覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

あのレース

2015年03月31日 18時43分36秒 | Weblog
 
 明日書くとまた、「」と思われかねず、今日書く。
 
 
 先ず、一つの回顧。土曜、中山メイン前、自信を持っていた日経賞直前だったから、余りゆとりは無かったが、無論週中の大騒動から、皆様方にも無論申し上げていた1頭。
 発射枠の筈だがと踏んでいた。
 
 
   ジャーマンウイングス機墜落 南仏山岳 150人絶望視  
 
      → 中山10R 7枠13番 ルミナスウイング  4番人気  
 
 
 発射した。2着だった。
 
   1着 2枠 4番 ペイシャモンシェリ    
   2着 7枠13番 ルミナスウイング     
 
     馬番 4460円
 
 
 加えてこの土曜中山順メイン、週の大騒動写しの馬の発射レース。やはり見事に週の GⅠ 高松宮記念 のサインだった。
 
 
 これはさて。
 愈々、4月クラシック本番開幕。今年は、激突様相の 桜花賞 はさて、牡馬クラシック1冠目 皐月賞 これが非常に厄介だ、と感じてきた。殆ど1番人気が勝たない前哨戦、ステップレース。デビュー2戦目で重賞を勝つ馬が出現。このリアルスティールが最大のトライアル、スプリングステークスでも一応2着に食い込んだことで、どうやら中心視される気配ながら、この前哨戦でタレント馬主、北島三郎さん(大野商事)のキタサンブラックが3連勝を決め、愈々紅白も卒業を遂げた長き中央競馬のオーナー、国民的歌手さぶちゃんに馬主人生最大のチャンス、総決算となるクラシックGⅠ戴冠の機会が待たれるレースともなった。
 
 
 主役が見えにくい去年秋以来の戦歴だった以上、最後に大物が待っていたのかも知れない。
 
    ブラックタイド産駒   キタサンブラック  
 
 
 偉大過ぎる弟を持つ、同じ兄弟が輩出した1頭。これはさて。
 
 
 今日、あれこれを逍遙しつつ、第75回 皐月賞 これだと云う、探していたものを探し当てた。向こうの明言である。ほぼ間違い無く 〇枠〇番 を訴えかけてきた。
 
 先日の高松宮記念。わたくしは、今年最初のGⅠ フェブラリーステークス これで今年春シーズンのGⅠシステムが読み取れる筈、と記し、その通り申し上げたシステム通りになるかどうかの見届け、確認、場合によっては再検討のレースこそ、第2弾 高松宮記念 だった。そして大的中に終わる
 
 
 これでこの、2015年春Gシステム 既に御送付申し上げている御登録各位は、あるかつてのGⅠレースが踏襲されること。そして皐月賞もこのシステムから機械的に出てくるので 〇枠または〇枠 このどちらの発射だろうか、とあれこれ『優駿』4月号の例えば75ページなどを眺めておられよう。この75ページの訴えは明確である。あるGⅠホースを訴えている。
 
 で、皐月賞に関し、今日わたくしが発見したものは、はっきりとシステムから浮かぶ 〇枠 で好いことを示している。
 
 
 皐月賞まで御登録のある皆様方には、この週末冒頭で、これを明言申し上げる。誤解しようの無いほどあからさまだからだ。例えばこれで、前哨戦 〇・・・〇の3着馬。これが皐月賞本番で来る、と云う可能性は浮かぶ。が、そうではなかろう。これは明らかな発射枠サインだ。
 
 
 
 今週末、無論、重賞以外にあのレースがあることが怖ろしい。恐らくは〇〇記念が関与すると思われるが、一体どんなレースになるのだろう。そして現在登録のある、あの 〇・・・・〇 ひょっとして〇〇騎手が騎乗してくるのだろうか! 
 
 
 日曜 第47回 ダービー卿チャレンジトロフィー これには従来の 過去12年で11回の連動 に加え、新たに今日、過去13年で12回と云う、ある大きな連動レースが見つかった。この2つが出揃い、また当然、誰しもが何かあると感ずる、ダービーそのものとのこのレースの、わたくしの承知しているある関係付けから、今回のこのレース 〇枠発射 を確信する。
 
 
 日曜 第59回 産経大阪杯 例年GⅠクラスの大物が揃い、激突するレースだが、今回も、ダービー馬 天皇賞馬 2頭の皐月賞馬 初め、7頭のGⅠホースが揃った。
 
 ここは、それぞれ過去12年で11回と云う、2つの濃い連動レースが合致する〇枠。ここが焦点となる。
 
 
 
 
 御登録
 
      sir_delacroix@yahoo.co.jp    まで
 
 
 『詳細希望』または『登録希望』の件名にて、空メールを下さい。
 
 
 
 

劇勝明けて

2015年03月30日 14時25分19秒 | Weblog
 
 御登録各位様の多くが、大量払い戻しを受けられたらしく、御礼のメールが引きもきらない。第45回 高松宮記念GⅠ
 
 
 改めまして、この場で御礼申し上げます。また、おめでとうございます
 
 
 無論、わたくしとて、必ず買う!と堂々申し上げた 馬連 75倍 馬単 108倍 の馬券である。このところ、先週の阪神大賞典、また前日土曜の日経賞と、1点本線の的中が続いていたので当たり前になっていたJRA銀からの大量入金。今回もまた、お得意様だった。
 
 
    月も朧に 白魚の 篝も霞む春の空 ~
 
    豆沢山に 一文の 銭と違って 金包み
 
    こいつぁ春から 縁起がいいわえ     ~ 『三人吉三廓初買』
 
 
 風呂に浸かれば、ペリエ調が口をつく。「MAIDO~  OOKINI~
 
 
 
 高松宮記念、4つの連動レースをご紹介申し上げたが、3つが7枠指示
 
 もう1つ。最も濃いとわたくしの申し上げた連動レースは 2枠または5枠 を訴えかけていた。大雑把に申し上げたはずだ。2-7 または 5-7 どちらかで決まる、と。
 
 そして皆様。最もうれしいのは、わたくしの申し上げた、予め読み切っていた
 
 
    2015年 GⅠシステム  
 
 
 これが7枠絶対を訴えかけ、余りに露骨なので、逆に心配した。そして、成宮くんから懸念の 枠連 8-8 全く連動から外れるので、こうはなる訳が無いが、これが直前、マーチステークス で出現し、完全に消える。これでわたくしもレース直前、馬単 4番→15番 を大量買い足しし、直線ミッキーの差し込みだけがトドメだった。無論、わたくしは 4番 エアロヴェロシティ 15番 ハクサンムーン 他、押さえるべき3頭しか申し上げていない。無論、この3頭の3連複 14000円 これも買いを入れている。
 
 
 向こうの仕掛け。怖ろしいもんでしょ! GⅠとて予め、恐らくは宝塚記念まで、全部、あのシステムで行きますよ。無論、1つくらい大きな例外を創って来る筈である。このシステムから、去年なら、春はダービートーセンスターダムを示していて完全な囮、秋なら朝日杯で 枠連 5-6 を示し、実際は朝日杯前日の障害GⅠ 中山大障害 を 枠連 5-6 にして見せる。例外をも作ってくる以上、演出者側の間違いなく、作為、意図的造型なのである。
 
 
 そして申し上げた。このシステムに則り、これが殆どの競馬ファンの夢にも思わぬ仕掛け、トップシークレットだからこそ、今年春2つ目のGⅠ、この高松宮記念でこそ、露骨にやって来るはず。だから自信を持って買ってください、と。
 
 
 
