覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

春の雷鳴

2012年02月28日 20時08分32秒 | Weblog
 昨日、私は出かける前になって、稲妻のように閃きが走り、その着想に自ら驚くと共に、この場のような競馬の謀議を共にするさる畏友に、素直にその着想をメールで書き送った。

 今年の皐月賞、またはダービーで発射する馬が解かったのである。

 手掛かりは、中央競馬が今年掲げる年間テーマ 

       近代競馬150周年記念 

にある。どのような馬か、では無く、はっきりある馬が特定できたのである。どのようなキャリアを踏み、本番に登場してくれるか。わたくしはもし、この馬が皐月賞で不発ならば、5月末、栄光の

    2012年 第79代 日本ダービー馬 

 この栄誉に輝くはずであることを確信する。

 この上記、JRAのテーマ。そしてもう1つ、今年は奇妙な変更事項が向こうから発表されているが、これらを重ね合わせると、この1頭で間違いない。閃きは突然、そして寧ろ、ふっと息を抜いた時に降りて来る。しかし、一体、何と云う鮮やかな暗示か! また、着想された方に、相当年季が入っていると感嘆した。まあ、如何に中央競馬会でも、150歳の職員はいないだろうから、150年前に遡るより前、数年前のある出来事がきっかけだったのだろうと推察、いや確信する。特に〇〇の方々に真っ先にお話したいが、残念ながら、御登録の在る方々にしかお話できない。この着想の詳細は、ここの場では、ダービーが終わったら、お話しする。


 阪急杯の続きを少々、付け足ししておく。

 先週該当86ページ。一目見て、奇妙な書き出しだと思った。引用すると、

 高校野球の甲子園では、よく「準々決勝が一番面白い」と言われる。 ・・・

 まあ、ダービーが高校球児たちのような戦いだと形容されることは、在る。が、競馬にいきなり高校野球を持ち込むとは、何を意味しているのか? このとってつけたような不自然な書き出しへのわたくしの引っ掛かりがが、結局 1枠2番 スプリングサンダー 指名に結び付いたのである。

 まず、最初にぶち当たったことが、先週限りでの 伊藤直人騎手 この引退である。
 このジョッキーは、生涯重賞6勝だが、内5勝をあげた思い出の馬が スマートボーイ である。

 この馬は、何故か、マーチステークスと云う重賞で、1着 2着2回。しかも不発だった1回もその同居馬が優勝している。

 何故、マーチステークス で、スマートボーイなのか。わたくしは、直ぐに着想が湧き、それ以降、マーチステークスでは必ずこの馬を狙ったものである。

 3月に行われる、マーチステークス。マーチ=3月 で不思議は無いようだが、要するにこのレースの本質、テーマは、

    3月の行進(マーチ)  → 甲子園高校野球選抜大会 

 この、春の選抜の入場行進こそが、このレースであり、だからこそ

     スマートボーイ     馬主・グランド牧場 

 この、グランドのボーイこそ高校球児だと、わたくしは読み切った。これで稼がしてもらった思い出が懐かしい。

 そして、そのスマートボーイ主戦の伊藤直人騎手引退の先週、該当ページに「高校野球」を掲げられ、私はぴんと来た。

  阪急杯  
    1枠 2番 スプリングサンダー   四位   馬主・グランド牧場 

 該当56ページも、ブエナビスタのJC優勝写真で、写されていないゼッケンは、1枠2番 であり、またこの時の1枠同居は ジャガーメイル 四位洋文 で、これとも合致する。

 他にも、86ページの2枚の写真からも、この 1枠 四位 が浮かび上がってきたが、この読みは高級過ぎて、素人筋の方に容易に説明できない。86ページは、4枠 2枠 5枠が映っており、そして映っていない2着が6枠。これでどうして1枠が浮かぶのか、と云われようが、わたくしは御登録の皆様方にはきちんと御説明申し上げている。また、後少し経てば、スプリングサンダー が今年特別な1頭であることが、誰にもお解かりになろうが、その頃気付いても遅い。わたくしは、この阪急杯の前に十分承知していたことは、皆様方にお話した通り。

 大魔神・佐々木に寄り添うのは、この背中を追いかけ、果てはメジャーまでを夢見る、高校球児の馬だったことになる。こんなところで、ガルボやサンカルロを中心に見つめているようでは、正しく素人でお話にならない。メモリアルイヤーと同居したガルボだが、ガルボの記念の年はもっと別の年なのである。

 ダービーまでお付き合い下さる方々には、いずれ、この1頭のことを詳細にお話しする。

 御登録は   sir_delacroix@yahoo.co.jp  まで

 『登録希望』または『詳細希望』の件名で、空メールをくださいますよう。詳細をご返信致します。

 皆様、中山記念はわたくしが トゥザグローリー は真っ先切捨て。連動通り、1枠 シルポート 発射したが、しかしわたくしの本命馬が走らなかったが、これが今週への大きな手掛かりとなる。少し考えていただければ、お分かりのことと存じ上げる。

主演女優!が語る阪急杯

2012年02月27日 09時27分55秒 | Weblog
 日曜の阪急杯の優勝枠だが

    6枠11番 マジンプロスパー    浜中 
    6枠12番 ヘッドライナー       幸 

 これだった。
 前の記事で申し上げたが、この1年、即ち昨年の サンカルロ ガルボ の阪急杯から今年のレースまで、一体何が起こり、阪急にどう意味を持ったのか、それを考えることが、真の意味で「阪急杯を考える」と云うことである。出馬表が出て、どの馬が逃げる、どれが人気を背負う、馬場や距離適正、果てはスポーツ紙などの前見解をチェックするのは好い。しかし、去年の4月末、阪急電鉄を舞台にした映画が公開され、それがどのような作品なのか、全く感知せず、競走馬や競馬情報などを見ているようでは、全くお話にもならない。そのような方々は、ひょっとして、競馬を単なる馬の競走、レースだとでも考えておられるのではなかろうか。わたくしは申し上げたい。

 そのような姿勢では、競馬で勝つことは絶対に出来ない。

 御紹介した『阪急電車 片道15分の奇跡』。わたくしも観た訳ではない。阪急杯と云うレースがあるからこそ、調べ上げたのである。

 わたくしは、25日土曜日発売のJRA御用機関誌『優駿』3月号の、先週該当86ページに決定的なサイン、上記の6枠発射サインがあると申したが、確かに86ページの 

    ヴィルジーヌ     馬主・佐々木主浩 

が登場し、これが勝った マジンプロスパー と同じ、大魔神・佐々木の馬であることは明白。しかし、ただそれだけでこの馬を買う根拠としては不十分である。『優駿』該当ページに出ている馬と同じ馬主の馬、同じ勝負服、同じ厩舎や同じジョッキーの馬を買えば当たる、それほど単純で小学生的ではない。事実、上記、佐々木主浩馬主だからと云う理由だけで、マジンプロスパーを自信をもって買われた方が、どれほど居られるだろうか。それだけで、何万円、何十万円つぎ込めますか?

