで

 『詳細希望』 または 『登録希望』 の件名で、空メールを下さいますよう。追って詳細を御返信申し上げます。携帯メールでも情報御提供はお受けいたしますが、容量確保など設定をよろしく。ダービー週のお祭り、今週御登録の皆様方(御延長御希望も含め)には、年末、有馬記念まで、格別御優待枠を限定数でお受けいたします。ダービーまで長期御登録のある皆様方には、来週も受け付けさせていただきます。

 年度代表馬よりも、時代を映すダービー馬。最強である必要はないが、唯一、ただ1頭の存在である。近年を振り返っても、ダービー後、GⅠを2勝以上もしたダービー馬、指折るばかり。

 人も、馬以上に大切なのである。

 今年は、ウオッカやオルフェーヴルのような馬が登場する年では、決してない。

 終わってから、へぇ~ そうだったのか!と溜息を吐かれるのは一般ファンで良い。我々には、ただ勝つことだけが意義在る今年、2012年のダービー。

 単勝馬券 を断言申し上げる!! 〇枠または〇枠 が発射することも絶対である。

 無論、今年最も自信を持って買う単勝馬券となる。ヴィクトリアマイルの帯束をとってある。

 待ってて御覧。必ず、今週もまた皐月賞を反映する出馬表となるから ・・・

月が支配した!

2012年05月22日 07時19分34秒 | Weblog
 5月20日 金環日食前日の大レースだった。

 皐

   1着 7枠14番 ゴールドシップ   
   2着 5枠 9番 ワールドエース 

 オークス 

   1着 7枠14番 ジェンティルドンナ  
   2着 5枠 9番 ヴィルシーナ

 今週は、ダービー 

 最大の予告レースは 〇・・・・・〇 


無風、押さえ的中オークス!

2012年05月20日 16時05分18秒 | Weblog
 第73回 オークス 申し上げた5頭で 1着 2着 3着 まで出たが、高配当を期待したが、本命サイドで押さえ的中となった。この朝、どうにもおかしいと思った 2枠3番 アイスフォーリス 9番人気 3着 これを見つけたことは少しは溜飲だが、無風オークスだった。枠連 740円  アイムユアーズ は切り捨て。

 該当、73ページから、当然 二冠達成 は窺え、そのことは申したが、この低配当では儲けにならない。先週同様、3連複 入れたが、6640円 10点買って、この配当で今週は、収める。

 73ページ 二冠馬 ベガ への言及。そして、150周年と石坂厩舎。薄目の方が好かったが、結局は本命寄りの方が正解だった。


 明日朝7時頃から、金環食(日食)で、わたくしは 7枠13番 サンシャイン 太陽が月に隠される折の サンシャイン の7枠。薄目を願ったが、逆に、明日はサンシャインが薄闇で目立つ日でもあるしな。裏腹。

 そして調べ上げると、どうしても 7枠 5枠 強い。人気サイドの決着なのだから、仕様がない。

 来週の 第79回 日本ダービー 本命不動 単勝 不動! これが思っている位置に配置されるかどうか。配置されるに決まっている。

 ダービー週、週中から、御登録の方々には、絶対にお伝えしたい情報をお送り申し上げる。

 来週は、こうは収まらないよ。

  結局、該当73ページと同じ ベガ ユキノビジン と同様の、桜花賞組2頭の再戦の 枠連 5-7 

 ということは、来週は、こうは収まらない、ゴールドシップ ワールドエース この2頭馬券などは有り得ないということだ。

 勝つ馬は別にいる!





オークス 送信済み!

2012年05月20日 12時34分26秒 | Weblog
 今週、御登録ある皆様方、本日の情報は既に御送信済みとなっております。

 もし、未着、不具合などございましたら、急報下さいますよう。

 5頭目の 8枠 トウカイ馬 買って下さいましたか。4番人気で 単 710円 枠連で流しても、4260円 3着の ナリタウィッシュ の方が好かったけれども、薄目が来ると願いつつ、流しで獲りました。

 TVCM見まして、来週誕生する、今年のダービー馬。確信しております。思った通り。最大の世間一般へのメッセージは、5月のあの出来事である! 

 来週、洗い浚い、お話いたします!! 驚愕されます。