 既に、来る 4月12日 桜花賞 19日 皐月賞 ここにこころ飛び、今度はもっと買おう、の思いの方々は多かろう。読み切れて、自信がある折はその様に申し上げる。何よりも、わたくしは何故、今回なら 7枠確信! なのか、その根拠をしつこいほどまでに申し上げている。だから昨日も、2万字を超す情報をお送りしたものである。お読みの上で納得されたからこそ、御自身でも自信を持って買って頂く。だからこそ、結論だけ、馬の名前だけ、買い目だけ欲しい、との御要望の方々には一切、お引き取り頂いている。
 
 
 
 今回とて、余り露骨な 1番人気 3番人気 5番人気 の同居した8枠の囮。逆に7枠絶対だったレースである。
 
 
 
 今週の、第59回 産経大阪杯 これにも過去12年で11回の連動レースが2つあり、この2つの合致する 〇枠〇番 これがどう造型されるのか。注目である。
 
 
 また、もう1つの重賞 第47回 ダービー卿チャレンジトロフィー これまた、過去12年で11回の連動レースがあり、頭数揃うこのレースもまた、〇枠または〇枠の発射 である。
 
 
 御登録中の皆様方には、長期御登録への御延長。御優遇させて頂きます。
 
 また、今週は、年間御登録 及び GⅠシーズン御登録 は、お手続き順で御受けしておりますが、限定数とさせて頂きます。
 
 
 御登録
 
      sir_delacroix@yahoo.co.jp       まで
 
 『詳細希望』または『登録希望』の件名明記にて、空メールを下さい。
 
 
 まあ、まだ超・楽しいシーズンが始まったばかりである。わたくしはWINSや競馬場には行かないが、JRAからボストンバッグを用意され、警備の方に付き添われ、大量払い戻しで競馬場を後にされる体験を味わって頂きたいものである。
 
 
 くれぐれも、お帰りはお気をつけてね。
 
 しかし、皆様。再度申し上げるが、故後藤君の最後の勝利レース、ルメールの誕生日当日のレースそのまま。驚かれたのではないでしょうか。
 
 
 今回のレースにわたくしと共に立ち会われた方は誰しも、競馬はレースなどではなく、全て演出だと、しみじみ思い知られたのではないでしょうか。
 
 
 わたくしは、ひょっとしたら、今年秋の凱旋門賞は、日本馬がかなりいい!と考えております。あの馬ですよ。
 
 
 
 

頼む、買って下さい!

2015年03月30日 09時12分20秒 | Weblog
 
 先週、即ちこの28日29日への『優駿』4月号のサインページ。毎度申すが、その週の重賞回数と同じページ
 
   マーチステークス   第22回    → 4月号22ページ
   高松宮記念      第45回    → 4月号45ページ
   日経賞        第63回    → 4月号63ページ
   毎日杯        第62回    → 4月号62ページ
 
 
 これがその週、特にメイン重賞へのサインページなのである。
 
 
 
 該当22ページ。ここは、4月号なのだから当然のクラシック開幕特集だが、
 
 
     桜花賞&皐月賞  プレビュー 
 
 
 一見、この4月号特集の表紙ページのようなのだが、ここに 
 
    未来は楽しみな若駒たちが揃い・・・
 
 この記述があり、
 
 
    2015年1月24日 若駒ステークス  
 
    1着 6枠 6番 アダムスブリッジ       
    2着 3枠 3番 ストーンウェア       
 
 
    2015年3月28日 第63回 日経賞
 
    1着 5枠 6番 アドマイヤデウス
    2着 3枠 3番 ウインバリアシオン     
 
 
 サインページで、若駒と云い、土曜の重要メインで 若駒と同じ 6番3番 だから土曜情報で、愈々 枠連 3-5 3番6番 の自信は強まり、そのまま申し上げた。
 
 
 
 該当62ページ ウオッカでジャパンカップで勝利したルメールの写真。ここのページ記事に
 
    大きなターニングポイントとなった。
 
 この記述があるが、これはこの記述と同じ馬名 ターニングポイント の
 
 
   2008年11月19日 福島11R 赤湯特別 
 
   1着 5枠10番 ターニングポイント  
   2着 5枠 9番 サザンギャラクシー       
 
 これを映し、
 
   一昨日 3月28日 毎日杯
 
   1着 5枠 9番 ミュゼエイリアン    
   2着 5枠 8番 ダノンリバティ      
 
 
 このサイン。
 
 
 前記事で申し上げたが、ポスターに出ていた スピードスター だが、
 
 
   1996年11月9日 新潟11R 瓢湖特別
 
   1着 2枠 2番 スピードスター    
   2着 7枠11番 ラピスブルー
 
 
 この 枠連 2-7 無意味ではなかった。
 
 
 
 これをレース前、事前情報にて御登録各位様に御伝え申し上げている。
 
 
 
 終わってから申し上げる訳ではなく、事前に申し上げているが、人気馬が揃った8枠。この3頭のどれかは来るだろうとの思惑のファン。お客様である。
 
 
 毎度申すがJRA発行『優駿』を買わない方は、競馬で勝つ気が無い。
 
 
 
 

惨敗エピ告げる 2-7

2015年03月30日 07時44分47秒 | Weblog
 
 高松宮記念は 枠連 2-7 ではないのか、との疑いが濃厚から確信に至っていた、日曜早朝。いや、深夜だが、ドバイワールドカップ この1着賞金6億円の巨大レースのライヴをグリーンチャンネルで視聴した。無論、出馬表を睨みつつ。で、ここで今回のドバイミーティング、日本勢最大の期待外れ。去年の世界ランキング2位だったジャパンカップ優勝馬の目を覆う、醜態。
 
 
     エピファネイア    9頭立て9着 大惨敗
 
 
 これを見て、わたくしは逆に次の事実を思い起こした。
 
 
   2013年 菊花賞  優勝 エピファネイア   枠連 2-7 
 
 
 やはり、ドバイの惨敗は、当日の日本のGⅠの予告だった。
 
 
 
 週末に頂戴した、さる御登録の方からの御情報。流石である。
 
 
   3月28日 UAEダービー  メイダン競馬場  日本馬3頭
 
     馬番 6番 タップザット 
     馬番 7番 ゴールデンバローズ
     馬番10番 ディアドムス 
 
 
 土曜中京、そのメインだった。
 
 
   3月28日 中京11R 名鉄杯
 
   1着 6枠 6番 ブランクヴァース     11番人気
   2着 6枠 7番 アウォーディー       2番人気
   3着 8枠10番 グランドサッシュ      7番人気
 
 
   枠連 5590円
 
   3連複 16140円    3連単  269780円  
 
 
 わたくしは、変則的な狙いながら、枠連4点でこの 6-6 5590円 を皆様にもお奨めし、頂戴したレースだったが、ドバイの3頭のゼッケンを買えば、3連複で161倍。この3頭と決め、3連単なら 100円 → 27万円 1万円ずつ6点、3連単を買うと 計6万円 → 2700万円 
 
   
 伊達に遠征をしている訳ではない。
 
 
 わたくしが土曜日時点で申し上げた、高松宮記念の連動。凄まじいものでございましたでしょう。これで 過去16年で15回 となる。これから今回も最初から、2枠または5枠の発射 と分かっていた。あとは7枠を見つけるだけだった。海外から遠征を敢行し、夢を求め旅した エアロヴェロシティ 優勝 これが前提だったからこそ、今回の大挙した日本馬の遠征があったのである。
 
 
 
 
 今年の 2015年GⅠシステム この正しさを実証した今回のレース。この春の宝塚記念まで、何がベースなのか。御納得頂けたと存じます。この詳細は、今週末、御登録ある皆様方に再度、2月のフェブラリー時点での解読を踏まえ、お話申し上げます。
 
 
 まだどなたにも御伝えしていないが、ダービーの秘密。ある重賞から予告が放たれる仕掛け。そろそろお話しする。今年初めて見つけたが、わたくし自身、仰天している。
 
 
 
 再三申し上げているが、スマートフォンへの情報御送付もお受け致しているが、このハイテク時代。きちんと一回で情報全量を受信されますように、いい機械で受信設定を為された上、情報をお待ち下さいませ。
 
 
 春シーズン通しての御登録、また年末の有馬記念まで、あるいは来春の桜花賞までの年間御登録。限定数で御受けしております。昨日も沢山の問い合わせを頂戴致しましたが、御手続き順とさせて頂きます。
 
 
 高松宮記念に併せた、瑛太、鶴瓶ら出演のJRAブランドCM。冒頭、瑛太の見つめるこのGⅠのポスターに記されていた
 
      スピードスター
 
 これが、実在の競走馬の名前で、しかも 2000年 高松宮記念 に出走していたのである。この折の勝ち馬が 7枠 キングヘイロー 申し上げた通り、これでまた7枠発射に自信を持った。
 
 
 
 御登録は  
 
    sir_delacroix@yahoo.co.jp    まで  
 
 『詳細希望』または『登録希望』の件名明記にて、空メールを下さい。
 
 
 

大勝利!必ず買う馬券そのまま!