 もっと、深い掘り込み、間違いないという実感。明らかに人為的、意図的で、向こうの作為が感じ取れるほどの「仕掛け」の発見、納得が必要なのだ。まず、この映画作品の原作者のお名前だが、大魔神と並べると

      馬主  佐々木主浩 (ささき かづひろ)
     原作者  有川 浩   (ありかわ ひろ) 女性

 このお名前の漢字は一致する。また、主演の中谷美紀だが、わたくしはこれで、おおっとなった。このマジンと同居していた馬に騎乗するのが、幸英明である。美紀と幸、ミキとミユキが似ているという程度はほぼ意味が無い。実に

   中谷美紀   1976年 1月12日生まれ 
   幸 英明    1976年 1月12日生まれ 

 全く同じ誕生日ジョッキーなのである。その騎乗馬 ヘッドライナー だが、これはJRA馬名解説のページによれば、主役俳優 トップスター と説明されている。要するに

    6枠11番 「浩」の馬
    6枠12番 ヘッドライナー   幸英明

 もっと、読み込めば

    6枠11番 映画原作者と同じ名を持つ馬主の馬
    6枠12番 主演女優   中谷美紀 

 幸を、中谷美紀の分身と捉えれば、上記のような枠だということになる。これに、この1年で公開された、阪急電鉄の映画(主演 中谷美紀)を重ね合わせると、これこそ、今年の阪急杯に似つかわしい、そのように造型されている、と感じられないだろうか。単にアカデミー賞の週末の2枠の ガルボ枠 8枠の サンカルロ枠 にこれら以上の意図的造型が見受けられるだろうか。

 アカデミー賞で申し上げるが、マジンプロスパーの母は、ハリウッドドリーム である。「ハリウッドの夢」、これはこのアカデミー賞当日になってみれば、明らかではないか。

 さらに、86ページを仔細に見れば、もっと決定的な事柄が見つかった。わたくしはこれをレース前事前に見つけ、昨日朝、長々しい、しかし紛れないような執拗な文章で皆様方にも申し上げたのである。86ページの、もう1つのレース写真、上段のシンザン記念である。
 ここには、1着馬2着馬しか映っていないが、調べると

   シンザン記念

   2枠 2番 タイセイシュバリエ   浜中
   2枠 3番 マイネルアトラクト    岩田     2着 
   4枠 6番 プレミアムブルー     幸
   4枠 7番 ジェンティルドンナ    ルメール   1着 

 要するに、1着枠、2着枠に同居していたのが、浜中 幸 この2人であり、阪急杯では、この2人を6枠に同居せしめているのである。

 要するに、該当86ページ下段写真に登場の馬の馬主の枠に、上段レースの1・2着枠に同居していた2人のジョッキーが集められている。ここまで揃えば、間違いない。

 この日曜は、阪神では、阪急杯の前に、伊丹特別も組まれていたが、共演女優を見ればさらにはっきりする。
 
    伊丹特別   →  伊丹十三  俳優、監督(故人)
                 宮本信子  その夫人(未亡人) 映画共演者 

 このレースまで、当日に組んでいる以上、最早偶然ではなく、全てが意図して集められている。
 以上から、このレースは6枠中心、不動となる。

 この確信を申し上げると、6枠が大丈夫なら、相手は、人気のサンカルロの8枠、ガルボの2枠のどちらかで、枠連 2-6 6-8 この2点で勝てる、そう思われた方もあろう。

 が、わたくしは、この6枠のマジンプロスパー本命から、相手 7枠 ルナキッズ 1枠 スプリングサンダー を取り、狂っても 3枠 オセアニアボス そして飽くまで押さえに 8枠 サンカルロ という5頭を申し上げ、枠連 1-6 馬連 2番11番 を頂いたし、皆様にもお伝えできた次第である。

 相手が何故、1枠2番 スプリングサンダー なのか。これも気が向けば(可能な範囲で)お話ししても好いが、元来、完全休養日と決めている、この月曜。今日は束の間のバカンスも待っているので、気が向けば、また。

 本日中のお問い合わせ、お手続きの方に、来年の阪急杯の週までの、年間御登録を御優待でお受けする。

 改めて、見事過ぎる演出、素晴らしいレースだった! ハマの大魔神の馬に、浜中騎手か。

 世間では、また大魔神の馬が勝った、と騒いでいるが、何故なのか。わたくしは御登録の方々には、もっと本質的且つ重要なことをお伝え申し上げている。

 今週、クラシックに向け、重要なレースが行われる。

 御登録下さり、わたくしのお話を聴いて下さいます様。

 御登録は  sir_delacroix@yahoo.co.jp   まで

 ガルボも好いが、みゆき、ユア~マイ、エンジェル!


阪急 この1年!

2012年02月27日 02時10分45秒 | Weblog
 過去1年を阪急の立場で、即ち、阪急デパートや阪急電鉄の立場で考えることが重要だった。

     主演・中谷美紀 
     共演・宮本信子 

 いやはや、お見事である!

 みゆき~ ゆあ~マイエンジェル! 

 真実は知る者のみ知る 

 また、引退の伊藤直人。

 中谷美紀の秘密と、86ページの読み込み。これで、絶対の6枠から、1枠へ。

 来週は、あの方のことを思い、永遠の別れのつらさを思いやり、弥生賞を勝とう! 

