覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

キリスト=クライ(スト)

2005年12月26日 22時16分45秒 | Weblog
 arisibaさまから頂いた、クリスマスのキリスト=クライスト=(ハーツ)クライ というご見解、このような卓見をうかがうに就け、しきりに思う。向こうは、個人的な演出者が取り仕切っているのではなく、必ず集団的智慧を結集し、このような演出を行っている以上、私の限りある個人的思惑のみならず、矢張りJRAを相手取る、賢者の集団的結集がなされれば、もっと勝ちに勝ちを積み重ねられるものと慨嘆しきりである。



 もう決まっている、次の安倍総理。安倍晋三(しんぞう)=ハーツ



 皆様、来年も必ず大勝です。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルメール、琴欧州だ | トップ | 栄光の4番人気 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (arisiba)
2005-12-27 00:13:28
早速ながら、拙論を取り上げて頂き感謝いたします。所謂、サイン読み、にとって今回のハーツクライは非常に買いづらい馬でした。メリー、クライ【マック】ス・・・・のコピーから池江・武コンビのメジロマックイーンを考え、ダイユウサクを探せ!で臨んだ筈でした。が、買ったのは07-06のみ、深読みし過ぎてはいけませんね。仰せの通りに、全方位の角度から見ていかなくては・・・今年はお世話になりました、また来年もよろしくお願い致します。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事