2015年03月29日 16時06分21秒 | Weblog
 
 昨日! 土曜午後8時52分!
 
 ドバイで何があっても。必ずこの馬券を買うと申し上げた、確信馬券! 
 その2頭。
 
   その通り 
 
 
   1着 2枠 4番 エアロヴェロシティ    4番人気
   2着 7枠15番 ハクサンムーン      6番人気 
 
 
 結局は押さえ、小細工など、必要なかったな。
 
 
 今年、わたくしが読み込んだ 
 
       2015年GⅠシステム 
 
 この正しさが実証されたレースだった。人気馬が取り揃う8枠を囮と断言し、枠連 2-7 大本線!
 
 
 
 そして、今だから申し上げる。2つの、4番15番 の絶対的な根拠。
 
 
 1つ、4月号『優駿』該当62、63ページ。ここに掲載された
 
 
    クリストフ・ルメール    
 
    1979年 5月20日 フランス生まれ  35歳
 
 この35 → 土曜 日経賞  枠連 3-5 へのサイン。
 
 これに加え、このルメールの誕生日に、中央競馬ではGⅠ競走が在った!事実を、私はお伝え申し上げた。
 
 
    1979年 5月20日  第40回 オークス  
 
    1着 5枠15番 アグネスレディー    
    2着 8枠22番 ナカミサファイヤ    
 
 
 今日のこの高松宮記念の18頭立てに換算すると
 
    15番       →        15番
    22番       →  18頭立て    4番 
 
 
 このままだった。
 
 そしてもう1つ。4月号巻末編集後記に記された、大震災4周年への追悼だが、書き方が不自然で、わたくしはこれを 後藤浩輝 への追悼と読んだ。その上で、わたくしが辿り着いたのが、故・後藤ジョッキー最後の勝利レース。これが
 
 
   2015年2月22日 京都 9R 宇治川特別 
 
    1着 3枠 4番 フロアクラフト     後藤
    2着 1枠 1番 ベッラヴォーチェ    池添
        (14頭
 
 
 これまた、14頭立てで 4番1番 = 換算 4番15番 
 
 これこそが、今日の高松宮記念の真実だった。
 
 
 わたくしは昨夜、必ずこの馬券を買うわたくしの心情を説得してみせると記したが、説得され、ご同意の上、枠連 2-7 1010円 だけでも買って下さった御登録の皆様。
 
 ありがとうございます。もっとうれしいのは、この春のGⅠシリーズ。わたくしの読んだシステムがそのままその通りなので、大勝のシーズンだということだ。
 
 
    枠連 2-7  1010円   馬連 7480円 
 
    馬単  10770円  
 
 
 
 御登録は  
 
      sir_delacroix@yahoo.co.jp         まで  
 
 『詳細希望』または『登録希望』の件名明記にて、空メールを下さい。
 
 
 今日わたくしが、冒頭で申し上げた、2015年春GⅠシステム これはどうあっても、まだここでは御明かし出来ない。宝塚記念の直前になら、お話しするかも知れない。
 
 
 
 皆様、御礼のメールを続々頂いているが、落ち着いて! 落ち着いて!
 
 わたくしは今日は、休養したい。
 
 
 ちなみに、年間御登録。追加で先着・御手続き順で追加御登録をお受け致します。
 
 
 
 

高松宮 必ず買う馬券!

2015年03月28日 20時52分24秒 | Weblog
 
 皆様。既に明日を読み込んでおられることと存じ上げますが、明日の
 
   第45回 高松宮記念GⅠ
 
 今日御送付しました連動レースから挙がる 〇枠または〇枠 
 
 この内、何故、〇枠の方なのか。既に察知されておられる方々。これを踏まえ、わたくしは明日、この春GⅠ第2弾で、何があろうと
 
   枠連 〇-〇  恐らくは 〇番〇番 
 
 これを必ず買わねばならないと思い、そして何があろうと必ず買います。
 
 
 根拠として、この2月でしたが、この春の
 
 
    2015年GⅠシステム・サイン  一覧表 
 
 
 これを長期御登録の皆様方にはご紹介、御送付の上、解説済みであり、これを見比べられましたなら、今回の高松宮記念。どうあっても、上記連動の2つの枠以外、必ず〇枠が浮かぶことは明々白々。余りに露骨である。が、シーズン2つ目のレースだからこそ、露骨にやってくることは濃厚で、尚且つ人気薄なら、愈々である。
 
 根拠の1つは、このシステム・サインで該当する、今回の宮記念、ある過去のGⅠの再現のはずであり、その勝ち馬が露骨露出したのが 〇枠 であること。
 
 
 そして、それに今日、わたくしが 枠連 3-5 これを読み切り、日経賞を大本線的中せしめた根拠となった、あの人物のアレ以外の残る一つ。これがまた、〇枠に織り込まれているからである。
 
 
 もう長らくの御登録各位様にはお解かりでしょう。
 
 
 ただ、この前夜の時点で、これが大本線、不動の中心と断じ切れないのは、今夜27時。即ち、ドバイで何がメッセージとして示されるか。この見極めが終わらぬ限り、結論は出せません!
 
 
 が、ドバイで何が起ころうと、高松宮記念 枠連 〇-〇 は必ず買います。
 
 今、御同意頂けない方も、明日朝情報で、説得し切って差し上げるつもりである。 
 
 
 馬券の買えないドバイだから、好き放題を申し上げさせて頂くが、
 
    ハープスター     ライアン・ムーア  
 
 世界一ジョッキーの腕前、見せ付けて欲しい。
 
 また、今ミーティング最大のテーマは、テロと旅客機墜落の筈である。
 
 
 御登録
 
 
    sir_delacroix@yahoo.co.jp    まで
 
 
 『詳細希望』または『登録希望』の件名にて、空メールを下さい。
 
 
 歴史を辿り踏まえるJRA演出の真髄。明日、存分に拝見させてもらう。
 
 
 ひょっとして ハープスター ぎょっとする結末では? 
 

大賞典・本線に続き日経賞圧勝!!