 しかし、エ〇・・・・〇ー だったあの馬。その惨敗こそが、先週、相応しいと云う向こうの演出だった!

 横たわる真実に、何も知らず、過ぎ去る一般競馬ファン。

 これが、競馬の真実なのだ!

神聖帝国の繁栄と没落!

2012年02月26日 19時10分28秒 | Weblog
 何故、この日曜の阪急杯で、2番人気の 2枠4番 ガルボが消えるのか。

 わたくしは本日、グレタ・ガルボの写真をここのブログに載せた。これで、わたくしが金曜から、究極の勝負レースとする、と宣言していたこの阪急杯で、矢張りわたくしはガルボを本命にして勝負するのか、と勝手に思い込まれ、ガルボに投票された方が居られても、わたくしは苦情を一切受け付けない。わたくしは、ガルボなどご推奨していない。寧ろ逆で、ガルボ不要を激烈に力説し、御登録の皆様方に申し上げていたからである。

 再度申し上げるが、わたくしはこのブログの場では、前予想は一切発表しない。

 で、何故、ガルボ不要 を読み切ったか。その根拠くらいは、終わった今、少々公開しても好い。

 わたくしがこれを見切ったのは、前日土曜、中山7Rのアクシデントだった。このレースでは、最後の直線の入り口で、実に4頭の馬が落馬した。が、その内2頭は騎手が乗り直し、ゴールしている。無論、タイムは大幅遅れ。で、残る2頭が記録上、競走中止となった。それが

  土曜中山7R

   6枠12番 オメガブルーベリー     石橋脩
   7枠13番 ドナリサ                   

 皆様、この石橋脩がガルボのジョッキーであり、これが、ガルボが人気で登場の阪急杯の前日、ドナリサと云う馬と共に競走中止する。これは決して、単なるアクシデントではなく、演出である。ドナリサとは、ダ・ヴィンチが描いた、モナ・リザのことであり、要するに、阪急杯前日

   (ガルボの)石橋脩が、モナリザという神秘の微笑みの美女と共に消え去る 

 わたくしはこれを、翌日の阪急杯、人気の ガルボ 石橋脩 が消え去る、敗れ去ることの予告篇と読み、皆様方に申し上げたのである。


  グレタ・ガルボ    スウェーデン出身の、ハリウッド初期の伝説的大女優 


 通称は、「神聖ガルボ帝国」「スウェーデンの美のスフィンクス」などの浮世離れの賛辞が並ぶ。これがモナ・リザ的である。

 確かに、この日曜2月26日、日本時間では月曜27日が、米アカデミー賞の授賞式であり、この週末、ハリウッドの大女優、自らもアカデミー主演女優賞を受賞した ガルボ 悪くないように思える。昔のわたくしなら、その程度で、ガルボを買っていたかも知れない。が、今は違う。

 上記以外に、このアカデミー賞の週末、ガルボ不発の強力な根拠を、わたくしは察知の上、皆様方にも申し上げたのである。

 このレースは阪急杯である。阪急とは、宝塚歌劇団の創設者でもある小林一三さんの興した、阪急デパート、また阪急電鉄などの会社のレースである。


 わたくしはかつて、ガルボを分析した折、この大女優が元は貧しい生まれでデパートの売り子の出身で、そのデパートのポスターに起用されたのをきっかけに映画界に進出し、果ては、ハリウッドの伝説の大女優として大成したあらましを申し上げ、ガルボはデパートのレースで来る、またはスウェーデンである以上、日本人ノーベル賞受賞者の誕生した折、またはその祝いの年、発射する性格付けであることを申し上げている。ならば、阪急デパートのレースでは、好いではないか。だからこそ去年の阪急杯でも発射したのだ。しかし、それだけではないのである。

 本日わたくしが申し上げたのは、ガルボの負の側面だった。アカデミー賞の週末、自らも主演女優賞を受賞したことのあるガルボだが、その受賞作品は、トルストイ原作『アンナ・カレーニナ』である。この作品の最後で、主役のアンナは、自らの不倫の不行跡の責任を取り、鉄道自殺を遂げるのである。これが好くない。

 阪急杯とは、阪急デパートのレースであると共に、阪急電鉄のレースである。

 デパートの売り子出身のガルボが、やがて映画界に入り、ハリウッドの伝説の女優として大成する、それは好い。が、アカデミー賞受賞作品で、鉄道自殺を遂げる・・・ 

 鉄道会社は、ダイヤの厳守、事故の無い安全運行をこそ第一に考える。身投げによる人身事故、及びそのためのダイヤの遅れ、安全管理の不徹底を衝かれることを恐れる。

 わたくしがガルボに騎乗予定の石橋脩が、前日土曜に、究極の美女モナ・リザと共に競走中止した折、これは、同じく究極の美貌、ガルボ が、アンナ・カレーニナよろしく本番で、脱線事故、いや不発で潰え去る予告と踏んだのも、このアカデミー賞受賞作品への知識を携えていたからである。

 一方、優勝した人気薄の6枠には、阪急電鉄、或いはアカデミー賞にもつながる、強烈な発射材料、そしてこの土曜発売されたばかりの『優駿』3月号該当ページで、強烈な発射サインが述べられていた。

 これは気が向けば、お話しする。

 じゃあ、またね。


 再度、お断り申し上げるが、わたくしは本日、ガルボが発射するとここで申した訳ではない。上記御説明申し上げた通り、御登録の方々に、伝説の女優 ガルボ が如何にも古い、淡島千景や杉村春子をも凌ぐ、卑弥呼的古典世界の住人なので、皆様方に、ガルボ = モナ・リザ という、仮託(たくし)が成り立つものかどうか、試しに本物を映像でも、写真でも観たことが無い方の為に、ここのブログに御呈示申し上げても好い、そう考え、走ることの無いことを承知・確信していたガルボの実物をご紹介しよう、と掲げたに過ぎないことを、ここで申し上げた次第である。

