昨夜の発見から、非常に気分好く目覚め、また過ごしております。
いずれお話します。無論、ここでは一切申し上げられません。
JRAの今年のブランドCM、小田和正さんの音楽とともに流れる
エマズウィッシュ物語
わたくしは、この馬の役割は、GⅠレースのサインだと思う。
わたくしの読み込みでは、この馬は結局は、
実在のある競走馬
これを表わしており、この1頭を通し、この秋は
スプリンターズステークス 10番7番
秋華賞 10頭立て6番 = 16番 の優勝
菊花賞 13頭立て 3番1番 = 3番14番
天皇賞・秋 4枠7番 の優勝
これらを順々に教えて来ている。
次の 11月10日 エリザベス女王杯 も同様で、わたくしもてぐすね引いて待っている状態である。CMが出るたびに考えたり、出馬表にある馬を探したりする必要はなく、一貫して、ある1頭を追えば好いのである。
その前に、今週 第51回 アルゼンチン共和国杯 このレースには、2つの連動レースが見つかっており、
1つ 過去12年で10回 の連動
例外 1回 直前のレースと 枠連が一致
例外 1回 当日 の別競馬場 の枠連 馬連 が一致
1つ 過去14年で12回 8年連続 の連動
例外 1回 下位2頭 と 1・2着馬番が一致
例外 1回 3着 が 優勝ゼッケン
前者は、10年以上前のある重賞であり、通常の方が見つけることは、さぞかし大変だろうと思う。
後者は近年大変濃い連動だが、何故、このレースと連動するか。これは日本とアルゼンチンの「ある関係」から必然性がはっきりしている。
8月頃からわたくしの情報をお読み頂いている方は御存知だろうが、今回のアルゼンチンのレースのテーマは明瞭である。今年は格別の意味がある。誰しも、そうだった!と後でお解かりになる事柄である。
今回、上記2つの連動レースが 〇枠の発射 で一致しており、わたくしはこの 〇枠確実 と見ている。
皆様、涼しくなりました。紅葉の便りと共に、日本シリーズも長けて参り、もう11月の競馬の突入する。
天皇賞 この春、4枠で1.3倍の人気馬 ゴールドシップ が圧倒的な支持の上で沈んだことを踏まえ、何故、最初から4枠と決め付けなかった秋の天皇賞だったのか! 手頃な人気薄で、絶妙の狙い目 ジャスタウェイ これを逃した、悔しい思いの方も多かろうが、大丈夫! 存分に払い戻す日は近い。
エマズウィッシュ どしどし流し、世人を酔わせれば良い。
本当の意味は、解かる者にしか解からない!
このムード的な、ショート・ロマン! You Tube で誰でも確認できる。
ある遣り口で、ある競走馬の運命を辿っている ・・・
府中の競馬ファン、将棋の渡辺明竜王。今日は夕方早々に投了を告げ、2連敗で旗色、かなり悪くなった。崩れないことが身上の、森内俊之名人が相手。
将棋界の7大タイトルは、現在、2人が3つずつ。もう1つの名人を森内さんが保持している。この「三頭政治」がなかなか崩れない。が、呆気なく2冠に退いた渡辺さん。府中のスタンドでJCの馬券を買うのか!?
エマは何を祈る!?
秋、4つのGⅠを終え、わたくしの頭は整頓と秩序化がすすみ、臨戦態勢は十分である。
御登録は
『詳細希望』 または 『登録希望』 の件名で空メールをください。
これだけGⅠが続くシーズン。最も重要なことを踏まえた内容を申し上げる!
GⅠラッシュは来週からだが、今週末の土曜情報で、真実の
エマズウィッシュ・ストーリー
わたくしが、この秋の全貌を、お伝えする! 4つすべてのGⅠで、優勝馬を告げるか、1・2着のゼッケンをもろともに教えている仕掛けである!
意味と、告げる1頭の正体が解かれば、もはやCMなど視聴の必要は無い。