2015年03月28日 16時38分17秒 | Weblog
 
 冒頭申し上げた通り、今週は 枠連 3-5 出現の週であること。あの明確な根拠から、明言申し上げていた。
 
 
 無論、最大のその狙い目は ズバリ! 第63回 日経賞 だった。わざわざ重い連動表と共に御伝えした、過去15年で14回の連動レースからも 3番6番 即ち 枠連 3-5 が浮かび上がり、63回のレースで 6番3番 か! などとも申し上げたが、私の最終結論は
 
 
   本命  3枠 3番 ウインバリアシオン     5番人気
   対抗  5枠 6番 アドマイヤデウス      4番人気
 
   相手  4枠 4番 ホッコーブレーヴ      6番人気
       7枠10番 サウンズオブアース     1番人気
 
 
 無論、大本線 枠連 3-5 を申し上げた。加えて、もし、先に発走の2つのメインで6枠不発なら 6枠7番 タマモベストプレイ これを押さえる、と云うものだった。
 
 
   第63回 日経賞  
 
   1着 5枠 6番 アドマイヤデウス   
   2着 3枠 3番 ウインバリアシオン
   3着 4枠 4番 ホッコーブレーヴ   
   4着 7枠10番 サウンズオブアース
 
 
 無論、2番人気 フェノーメノ 無視。ほぼ完璧だった。
 
 
   枠連 960円  馬連 2190円  馬単 3940円
 
   3連複 8900円    3連単 37310円  
 
 
 3連単 まで は無論、3連複までお付き合い下さいました皆様。ありがとうございます。またおめでとうございました
 
 
 本命 3番 これのどうやら2着! は、同じ 3番 松永昌博厩舎 既に今日中京10Rで2着済み、また直前中山10Rで 人気薄 福永 逃げ切り勝利、この2つから読めていた。
 
 
 サインとして4月号『優駿』該当22ページ。ここには 桜花賞&皐月賞 この特集見出しだけのつまらないページのように見えながら、背景写真は去年の春の天皇賞で、これがフェノーメノの2連覇レースだったので、連動レースからも 12頭立て5番人気 これまたこの日経賞の連覇を目指す ウインバリアシオン 直ぐ察知した。
 
 
 順に行くが、先ず 中京メイン 11R 名鉄杯 これまた結局、わたくしの申し上げる通り、買っていただけたら
 
   4点で 50倍的中 
 
 このレースだった訳だが、少々明かすと 7枠8番 ラルプデュエズ 1番人気。これが実は
 
   ツール・ドフランスの山岳コースの一つの峠 
 
 これが馬名意味であり、調べると、標高1850m。これで外し難くなった。皆様、お解かりだろう。
 
 
   ドイツエアバス墜落   南仏山岳 標高1800m付近  
 
   ラルプデュエズ峠    中仏山岳 標高1800m付近
 
 
 同じなのだ。だからこれから2点申し上げた上、本来の今日登場のあの
 
   2015年 年間メインレース・サインアイテム
 
 これが6枠指示だったので、ここから 4-6 6-6 これを申し上げたのみ。
 
 
   中京11R 名鉄杯  
 
   1着 6枠 6番 ブランクヴァース    11番人気
   2着 6枠 7番 アウォーディー      2番人気 
 
 
   枠連 6-6   5590円 
 
 
 
 人気薄ながら、ゾロ目が何故、必然的なのか。再三申し上げたはず。
 
 
 で、悔しさ込み上げるのが、阪神メイン 第62回 毎日杯 ここでも、前記事あたりで、開いた口が・・・ と書いたが、それは無論、先週の人気不発枠の再現が堂々造型されたからである。
 
 
   先週 スプリングステークス
 
    6枠 7番 ミュゼスルタン      7着
    6枠 8番 ダノンプラチナ      3着 
 
 
   今日 毎日杯
 
    5枠 8番 ダノンリバティ     3番人気   2着 
    5枠 9番 ミュゼエイリアン    7番人気   1着
 
 
 余りに鮮やかなリベンジ。ゾロ目で揃ったワンツーフィニッシュだった。だから、この3番人気・7番人気に最初に目が行くのは当然で、これを狙わない方がおかしい。ただわたくしは、本命を 8枠15番 アンビシャス に置き、枠連 5-8 本命 これ以外の相手筆頭に 6枠11番 アルバートドック 6番人気 を取り、御伝え申し上げたので
 
   1着 5枠 9番 ミュゼエイリアン  
   2着 5枠 8番 ダノンリバティ   
   3着 8枠15番 アンビシャス    
   4着 6枠11番 アルバートドック    
 
 
 枠連 5-8 から本線で見た立場からすれば、5枠が1頭余計だった。これなければ、上位3頭での大本線だった訳だ。
 
 
 まとめれば 
 
 
  土曜各メイン
 
   日経賞  1着 2着 3着 及び 4着 まで  大本線的中!
 
   毎日杯  2着 3着 4着 まで 完璧  
 
   名鉄杯  4点申し上げて  56倍 的中! 
 
 
 
 
 明日大一番 第45回 高松宮記念GⅠ だが、今日の優勝馬と合致する人気馬
 
 
  12頭立て 6番 アドマイヤデウス    岩田   日経賞 優勝
 
  大外配置 18番 ストレイトガール    岩田 
 
 
 土日連続して 
 
    同じ 18番目の岩田 果たして来るのだろうか?
 
 
 もし不発なら、どれがやってくるのか?
 
 
 本日情報末尾。過去15年で14回の連動レース これが提示する、あの2つの内、一体どちらかの枠なのか!
 
 
 既に御登録各位には申し上げ済みで、また既に検討を重ねられているのではなかろうか。またどちらかの判断までも。
 
 
 今日は情報が晩くなり、申し訳ございません。日経賞 上位3頭いや4頭までそのままズバリ!でしたので、御容赦を。
 
 
 
 既に、明日の高松宮記念。核心に迫っております。
 
 御期待下さい。
 
 
 阪神大賞典 に続き、重要なGⅡ 日経賞 ズバリ読み切り、満足の土曜ながら、明日また、本命・対抗で読み切って御伝え申し上げる所存。
 
 
 間に合えば、お受け致しますが、
 
 
 
 御登録は  
 
    sir_delacroix@yahoo.co.jp   まで
 
 『詳細希望』または『登録希望』の件名にて、空メールを下さい。
 
 
 朝から多忙で、御飯も食べられなかったよ。これから ・・・
 
 うどんが食べたい! ドバイも見なければ。
 
 
 

開幕GⅠシーズン!

2015年03月27日 10時45分35秒 | Weblog
 
 出馬表が出た。4重賞もあるので目移りするが、愈々ハイシーズン開幕を迎える、GⅠシリーズ 第2弾 
 
    第45回 高松宮記念
 
 この春のスピード王決定戦だが、週中から申し上げている 過去15年で14回の連動レース から浮かぶ、2つの枠。加えて、昨日新たにわたくしが発見した、過去10年連続で連動しているある大きなレースからの指示をも重ね見て、中心は〇枠 であると現時点で確信する。
 
 流石に多士済々。前哨戦の オーシャンステークス 阪急杯 シルクロード の発射馬に加え、歴戦の強豪、過去のGⅠ実績馬。今回は海外遠征馬も1頭加わり、迷い抜くのが当然のメンバーながら、事前に強固な連動レースを見出し、保持している身には、最初から焦点がはっきりしている。要するに、何と何の激突で、どちらを取るか、なのである。
 
 
 ただ、週中記事で申し上げた、あの成宮さんの桜花賞当日登場。この企画の真の仕掛け先が桜花賞ではなく、実は今週の高松宮であるのならば、このレースは 〇-〇 で決まる、と云うことだ。
 
 が、わたくしの察知・把握している連動からは、この結末は出て来ない。
 
 
 これも向こうの番組上の演出なのだが、先週の大賞典のようなゆったり、滔々たる流れ、頭数を絞った長距離戦と異なり、ファンのはらはらする時間の短い電撃戦であるからこそ、メンバーを取り揃え、最後の直線、ひとたびは横並びの激戦を見せつけるジョッキーらの奮闘、一種のラインダンス。ここから最終フォームが造型される競演なのである。
 
 ま、まだ時間もあり、じっくり取り組ませて頂く。
 
 
 