 スウェーデンの美のスフィンクス  凝然たる形容である! 銀幕の向こうは正しく別世界。それを信じていた時代の圧倒的な、神々しい化身がガルボだったのである。

 この通称を知っていたからこそ、わたくしは土曜中山1R スフィンクス 2番人気 自体に期待した。発射した。

 それも、この狙いにも根拠が在り、土曜2月25日が エビスビールの日 なのである。かつて日本社会にビールが入ってきた時、人々は驚嘆したが、輸入ビールに対抗し、日本麦酒株式会社がエビスビールを発売し、世に問うた記念日なのである。エビスビールとは、現在のサッポロビールであり、このビールのよく管理された生の本物を味わうことが出来るのが、全国展開している、サッポロビールのレストラン部門、ライオングループである。

 このエビスビールの日の昨日土曜、登場したスフィンクス。これは、上半身が獅子(ライオン)、下半身が人間の女という怪物であり、が、ライオングループのエビスビールの日を寿ぐに相応しい1頭なのである。だからわたくしはこれを思い、皆様方にも申し上げた。そしてこの土曜のスフィンクスの発射で、日曜の美のスフィンクス、これはさらに薄めになったのである。

 これはレース後ではなく、事前に読み込み、御登録の皆様方にお伝え申し上げた事柄である。

 だからこそ、わたくしは今日の阪急杯で、1番人気 サンカルロ 2番人気 ガルボ 共に薄めで、大本命 6枠 マジンプロスパー 相手 1枠 スプリングサンダー で、ズバリ的中の馬券を皆様方に御呈示申し上げることが出来たのである。

 知的で、競馬を馬の競走などではなく、人(ひと)都合で演出されたドラマで、様々のメッセージや主張、時流を映す舞台だと、共感される、知的水準のある方は、わたくしに必ず賛同されると思う。


 何故、今週、該当の56ページに、山口厩務員(ブエナビスタ担当)が掲載されているのか!

 何故、それに、わたくしどもが仰天するのか! 今週の山口とは ・・・!

 今週は、一体 ・・・       あとは受け取る側の知性次第なのである。

 「人は、誰の話を聞いても、自分に解かる事しか聞いていない」(ショーペンハウアー)


究極勝負 大勝利!!!

2012年02月26日 16時02分46秒 | Weblog
 究極の勝負と申し上げた、阪神 第56回 阪急杯 

 ここで、昼にガルボの肖像を掲げたが、無論、ガルボなど買う積もりなし。寧ろ、これが絶対要らないことを、力説に力説し、何故、6枠絶対なのか、心の底からの御訴えを申し上げた!

 だから、2万5千字に迫る本日の情報となったものである。疲れた~!が、飛んだ!

 御登録の皆様方には、ガルボ不要  もう1頭の サンカルロ 弱め で5番手評価。

 大本命は、絶対視 6枠

     マジンプロスパー  

 そして相手にも、 1枠2番 スプリングサンダー を取り、11番 から 2番 

   単  1020円   枠連  1-6 2190円 
  馬連  4280円   馬単  8880円   3連単 40960円  

 皆様、何処までお付き合い下さり、また、何万円、何十万円、或いは 数百万単位 まで、買われ儲けられたことか!? わたくしも、無論、6枠絶対主義者。究極勝負と申した以上、腹一杯の大勝負で、史上に残る、大量払い戻しとなる模様だ。

 御約束した通り、大本命から、2着 そして3着まで的中させた!!! 

       競馬、  楽しいですね~


 一方、中山記念 トゥザグローリー 切捨て! 

 最後に、アーリントンカップの週だから、アメリカ的で

    フェデラリスト(連邦主義者)   アメリカは連邦国家 

 申し上げた、これが差し切り優勝で、わたくしが相手に挙げた 1枠1番 シルポート これが連動を守り、2着。軸馬不発で、届きませんでした!

 が、阪急杯で、震えが止まらないこの夕刻!! 

 先週を思えば、サンカルロ も ガルボ も薄いこと! 来ないよ! 

 執拗なわたくしの文章と、確固たる根拠を丹念に読み取り、ご納得の上、大勝負にお付き合いくださいました方、ありがとうございます。また、

 心より、 おめでとうございます!!!


 究極の勝負と申し上げた、阪神 第56回 阪急杯 

 ここで、昼にガルボの肖像を掲げたが、無論、ガルボなど買う積もりなし。寧ろ、これが絶対要らないことを、力説に力説し、何故、6枠絶対なのか、心の底からの御訴えを申し上げた!

 だから、2万5千字に迫る本日の情報となったものである。疲れた~!が、飛んだ!

 御登録の皆様方には、ガルボ不要  もう1頭の サンカルロ 弱め で5番手評価。

 大本命は、絶対視 6枠

     マジンプロスパー  

 そして相手にも、2番手 1枠2番 スプリングサンダー を取り、11番 から 2番 

   単  1020円   枠連  1-6 2190円 
  馬連  4280円   馬単  8880円   3連単 40960円  

 皆様、何処までお付き合い下さり、また、何万円、何十万円、或いは 数百万単位 まで、買われ儲けられたことか!? わたくしも、無論、6枠絶対主義者。究極勝負と申した以上、腹一杯の大勝負で、史上に残る、大量払い戻しとなる模様だ。

 御約束した通り、大本命から、2着 そして3着まで的中させた!!! 

       競馬、  楽しいですね~


 一方、中山記念 トゥザグローリー 切捨て! 

 最後に、アーリントンカップの週だから、アメリカ的で

    フェデラリスト(連邦主義者)   アメリカは連邦国家 

 申し上げた、これが差し切り優勝で、わたくしが相手に挙げた 1枠1番 シルポート これが連動を守り、2着。軸馬不発で、届きませんでした!

 が、阪急杯で、震えが止まらないこの夕刻!! 

 先週を思えば、サンカルロ も ガルボ も薄いこと! 来ないよ! 

 執拗なわたくしの文章と、確固たる根拠を丹念に読み取り、ご納得の上、大勝負にお付き合いくださいました方、ありがとうございます。また、

 心より、 おめでとうございます!!!