 副操縦士の故意の墜落との見解、推定は意外でぎょっとしたな。「急降下」で機体に穴が開いたのなら、矢張り時節柄、テロでは?との懸念と共に眺めていたが、ま、各種レコーダーも回収が完了すれば、より明らかとなろう。
 
 無論、これを忘れることの出来ない開催であり、ひょっとして総て事前の脚本をことごとく覆すかも、との怖れまで抱いた大惨事。サッカー世界一の国の旅客機。南仏の山中に消ゆ。ずっとこの報道続きだった週ではなかったか。
 
 
 うららかな日和を感じ、浴びる時節となりながら、今年は血腥い年となったものだ。だからこそ、晴れやかな大的中で、暗雲を払い、勝利のマーチで桜の下に臨みたいものだ。
 
 
 先ず、土曜重賞 第63回 日経賞 過去15年で14回の連動レースからは、頭数も絞られ、発射候補馬は初めから3頭のどれかに絞られる今回の12頭立て。どれなのか。一目明瞭である。
 
 
 もう1つ。第62回 毎日杯 これもまずは矢張り、過去13年で12回 及びもう1つ、過去23年で20回2つの連動レースの合致枠 〇枠 を取るべきだろうとは思う。開いた口が・・・
 
 
 
 これから読み込ませて頂く。土曜だけで腕がなるメンバー揃い。
 
 
 大阪桐蔭、どう造型されるのかな。そして再度申し上げる。何故、UAEダービーに、国内一般競馬ファンとてよくも知らぬ日本馬、実績いまだしの3頭までもが出走するのか。
 
 
 
 発売直後で、今週もろに使われるはずの『優駿』4月号。何故、あそこにあのような時節外れが記述されるのか。この「不可解」は正解手順の1つだろう。
 
 
 
 御登録は 
 
     sir_delacroix@yahoo.co.jp     まで 
 
 
 『詳細希望』または『登録希望』の件名にて、空メールを下さい。
 
 シーズン通しての御登録。春GⅠシーズン開幕週でもあり、今週お受けしております。
 
 
 関西のスポーツ名門でもある進学校。経営は、教育者ではなく、経営者で、学校と云うシステムが集金機構だったという有様。数多い事例の一つだと見做される。
 
 
 今週の東大卒業式。久しぶりの安田講堂使用は無論、ダービー翌週、安田記念に直結する材料となったはずである。ねえ、浜田総長。次期・五神先生も決定している。
 
 
 
 
 

ドバイ&高松の週

2015年03月26日 14時58分18秒 | Weblog
 
 若いタレントが出てくると、ひとたまりも無いわたくしだが、向こう(JRA演出側)も人寄せ、客寄せで様々の階層、年齢に訴えかけよう魂胆だから、致し方無し。
 
 
   桜花賞プレゼンター   成宮寛貴   なりみや ひろき
 
 
 人気刑事ドラマ「相棒」を3月で卒業する、との紹介だった。無論、名前も顔も知らない。最初は解からなかったが、単純なのではないか。見知らぬ相手、見知らぬドラマなので、近寄り難かったが、直ぐわたくしの推奨する、桜花賞発射候補枠と同じ〇枠推しだと気付いた。本人は思いも寄らないだろうが。長らく見ているから直ぐ解かるのである。もし武豊の隣なら、本人も直ぐ解かるのではないか。
 
 間違い無く 〇・・・・・・〇 か 〇・・・・・〇 である。
 
 
 それから、今週も土日4重賞、メインが6レースもあるのだから、あの「登場」がこのどれかでの 枠連 〇-〇 の暗示なのでは、ひょっとしてそれは 〇・・・〇 なのではないか、と疑うに至っている現時点。
 
 
 第45回 高松宮記念 人気は ストレイトガール ミッキーアイル ダイワマッジョーレ それに香港の実績馬 エアロヴェロシティ の模様だ。
 
 
 向こうが、今週、これに併せ
 
     ス〇・・・・・・〇
     ス〇・・・・・・〇  
 
 この2頭を出してきたことは把握したが、果たして何の意味なのだろうか?
 
 
 御登録御希望の皆様方、お問い合わせ、御手続き後、必ず、情報御送信先メールアドレス等、御連絡くださいませ。
 
 週中情報もお送りできずに居られます方、数名様。ご連絡をお待ちしております。
 
 
 かねてお奨め致しておりますが、出来ましたらヤフーPCアドレスを造って頂き、
御指定くださるとスムーズで、読み易いかと存じますが。
 
 
 余りにも明瞭で、避け様の無い今週の一大テーマ。
 
 また、昭和の最後の場所も同じここ〇〇なので、間違い無いだろう。
 
 
 御登録は 
 
     sir_delacroix@yahoo.co.jp    まで
 
 
 『詳細希望』また『登録希望』の件名にて、空メールを下さい。
 
 
 報道、メディアも、ずっと追究する『急降下の謎』。
 
 
 今、この出馬表前に、何を考え、思い出して置くのかが、勝負なのだと思う。
 
 
 ドバイの出馬表も出た。何故、UAEダービーに3頭も出るのだろう?
 
 
 
 

ある日のルドルフ

2015年03月26日 10時29分30秒 | Weblog
 
 昭和60年だったか、と振り返られるが、日本競馬史上でも印象的、衝撃的なレースが行われた。
 
 その時、スタンドは唖然だったのか、大歓声が突如、静寂に収まり返った一瞬だったのか。
 
 
   第92回 天皇賞・秋  
 
   1着 3枠 5番 ギャロップダイナ     根本康広 13番人気
   2着 8枠17番 シンボリルドルフ     岡部幸雄  1番人気
   3着 3枠 6番 ウインザーノット     柴田政人  2番人気
   4着 4枠 8番 ニホンピロウイナー    河内洋   3番人気 
 
 
 先週も土曜のTV東京にご出演の根本先生には悪いが、13番人気という人気薄が大舞台で優勝をさらったのだが、2~4着は皆、東西のリーディングクラスの名手が並び、メリーナイスでダービー制覇も成し遂げた根本ジョッキーが一人場違いなほどの上位の入線成績。
 まあそれ以上に、当時の実況にもある通り、
 
 
   なんとギャロップダイナ根本騎手、大仕事をやってのけました。
   史上最強と言われたシンボリルドルフを差し切りました。
 
 
 と叫んだほどだから、ディープインパクトがハーツクライに敗れた有馬記念の比では無い。
 
 無敗の三冠達成、そして3歳にして有馬記念制覇。破ったのは先輩三冠ミスターシービーと日本初のJC馬カツラギエース。翌年も春の天皇賞を楽勝。春の宝塚は取消したが、堂々の皇帝の行進。
 
 
 何故、この大一番の差し切り劇が起こったのか。何故、このように、2~4着が上位人気順に並べられたのか。当時と違い、今ははっきり解かる。
 
 そして何故、わたくしがこのレースをここに掲げたのかも、お解かり頂ける方にはお解かり頂けよう。
 
 
 そして何故、あのレースが 8番12番 だったのかも。
 
 
 今週わたくしは、ある1頭の馬が見える。そして、このルドルフ時代、何故、あの名馬が活躍しながら、遂に最大の栄光に届かなかったのか。
 
 
 
 しかし、大変なことに至ったな。大阪の名門高校だが、甲子園大会の最中でもある。
 
 
 今週土曜 第63回 日経賞 過去15年で14回 過去21年で19回 の連動レースを発見している。去年もこの連動レースがゾロ目を示し、枠連 6-6 示唆を為していた。
 
 
 また、同じく土曜 第62回 毎日杯 だが、これも 7年連続 過去23年で20回 と云う連動レースがある。この3回の連動外しは、ある時期に集中、固まった不発であり、このレースに加えられたある重要な変更事項の所為だと考えられる。
 
 
 