この際、先着 若干名さまのみ、年間御登録 2012年3月~2013年2月末 までを、特別御優待でお受けすることとする!! お問い合わせメールを頂いた方に、御案内を御返信申し上げる。
 それで、明日中に、御登録御手続き下さいますよう。

 御登録は   sir_delacroix@yahoo.co.jp  まで

 『登録希望』『詳細希望』の件名で、空メール(問い合わせメール)を下さいますよう。

 御登録は、明日中の御先着手続き順とさせて頂きます。

 ダービーまでの御登録も、どうぞ! 今夕は、ロイヤルクラスのあのシャンパーニュ、周りにも奢る!! 





本日分、届いて居りますか?

2012年02月26日 12時47分31秒 | Weblog


 御登録の皆様、本日は情報が何時になく、長くなり、特に分割御送付致している皆様方には、晩くなり、またメールが数多くなりましたこと。お詫び申し上げます。これも重要なことを余さず、お伝え申し上げたいためでございます。スマホでなく、通常携帯メールでの御受信の場合、メール容量にも拠りますが、細分割になりますこと、御了承下さいませ。

 現時点、日曜正午を過ぎ、未だ、情報未着または不具合や結末の抜けなどございましたなら、至急御一報下さいますよう。開催当日はわたくしも大変多忙であり、しかし、お約束している以上、必ず情報は御送り申し上げます。受信側の携帯その他の不具合は御容赦下さい。しかし、出来るだけ対処致しております。

 本日は、メインの2つの競走が真に楽しみで、勝負となります。

 よく噛み砕かれ、咀嚼の上、お受け取り下さいますよう ・・・・ 

 東京マラソンにご参加の皆様、御苦労様です。

光り輝く『優駿』ページ!

2012年02月25日 18時48分02秒 | Weblog
 今日発売された、『優駿』3月号。今週の該当ページを見て、唖然としたよ!!!

 本日、御登録があり、わたくしの長い今週のある出来事と競馬との関係を読まれた方々は、わたくし同様、吃驚されたのではなかろうか。

 今、おおよそ、土曜開催が終わり、午後6時半界隈だが、わたくしは、明日の中山メイン、第86回 中山記念 この絶対の軸馬を読み切った。鮮やかで、紛れのないサイン。そして、本日皆様方にお伝えした回顧談だが、実は回顧ではなく、この中山記念の大きな柱となる事柄を、お話してしまっていることに心付いた。何故と云うに、今週のあの ・・・ これと同じ ・・・ が、該当ページに記されているからだ。

 紛れ無し。日曜の 中山記念 間違いなく、〇枠〇番 〇・・・・〇 が発射する! 勝つのだろうか。ここまでJRA演出側が見越し、準備し、待ち構えていたとは、驚くべき周到さである。いや、これもJRA=お上だから出来ることなのだろう。彼らは例えば、あの日韓共催となった、FIFAサッカーワールドカップが、日本か韓国か、と世間が喧しい頃、初めから共催となることを知って、フサイチコンコルド と云うダービー馬(コンコルド=協調、共同)を選んでいたのである。

 この中山記念も同様。出馬表を見わたされれば、わたくしの申し上げていることが分かる。


 本日土曜の最終、

 中山は、エビスビールの日なので、わたくしは申し上げた通り、中心は3枠で3番人気馬が1着。
 阪神は、千葉や千里山のレースの日、この土曜唯一の 千田輝彦厩舎 2枠4番 アキノグローブ この80倍と35倍の組んだ2枠。発射してくれ、連続する福永の 13番 スマートタイタン 1番人気との組み合わせで、枠連 3060円 馬連 17560円 わたくしも、少々流して頂いた。

 明日、ダブル重賞で、わたくしはダブルの大勝利に、今頃の時刻、皆様と共に酔い痴れていることだろう。

 今週最大の出来事が反映するレースとなる。

 終わっても、解かる者にしか解からないだろう。競馬の真実は何時もそうである!

的中アーリントンC サイン!

2012年02月25日 16時01分11秒 | Weblog
 土曜阪神メイン 第21回 アーリントンカップ 昨日はっきりサインが出ていると申し上げた通り、わたくしの本命は

    2枠 2番 オリービン 

 相手にも、人気の1頭 8枠13番 ジャスタウェイ 取り上げ、低配当だが、枠連 2-8 馬連 2番13番 頂いた。

 で、申し上げたそのサインだが、土曜中山9Rに造型された、あるジャパンカップ優勝馬の分身配置だった。

    5枠 5番 ヒシマーベラス 
    6枠 6番 ゴールドクラウン  

 即ち、1994年 ジャパンカップ を制した、マーベラスクラウン の暗示である。このレースは

   1994年 ジャパンカップ 

   1着 3枠 4番 マーベラスクラウン     南井 
   2着 2枠 3番 パラダイスクリーク     パット・デイ 

 実に、この2着馬こそ、この1994年、アメリカの大レースで最も早く優勝賞金100万ドルを超えた著名なレース、アーリントンミリオンの勝ち馬だったのである。

 このアーリントンカップの2枠を教える為の、アーリントンミリオン優勝馬を従えた、JC馬の暗示。これを読み切って、中心視。先週フェブラリーの優勝ジョッキー岩田、京都メインの2着の池添、この同居の6枠よりもこちら上と見て、今日発売の、『優駿』3月号21ページ。ここに登場の ミルコ・デムーロ も確かめ、弟 クリスチャン・デムーロ のオリービンから。

 低配当だったが、これはわたくしにはどうしようもない。枠連 1130円 馬連 1320円 

 明日、勝負をかける阪急杯、そして中山記念の前日、これで十分である。

 お待たせ、日曜の読み切りで、今日も入念に行く。忙しい夕方~朝方まで。
 

 果たして、明日も同じ 8枠 福永 の トゥザグローリー なのか? 

 皆様の御期待に必ずお応えする!!

出馬表発表!

2012年02月24日 11時48分07秒 | Weblog
 本日金曜日、出馬表の発表の日で、既に読み込んでおりますが、明日土曜メイン

   第21回 アーリントンカップ

 はっきりサインが出て居ります。

 また、日曜大勝負の、第56回 阪急杯 お話している連動レースから、機械的に発射候補馬が絞れますが、候補の馬の中で、ほぼ発射する1頭は特定しております。現時点で軸馬不動!

 だから、大勝負出来るのです。 

 消費増税を掲げ解散なら、倒閣へ動くと云った小沢元代表。個人的に健闘を祈る! 


 【御登録希望メールを頂きます皆様方へ】 
 
 寸言、申し上げますが、このところ、御登録・詳細希望メールを頂くのは真にありがたく存じておりますが、こちらから御返信申し上げます折、殊に携帯で送受信されます方々で、詳細ご案内メールが当方にリターンになってしまう例が数多くございます。御案内、情報を御送り致したくとも、メール送受信がかなわないことになります。
 恐縮でございますが、こちらからのヤフーメール(PC発)を受信できます設定の御確認、またドメイン解除など、方策を取って頂きます様、お願い申し上げます。


 御登録は  sir_delacroix@yahoo.co.jp   まで

 『登録希望』また『詳細希望』の件名で、空メールをくださいますよう

究極の勝負!

2012年02月22日 10時31分12秒 | Weblog
 今週、日曜26日 第56回 阪急杯 だが、究極勝負とする!!

 5月のサザビーズも60億円を超える勝負気配と云われている。日本人の参戦もあるだろうか!


 昨年、2011年までの過去11年、連動レースとの関連だが、


 連動レース         阪急杯

 11年 1-8    →  1-8 

 10年 〇-〇    →  1-2  外れ

 09年 〇-7    →  2-7 

 08年 〇-〇 3番 →  2-2 3番4番 

 07年 1-〇    →  1-3 

 06年 5-〇    →  5-7 

 05年 〇-4    →  1-4 

 04年 〇-5    →  1-5 

 03年 〇-4    →  1-4 

 02年 1-〇    →  1-2 

 01年 〇-5    →  3-5 


 過去11年で10回の連動である。そして、一昨年外されたが、その翌年、逆に全く同じ枠連 1-8 で決めてくる。意図的である。この補いの具合も、向こうの常套手段であり、連動レースの有様とは、このようなものである。

去年も、この阪急杯、自信の1点目で的中させている。4番人気と1番人気の組み合わせ。上記連動も力強かったが、何と申しても、ある大事件から昨年の8枠が造型されていることを見抜いたからである。皆様、多くのファンはこれを今日、もう忘れておられるのではないか。


 今年のこの阪急杯も、該当レースは

 12年 〇-〇    →   ?

 これをわたくしは把握しており、要するに、今年の阪急杯は 

   〇枠 または 〇枠 の発射 

と分かっている。

 もう1つ、中山記念も同じく、過去11年で10回の連動レースを把握しているわたくし。


 そして、来週、3月最初のあのレースは、テーマ明白で、今年こそ絶好の狙い目である。来週のこのレースのテーマも、この週末詳細にお話しする。

 出馬表、及び『優駿』3月号を待つ。

 そして、今週は、あの大騒動もあったが、〇・・・・〇賞の週末である。

 そして、この週、ある重賞に絶好の1頭が登場する! 


 御登録は sir_delacroix@yahoo.co.jp   まで 


 今年、蛯名が22勝で疾走しているが、武豊も16勝。何故、武豊が今年復活気味なのか。それは豊が〇〇だからだぜ。あの表紙を見れば、それをしみじみと思う。

 ダービーまでお付き合い下さる方、今週も優遇させて頂きます。


寸言、申し上げますが、このところ、御登録・詳細希望メールを頂くのは真にありがたく存じておりますが、こちらから御返信申し上げます折、殊に携帯で送受信されます方々で、詳細ご案内メールが当方にリターンになってしまう例が数多くございます。御案内、情報を御送り致したくとも、メール送受信がかなわないことになります。
 恐縮でございますが、こちらからのヤフーメール(PC発)を受信できます設定の御確認、またドメイン解除など、方策を取って頂きます様、お願い申し上げます。




喧しい報道で氷解した謎!

2012年02月21日 00時12分14秒 | Weblog
 皆様、お話したくて仕様がなく、先ほど極近しい人には、総てメールでお話したが、本日の

    山口県光市母子殺人事件 容疑者の死刑確定!

    遺族 本村さんのコメント、また事件への言動史 の振り返り 

 わたくしは総てを競馬に事寄せて考えることを習癖としているので、これで大いなる謎が氷解した。ある歴史的名馬、主に2頭の活躍の必然性である。

 そしてこれは歴史の解読にとどまらず、今年の春シーズンのある重要なレースへの、大きな示唆となる。報道をしっかりと追えば、わたくしが指しているのが、何のレースで、またどの名馬2頭なのか、お察しが付かれる、乃至はわたくしと全く同じことを想起された方は、決して全国で3~5人ではないと思う。

 兎も角、これは今後のこともあるので、ここでは決してお話できない。この週末、御登録のある方々に、お話申し上げる。何故、あの歴史的とまで謳われかけた名馬が、頓挫したのか。競馬会の余りに恐ろしい仕掛けではないか!!! 日本の競馬の恐ろしさを、改めて感じ、正直私は今、震えが来る思いである。

 それから、これは震えは来ないが、ずっと謎に近かった1頭、何故、

    2010年 天皇賞・春   ジャガーメイル 

 これが優勝したのか、はっきりと解かった。要するに正体が知れたのである。

 これまた御登録の方々にはこの週末、お話しする。ぎょっとなさいますよ。聴いて頂ければ、決してこれがわたくしの妄想などではなく、間違いなく真実だ、と納得して頂けるはずである。

 恐ろしい事件だったし、またこれで競馬が大きく左右されたのである。蛯名のあの強引な割り込み、成る程である。

 突然だが、熟女って中々いいものだねぇ ・・・

 御登録は    sir_delacroix@yahoo.co.jp  

 先週も、きちんとエアグルーヴ産駒 グルヴェイグ 沈めば、きちんと ビワハイジ産駒 トーセンレーヴ 発射する。同じディープインパクト産駒同士で、両者が、まだ熟女に至る前、乙女時代、阪神2歳女王戦で、1・2着した同期の桜。(断っておくが、桜は人気薄 ファイトガリバー で両方とも駄目だったが) 一方が土曜不発なら、日曜発射する。


 末筆ながら、改めて、余りにも惨たらしい事件。お亡くなりになられた本村さんの奥様とお嬢様の御冥福を、心より、お祈り申し上げます。

解かっていた、その男の名!