 無論、GⅠ 第45回 高松宮記念 これには 過去15年で14回の連動レースがあり、これと既に今年のGⅠ第一弾 フェブラリーステークス の結末から把握しているある例年通りのGⅠシステムから、馬券は絞れている。
 
 発売された、『優駿』4月号。今週該当45ページ、何故、このレースの写真を使うのだろう。
 
 
 
 今週もまた、GⅠを含み、4重賞が待つが、明日の出馬表発表が楽しみである。
 
 単純だが、第22回 マーチステークス これはここ9年連続、誰でも思いつくあのレースと連動を続けている。
 
 
 
 まだまだ、寒さが募った今週だったが、この週末開催以降、桜が待つ。
 
 
 
 御登録は  
 
      sir_delacroix@yahoo.co.jp     まで
 
 
 『詳細希望』または『登録希望』の件名にて、空メールを下さい。
 
  
 待っていたアレ。向こうの発表は露骨! 確かに居る。探し当てている。
 
 
 
 

薔薇の丘

2015年03月24日 21時15分10秒 | Weblog
 
 どなたかから頂戴すると思っていたメールを頂戴した。お名前はイニシャルも御遠慮されるので、その通り伏せる。
 
 
 先日日曜情報冒頭で、皆様方に申し上げた。土曜豪州競馬への日本馬の遠征戦果。ランヴェットステークス この日本馬 トーセンスターダム 2着 のレースの 1番5番 これが土曜メイン フラワーカップの 1着1番 2着5番 と合致する。これを踏まえ、わたくしは次の調べ上げを御伝え申し上げた。実は、この豪州のGⅠ 日本馬が出走 トーセンスターダム2着 リアルインパクト優勝 この好成績を収めたレースの実施競馬場である。
 
    ローズヒル ガーデン競馬場  
 
 これが開催競馬場の名称である。でわたくしは直ちに調べ上げ、御伝えした。2008年 中央競馬でこの競馬場と同じ ローズヒル これが自身のキャリア最終戦で勝利を挙げていた。
 
 
   2008年3月22日(土) 中京5R 
 
   1着 4枠 6番 プリムローズヒル     的場勇人  野中厩舎
   2着 5枠 7番 ジョウノナンシー     藤岡康太  平田厩舎
 
 
 
 実に、これが一昨日、日曜の日付と同じである。
 
 吉良邸討入りを決めた大石も言う。
 
   「12月14日。月こそ違え、亡き殿のご命日」
 
と。何かある。そう考え、ひょっとしてこの日曜の大一番 スプリングステークス 6番 リアルスティール 7番 ミュゼスルタン この決着の示唆である可能性にまで言及し、ただ、中京メインでも人気の組み合わせ 枠連 6-6 6番7番 で出現済みとなる可能性まで、申し上げた。要は、この特徴的な 6番7番 これがメインまでに出るかどうか。出尽くしになるかならないか、である。
 
 
 そして、このローズヒルを踏まえ、スプリングステークスの週である以上、上記の08年のローズヒルのレース翌日日曜のスプリングステークス、
 
 
   2008年3月23日 第57回 スプリングステークス
 
   1着 2枠 3番 スマイルジャック      小牧  小桧山
   2着 6枠11番 フローテーション      横山  橋口
 
 
 これに当然、目が行った。要するに、向こう=JRA演出側は、豪州遠征と見せかけ、この ローズヒルの週 を我われ豪州競馬以上に日本競馬に関心の深いファンに向け、アッピールして来ているのである。この年のスプリングステークスを制した小牧騎手。中央GⅠは2勝で
 
    桜花賞    レジネッタ
    朝日杯FS  ローズキングダム   = 薔薇の王国  ダービー2着
 
 
 この、ローズ馬での実績も伴う。これを踏まえこの日の小牧騎手出走の日曜阪神を見渡し、上記08年スプリングSの1・2着 小牧騎手&橋口弘次郎厩舎 これが2つだけあり、そして、小牧・橋口の同居枠がこれと別に一つあることを申し上げた上、基本的にどれかがやる!と御伝え申し上げた日曜情報。
 
 
  阪神 8R 3枠 6番 キリシマホーマ     小牧  橋口厩舎
  阪神 9R 2枠 4番 モンラッシュ      小牧  橋口厩舎
  阪神10R 2枠 4番 ダノンシンフォニー   小牧
        2枠 4番 ローゼンケーニッヒ       橋口厩舎 
 
 
 ぱっと見ると、10Rの2枠 『薔薇の王』と云う1頭がローズヒルと合致し、目立つ。そして問題は、このような折、毎度申し上げるように、先手を取れるかどうかである。無論大前提として、この日曜の中京メインは、秀吉が家康と戦い敗走した小牧・長久手の戦いの地名
 
    小牧特別 
 
 この当日である。前日土曜 なにわステークス の当日、難波騎手がただ1頭しか出走せず、その出走枠を狙い 枠連 4020円 以下をゲットしたと同様、小牧のレースの日、小牧騎手は、メインをサインするか、人気薄で発射するか、基本的にどちらかであるのが鉄則である。しかもこの日の小牧は 2枠 3枠 5枠 8枠 と全て2頭ずつ。集中が無く、メインへのサインとは思い難かったものである。
 
 
 かくして、データは揃った。
 
    ローズヒル馬の3月22日との開催週の合致
    その週のスプリングS 小牧 橋口コンビ
    小牧特別当日 
 
 
 これで、
 
   阪神 8R
 
   1着 3枠 6番 キリシマホーマ    小牧 橋口   12番人気
   2着 4枠 7番 テーオービックバン  藤岡 藤岡    6番人気
 
 
 要するにこの 小牧・橋口 から、2008年3月22日の ローズヒルの勝利レース 6番7番 御伝えしたこのままを素直に買われるかどうか、それにかかっている。このようなレースを見逃し、パドックに陣取り、早くゴールドシップが出て来ないかな、などと待ち侘びているファンは、わたくしどもの同志ではない。
 
 
    単 6番 5570円   枠連 3020円
 
    馬連 55210円    馬単 125750円 
 
 
 わたくしは、この馬単 1000円 → 125万円 となる馬券であることを申し上げたが、今朝早朝、メール下さった方が、自分はもっと買った。実際に払い戻しを受けるまで信じられなかった、と仰り、丁寧な御礼のメールを頂戴した。
 
 無論、この 6番7番 と云うでかい馬券がメイン前に出現したことで、スプリングステークスの 6番 リアルスティール 7番 ミュゼスルタン この人気サイドの組み合わせは無いこともはっきり解かる。これが当日の呼吸なのである。
 
 
 この方は、メインの大賞典もわたくしが申し上げた本線 2-7 1400円 これまたも小額だが、買われたことも付されていたが、どちらも結構。わたくし自身、大変うれしい御連絡である。来年までの御登録も頂戴したが、まあ、こういう機会もあるので、ぼちぼち、しかと凝視の上、競馬を御覧になられたら良い。
 
 小額でいいんですよ。その内、小額で高配当と云うレースは向こうからやってくるものである。血眼でなく、冷静に、凝視の上、メインばかりに拘らず、静かな心を忘れず、見つめる。
 
 
 一昨日の 阪神大賞典 だが、このレースにおける歴史的な名勝負、GⅠ以上の価値が在ったとも云える、2頭の名馬の激突。
 
 
    1996年 第44回 阪神大賞典
 
    1着 2枠 2番 ナリタブライアン    武豊  大久保正陽
    2着 8枠10番 マヤノトップガン    田原  坂口正大 
 
 
 この対決をずっと掲げ、日曜当日は、このお二人の引退調教師も迎え、対談イベントまで開催された。当然、このまま 枠連 2-8 2番10番 を買われた方も多かろうが、出馬表では
 