2012年02月20日 21時17分21秒 | Weblog
 本日最高裁判決の出た、いや出ることが予定され、解かっていた、山口県光市母子殺人事件。

 法的拘束力や報道の理念などに鑑みた事情から、本日判決後、実名報道に切り替わったが、容疑者の元少年だが、無論、「お上」である、中央競馬会はこれを知っていた。

 昨日の今年初GⅠ

   フェブラリーステークス

     8枠15番 トランセンド   藤田伸二     安田隆行 厩舎  単1.5倍 
     8枠16番 テスタマッタ   岩田康誠

  山口県光市母子殺人事件容疑者         福田孝行 (旧姓 現在・大月姓)

 どう並べ見ても、酷似は明らかで、無論、これを前提にJRAは昨日、この8枠の圧倒的1番人気馬をつくり、これを7着に敗退させて見せた。

       安田隆行       ヤスダ  タカユキ 

       福田孝行       フクダ  タカユキ 

 事件や司法の判断に踏み込むことはこのブログの趣意ではない。が、概ね、死刑判決は多くの方々が想定していたものであったろう。

 翌日、最高裁判断が示され、死刑が確定する容疑者と同じタカユキ、これに栄光を浴びさせるわけには行かなかったことを忖度するばかりである。
 無論、レース前、わたくしは、格別の興味を抱いた事件ウオッチャーでも無かったので、この容疑者の名は知らなかった ・・・

 優勝馬は同枠の  テスタマッタ  クリエイティヴな意味で、クレイジーな という意味だそうである。
            

陛下 全快、ご快癒祈念!

2012年02月20日 13時16分03秒 | Weblog
 ブラックジャック 天野篤先生、御苦労様でした。今上帝の心臓冠動脈手術の執刀、さぞ過重なお心の御負担だと拝察申し上げるが、流石世界的権威。4時間に及ぶ手術を予定通り、成功裏に終わらせた。日本って、凄い人がいるものだな。日頃、素人大臣やねぼけ保安院を見ているので、ほっとさせられ、またジャパンのプライドを思い起こした。

 我らが陛下におかせられては、一日も早い御回復をお祈り申し上げるばかりである。3・11も待ち構えるのである。今年は、フィリーズレビュー 中山牝馬ステークス の当日に当たる。

 昨日の、フェブラリーステークス 人気の2頭 15番 トランセンド 10番 ワンダーアキュート で、JRAの掲げる今年の競馬のテーマ 近代競馬150周年の 150 = 15番と10番 これで決まるのでは、と云う御意見も事前に頂いていた。わたくしは、黙殺した。それこそ向こうの演出の表層だからだ。それでは、昨年秋のジャパンカップ・ダートと全く同じ、8枠のトランセンドに5枠のワンダーアキュートになってしまう。余程の必然性が無ければ、全く同じレースは行わないよ。しかもGⅠだよ。150周年だが、その150年前が、1862年だからこそ、わたくしは原点に立ち戻っただけだ。2枠3番 シルクフォーチュン の読み、間違っていなかった。

 今日、月曜は、完全休養させて頂くが、予告申し上げておく。

 今週末の、中山記念 わたくしは過去11年で10回の連動レースを把握しており、楽しみなレースである。また、同じく阪急杯も、過去11年で10回の連動レースを承知しており、昨年も、4番人気 サンカルロ から自信の大本命、1点目で頂いている。

 もう1つ、土曜重賞の、アーリントンカップ が待ち受けるが、今週、このレースの意味を考えれば、絶好の1頭が登場する。
 楽しみにして、待つ。

 御登録は   sir_delacroix@yahoo.co.jp  まで

 『登録希望』または『詳細希望』の件名で、空メールを下さいますよう。
 詳細を御返信申し上げます。
 今週も、ダービーまでの14週間、少々だが、長期御優待登録を申し上げる。

 日曜京都、乙訓特別。わたくしの申し上げた通りで、美味しい枠連 2790円 馬連 3510円 だった。ある馬の分身配置で4枠は万全。そして、この日2頭目の1枠のジョー馬で、狂って3着も、わたくしが申した5枠の1番人気馬だった。乙訓とは、弟の国だと、JRAのタイトル解説にも記されている。だから、あの弟騎手を考えただけだ。1着 4枠8番 カイシュウコロンボ 2着 1枠2番 ジョーアカリン 

 皆様、日本ダービーだが

   2008年   1枠 1番 ディープスカイ      1着
   2009年   1枠 1番 ロジユニヴァース    1着
   2010年   1枠 1番 エイシンフラッシュ    1着
   2011年   1枠 1番 ウインバリアシオン    2着

 この並び、どう見てもおかしいと思われないだろうか。わたくしはこの謎を、解明したのである。

 また近付いたら、御登録の皆様方には、総てお話しする。ダービーには、歴史の必然が込められる。

不動!今年の競馬テーマ

2012年02月20日 01時41分35秒 | Weblog
 大丈夫と見抜いた、フェブラリーステークス の 2枠3番 シルクフォーチュン 4番人気

 一方、見抜けなかった、8枠16番 テスタマッタ このサインは、該当62ページにあった。

 このページの写真は、ジャパン・ダート・ダービーの昨年の優勝馬の写真だが、実に

   2011年 ジャパン・ダート・ダービー 優勝 
          6枠11番 グレープブランデー 

   2009年 ジャパン・ダート・ダービー 優勝
          3枠 3番 テスタマッタ        
 
 これを教えるための、昨年のこのレースの優勝馬写真だったのである。

 わたくしは、「神の手」を持つとも云われる、天皇陛下の心臓手術の執刀医・天野篤先生から、ブラックジャックのことを読み切り、申し上げたが、これをさらに後押しする材料が、当日日曜東京2Rだった。