    2枠 2番 デニムアンドルビー     
    8枠10番 メイショウカドマツ      武豊 
 
 
 この 上記の伝説のレースの 1着騎手が2着位置 10番 武豊 まで示し、実際は、わたくしが読んだ 2番 デニムアンドルビー の方が正解。1.6倍の相手 7番人気 デニムの2着 だった。
 
 
 そして、申し上げたように 2-8 ではなく、2-7 であることを、週初めのウェディングパーティ馬券のサンプルゼッケンで示していた競馬会である。
 
 
 基本的に、主要レースの馬券の正解は、向こうが教えてくれている、と考えるべきである。
 
 
 
 そして上記申し上げたことの中だが、何故、・・・が出てきたのか。今週のGⅠに意味があるからである。
 
 
 わたくしの申し上げたことに御同意下さり、御自身で馬券を買われた以上、おめでとうございます、そして感謝を申し上げるばかりである。
 
 
 
 豪州の薔薇の丘。何枚の福澤さんが飛んだのだろう。何故、去年のジャスタウェイのパフォーマンスが、世界一と認定されたのか。
 
    福澤諭吉    ふくざわ     
    福永祐一    ふくなが  うい
 
 これが認知され、允許を受けたからである、とわたくしは考える。
 
 
 
 御登録は  
 
      sir_delacroix@yahoo.co.jp       まで
 
 『詳細希望』または『登録希望』の件名にて、空メールを下さい。
 
 
 
 わたくしの先週の情報メールのタイトルも ローズヒル だったのである。
 
 
 

うどんが食べたい

2015年03月24日 09時23分21秒 | Weblog
 
 第45回 高松宮記念GⅠ
 
 発射するのは、
 
      〇枠 または 〇枠
 
で間違い無し。わたくしの承知している連動レースは 過去15年で14回 これが偶然ではなく、意図的、作為である決定的な証拠をわたくしはこの人物から把握している。
 
 今日、4月号『優駿』。クラシックの大きな手掛かりも入手する。
 
 
 
 御登録
 
     sir_delacroix@yahoo.co.jp   まで
 
 『詳細希望』または『登録希望』の件名にて、空メールを下さい。
 
 
 
 昔、ジーパン刑事と云うのが居た。松田優作が演じた。だから、ダイユウサク がGⅠ競走で発射した。
 浜中デニムの好走で、これを思い起こした。また、ジーパン競走で、この馬の発射がある年かもしれない。
 
 
 まだ、何故 2012年 ダービー馬 ディープブリランテ ? この意味を解いて下さる方が居られない。2011年の東京の出来事が根拠だと申し上げている。ダービーは正式名称、東京優駿なのである。
 
 
 この土曜22日に、高松宮記念へのサイン馬が登場した。それによると、〇枠〇番 らしい。ジャストかどうか。出馬表で明らかになる。
 
 
   2009年12月26日
 
   4着 3枠 6番 ジンデンバルト    高松邦男厩舎  16番人気
 
 
 これが高松先生現役最後の出走となり、翌年の
 
   2010年3月28日 第40回 高松宮記念
 
   1着 3枠 6番 キンシャサノキセキ      1番人気
 
 
 この予告だった。同じ要領だよ。
 
 
 
 

大勝利 内幕

2015年03月23日 14時00分27秒 | Weblog
 
 土曜、オーストラリアのGⅠレースに日本馬が出走し、活躍した。
 
  3月21日(土) 豪州
 
   ランヴェットステークス     発走 12:30(日本時間)
   ジョージライダーステークス   発走 15:10(日本時間)
 
 
 共に、直後、直ぐJRAページで結果着順が掲載される訳ではないが、グリーンチャンネルでは速報していた。まあ、後者は兎も角、前者は昼過ぎにはレース結果が解かるので、無論、日本の競馬ファンには周知されることになる。
 
 
   ランヴェットステークス  
 
   1着 馬番1番 コントリビューター 
   2着 馬番5番 トーセンスターダム     池江厩舎(日本馬)
 
 
 これをほぼ同じ経度(即ち日本と時差がほぼ無い)の豪州で実施し、
 
 
   土曜 中山11R 第29回 フラワーカップ  
 
   1着 1枠 1番 アルビアーノ      1番人気 
   2着 3枠 5番 アースライズ     12番人気
 
 
     馬番 12520円    馬単  16800円  
 
 
 無駄に、日本馬が遠征をする訳ではない。この2着に入った トーセンスターダム だが、去年のきさらぎ賞の勝ち馬で
 
   2014年2月9日 第54回 きさらぎ賞
 
   1着 1枠 1番 トーセンスターダム   
   2着 5枠 5番 バンドワゴン
 
 
 この 1番5番 が土曜のフラワーカップで出現し、日曜中京 小牧ステークス スプリングステークス 2つのメインも、共に 枠連 1-5 で決まる。
 
 もう1つ、ジョージライダーステークス これは、日本のリアルインパクトが勝利したが、出走した日本馬2頭
 
    馬番 4番 リアルインパクト       優勝
    馬番 3番 ワールドエース        11着
 
 この2頭のゼッケンで決まったのが、
 
 
   土曜 阪神11R 若葉ステークス【皐月賞トライアル】
 
   1着 4枠 4番 レッドソロモン     シュタルケ  8番人気
   2着 3枠 3番 ワンダーアツレッタ   
 
 
 同じ 3番4番 皆さんは、パドックや競馬新聞を見て居られるのだろうが、一体自分は競馬の何を見ておられるのか。自覚されていますか?
 
 このレッドソロモンのアンドレアス・シュタルケ。ドイツのジョッキーですよ。ルケル首相がやって来た週だから、競馬会も儀礼を尽くしたのである。
 
 
 この若葉ステークス わたくしは、2番人気 5枠5番 アダムスブリッジ 2.5倍 不発を断言し、切り捨てを申し上げたが、実に 1番人気 1枠1番 ポルトドートウィユ  1.9倍 まで消え、逆にこの前日の土曜阪神メインの 1枠1番不発 で翌日メインの1枠1番、怪しいと思ったものである。だから、連動から浮かぶ スプリングステークス 1枠1番 キタサンブラック 怪しんだ。
 
 
 ちゃんと前提がある。
 
 この土曜21日は 国際人種差別撤廃デー だった。そこでわたくしは申し上げた。
 
   土曜 中京8R   
 
   8枠13番 アグネスユニコーン    父ホワイトマズル
   8枠14番 ロードガンブラック    父ブラックタイド   
 
 
 人種差別撤廃の日である以上、このホワイトとブラックの子供同士の同居。これが良いはずだ、と。アグネスユニコーン 1着する。ちょうど、就任演説で、50年前なら皆さんと一緒にレストランにも入れなかった男がここに今立っている、と言ったオバマ大統領夫人の来日した週である。これが日曜の キタサンブラック にも繋がった。
 
 
 リアルインパクト この日本のGⅠ馬が豪州で勝ったので、日曜競馬で、ひょっとして、阪神大賞典 ゴールドシップ の7枠が発射なら、リアルインパクトの安田記念 枠連 1-7 1番14番 からも、枠連 1-7 怖いのでは、とも疑ったが、日曜中京8R で
 
   1着 7枠14番 ヤマトダイアンサス 
   2着 1枠 1番 エアマチュール      
 
 この、リアルインパクトそのままの 馬番 14番1番 枠連 1-7 出現済みとなり、大賞典はこうはならないことが明白になる。無駄馬券を買わないため、こうしてレース経過を追うべきなのである。
 
 
 申し上げた連動レース
 
   スプリングステークス 
 
 この、今年初めて見つけた連動レースは 枠連 1-6 を示し、そのまま 1-6 も当然考えたが、相手 1枠1番 キタサンブラック 黒人大統領夫人来日の週で、怪しげ。無論、これを申し上げたものである。連動は 過去17年で15回 に延びた。
 
 
   阪神大賞典
 
   
 これも、連動レースは 8番 ゼッケンを示していたので、土曜情報冒頭で、8番 ゴールドシップ 仕方が無い、発射だろうことを申し上げた。
 
 
 3月22日 中京競馬場 ここで次のイベント告知があった。
 
   仮面ライダードライブショー   11:25~  馬場内遊園地
 
 
 これで、土曜に次の配置
 
   中京10R 2枠 2番 ラグジードライブ    14番人気
   阪神11R 2枠 2番 エイシンライダー     4番人気
 
 
 これが揃い、わたくしは中京10Rの不発を見届けた上で、皆様方にも申し上げた通り、阪神11R 若葉ステークス 2枠2番 エイシンライダー を狙った。結果、8頭立てブービー。いや、8番 岩田 カレンスフィーダ が競走中止したので、実質最下位でゴール。
 
 
 なんや、インチキや! と思う土曜を受け、この日曜登場する仮面ライダーのイベントを土曜の2つのレースで 2枠2番 で告知した事実を、わたくしは 日曜大賞典 2枠2番 デニムアンドルビー 発射告知 この可能性と読んだ。結果
 
 
   土曜 阪神11R 若葉ステークス 
 
   7着 2枠 2番 エイシンライダー     浜中
   中止 8枠 8番 カレンスフィーダ     岩田
        (8頭立て)
 
 
   日曜 第63回 阪神大賞典  
 
   1着 7枠 8番 ゴールドシップ      岩田 
   2着 2枠 2番 デニムアンドルビー    浜中
 
 
 
 要は土曜の下位2頭を日曜、先頭に並べたレース結果だったのである。皆様、終わってからここまで正体を見届け、レース結果を検証されておられますか。
 
 不的中の不愉快のまま、仕事に行き、そのまま翌週も同じ対処をする。20年競馬をやったって、強くなりませんよ。
 
 
 馬は競走などしておりません! 全部演出ですよ!
 
 
 ゴールドシップ が本当に歴史的名馬だなどと考えておられるのですか?
 ただの、調教され、指示通り動くよう仕立てられた、道具に過ぎず、レースは全部演出ですよ!!
 
 
 連動レースを教えて欲しい。連動表だけ、送って欲しい。この御要望も相当数、頂いております。今週のGⅠも踏まえ
 
 
   第45回 高松宮記念    過去15年で14回 過去17年で15回
 
   第75回 桜花賞      過去12年で11回  
 
 
 これらを把握し、頭数上の紛れも無く、例えば高松宮記念なら、〇枠または〇枠の発射 と察知している現時点ですので、参考資料の1つとして、2週分程度の御登録代わりに、御提供しても好い。ただ、矢張り飽くまで限定数にて。
 
 
 
 御登録は 
 
      sir_delacroix@yahoo.co.jp     まで
 
 
 『詳細希望』または『登録希望』の件名にて、空メールを下さいます様。
 
 GⅠ2レース連動表御希望の場合、その旨、御案内も添付いたします。
 
 
 ゴールド&デニム の大勝で、好い春先を満喫されておられます方。春分も過ぎ、麗らかな日和をお楽しみ下さい。
 
 
 今週の 第45回 高松宮記念 是非、御期待下さい。
 
 
 スプリングステークスのあの馬、〇・・・・〇へのサインですよ。
 
 
 
 

ハイシーズンへ

2015年03月23日 09時12分32秒 | Weblog
 
 
 昨日日曜の、年間サインアイテム 1枠12番 に登場した。
 
 これが週のメインレースへのサインで、実に土日4重賞の内、3つが1枠の優勝。残る1つ、阪神大賞典 この12番が 10頭立て2番 デニムアンドルビー だったのである。前記事で申し上げた通り、JRAページで週初めにサインされていた。
 
       枠連 2-7    1400円
 
 
 改めて、仰天された方々。また、ゴールドシップは勝つと信じておられた方々からへの2着人気薄御提示への御礼。真にありがとうございます。如何にフジTVの日とは言え
 
   阪神大賞典   8番 ゴールドシップ   1.6倍  1番人気
   スプリングS  8番 ダノンプラチナ   3.5倍  1番人気
 
 これが揃う以上、基本はどちらか一方である。
 
 ゴールドシップがあの連動レース同様、3連覇だったのを見届けた瞬間、中山メインは6枠絶対ではなく、対抗の5枠発射で、相手は申し上げたように 1番 キタサンブラック または 10番 ダノンメジャー これも覚悟した。
 
 
 そして、どうやら、ダービーが見えた。あの造型だったのだから。
 
 
 お申し込み、お問い合わせたくさん頂戴したが、春GⅠシーズン通しての御登録に加え新たに秋の天皇賞までの御優遇、お受けすることにする。
 
 
 御登録
 
 
      sir_delacroix@yahoo.co.jp     まで
 
 
 『詳細希望』または『登録希望』の件名にて、空メールを下さい。
 
 
 第45回 高松宮記念 から、愈々GⅠシーズンが始まる。
 
 
 
 数年後、父ゴールドシップ 母デニムアンドルビー と云う産駒。登場するんだろうな。
 
 さて、北島三郎馬主。タジマのレースの日、勝ち、クラシックで何処までやるか。
 
 

大勝の夜

2015年03月23日 01時05分27秒 | Weblog
 
 この日曜、今年の年間サイン・アイテムから、中京メインの6枠、3番人気4番人気同居の6枠が不発だったなら、阪神の 2枠2番 デニムアンドルビー これが一層強まる、そう申し上げた通りだった。中京メインは 枠連 1-5 に終わる。

 何故、中京メイン6枠阪神メイン2枠が絡むのか。
 
 その様に、今年2015年年間サイン・サインアイテムが告げるからだ。
 
 
 レースが圧倒的1番人気 7枠8番 ゴールドシップ これに絡む 2枠2番 デニムアンドルビー の行ったきりで、1.6倍の圧倒的人気馬が勝ちながら 枠連 1400円 馬単 2020円 この配当に終わる。
 
 
 この申し上げた大本線の馬券を獲られた多くの方から、御礼のメール。沢山頂戴した。あの、年間を通すサインのあの1頭。凄いもんでしょ! 
 
 改めて恐れ入った。如何にこの年間サイン馬が怖ろしいか! 
 
 
 愈々、今週に迫る GⅠ高松宮記念 フルゲート必至である以上、過去15年で14回の連動レースから 〇枠または〇枠 の発射 厭、〇枠の発射 と解かっている。
 
 
 改めて競馬の素晴らしさを満喫した日曜だった。
 
 
 この月曜4月号『優駿』を入手し、じっくり読ませて頂く。
 
 
 さて、春競馬。ハイシーズンを迎える。
 
 
 わたくしの申し上げた、阪神大賞典の14年で13回の、いや昨日で15年で14回となった連動レースも、3年連続で〇番のことを告げていたが、見事 ゴールドシップ 3連覇。わたくしの探り当てたサイン・アイテムの正しさを実証した。
 
 
 週中、ゴールドシップ不発の要素をずっと探していた私だったが、結論は、捨て切れない。土曜冒頭では、発射致し方無し、と申し上げていた。
 
 ただ、相手が人気薄10頭立て7番人気を読み切れ、それをそのまま御伝えしたのみ。
 
 
 昨日もレース後、多くのお問い合わせ、御登録希望をお受けしたが、週中、限定数・御手続き順ながら、春GⅠシーズンを通しての御登録、まだお受けする。
 
 
 
 御登録は  
 
       sir_delacroix@yahoo.co.jp         まで 
 
 『詳細希望』または『登録希望』の件名にて、空メールを下さい。