 皆様、ご承知の通り、元宝塚娘役の大女優・淡島千景さんが先週亡くなった。この方をモデルに、手塚治虫先生は、『リボンの騎士』の主人公サファイアを描かれたと云われている。だからこそ申し上げた1頭が不発だった。

  日曜東京 2R  6枠12番 スターサファイア     15着 

  日曜東京11R  2枠 4番 スマイルジャック        

 要するに、同じ手塚治虫先生の『リボンの騎士』サファイアが不発だったので、余計にもう1頭の手塚先生キャラクター枠、手術成功で笑う『ブラックジャック』、即ち、スマイルジャックの黒い2枠は固いと読んだものである。

 また、これは御登録の方々に申し上げたが、当日朝時点では結果が分からない、日曜のあるレースがフェブラリーステークスのポイントで、そのレースの結果、一層 2枠3番 シルクフォーチュン 強くなり、それでわたくしは、複勝 660円 まで買い足したものである。 

 読み切れた1頭と、読み切れなかった1頭。特に優勝馬は、単勝1.5倍と云う圧倒的な人気馬と同居し、わたくしにとっても、云わば太陽の耀きの傍らの月のように見過ごした存在だった。
 正直、わたくしが甘かった! 

 相手に考えた1頭、4枠も早々と不発が解かり、また、5枠でも 9番 エスポワールシチー 武豊 これも駄目なことが判明した。現役最多の17000回目騎乗での武豊の勝利。人気薄の1頭で、これで エスポワールシチー 走らないことは読めた。永らくJRAのGⅠ美酒から遠ざかっているユタカ、もし、この日曜寿ぎなら、メインで来るに決まっている。それが、9Rの6番人気で来たのである。これで、同じ5枠でも、もし来るなら、10番 ワンダーアキュート の方だと見たが、要するに、1頭、余計な馬が先頭に居た。これが、意外な1頭であった。

 もう土曜のレース終了後、トランセンド不発! これを見切り、絶対来ない、と周囲にも云い、御登録の皆様方にも、日曜情報の冒頭で申し上げた。

 が、確信できた、今年2012年 GⅠサイン馬 通常の競馬ファン、要するに素人では絶対に見つからない! が、わたくしはこれを察知、把握の上、今回確信できた。

 発見の手掛かりは、今年のJRAのテーマ   近代競馬150周年記念  である。

 が、今年最初のGⅠながら、わたくしには、去年末から3つ目のGⅠ。矢張り、この馬がサイン馬だった。3つとも、サインが正しいのだから。

 それからこれも、終わってからしみじみ思ったが、土曜ダイヤモンドステークスの優勝馬、超のつく人気薄 3枠5番 ケイアイドウソジン 

    3枠 5番 ケイアイドウソジン    
    3枠 6番 ビートブラック       中村均厩舎 

 これで、藤田トランセンドが沈んだことから察するに、1つには

  赤い3枠のジン    →  赤西仁 (黒木メイサ とできちゃった婚)

 田中大臣も手伝い、騒がれる沖縄関連の人物にまつわる、意外な1頭。

 そして、ダイヤモンド → 中村主水(モンド)で、中村厩舎の枠だったのではなかろうか。

    俳優 藤田まこと さん

 亡くなられたのは、一昨年、2月17日。馬面俳優で当たり役は、必殺の中村モンドだった。

 発走前に読み切り、終わってから、しみじみと味わう。

 だが、わたくしとしては、もう1頭を読み切るべきだった。土曜は、『24』のジャック・バウアーの誕生日でもあり、ずっと、週中から、スマイルジャックの枠を怪しいと見ていた。その上、世界的名医による、天皇陛下手術である。

 世相と報道と想像力。それらを出馬表に関連づける発想力。 

 向こうの演出側も、必死でこれを実践しているのである。

 戦いは続く ・・・  裏の「仕事」である。

 サービスで申し上げるが、今回の 8枠15番 トランセンド 安田隆行厩舎 この圧倒的人気を背負っての敗北は、この6月の安田記念で必ず埋め合わされる。忘れまじである。

ハート手術の週 仕掛け

2012年02月19日 18時18分12秒 | Weblog
 土曜日に遡る。

 今週は、天皇陛下の心臓冠動脈手術が行われる予定で、それが18日(土)競馬開催日に決定されたことが報じられた。例により、東大病院。

 これで私共は、今週の心臓、即ち ハート馬 に注目することになった。土曜メイン、ダイヤモンドステークスにも、ヤングアットハート という、ハート(心臓)馬が居り、どうなのか、と注目した。ここらは当然のことである。競馬会が無視する訳が無いではないか。そしてその、手術当日、土曜日

   土曜東京 2R 1枠 2番 グラウディーハート 
   土曜東京11R 1枠 1番 ヤングアットハート 

 2頭の、1枠のハート馬の枠が出現し、わたくしは原則に則り、どちらか一方の発射なら、もう一方は不発。そう読んだ。果たして、2R 1枠のハート馬、2番人気4.9倍で1着。

 また、この日、ヤングアットハートの出走する、ダイヤモンドステークスだが、これに対しても手掛かりとして、2頭のダイヤモンドの馬が、土曜登場した。原則は、ダイヤモンドのレースの日、ダイヤモンド馬が登場すれば、買い材料。そしてもし不発なら、その出走位置(枠・ゼッケン)がダイヤモンドステークスのサインの可能性がある、と云うことだった。ここらは基本中の基本である。で、この土曜のダイヤモンド馬は2頭 

 土曜東京 8R 3枠 6番 ダイヤモンドムーン    2着 
 土曜東京 9R 1枠 1番 ダイヤモンドアスク    9着 


 これで、3枠のダイヤモンド、発射。1枠のダイヤモンド不発。だが、ハーツ馬は、1つの1枠が発射済み。これで、メイン ダイヤモンドステークス の1枠は、不確かになり、買いにくくなった。

 これに加え、この日、実に

    天皇陛下、心臓手術の日、天皇(エンペラー)馬  降着  

 こういうドラマが用意された。当然演出である。

 土曜京都11R 山城ステークス 

   5枠10番 アスターエンペラー    6着→最下位に降着  中竹和也厩舎 
   7枠13番 マッシブエンペラー    同居馬が2着 発射             

 これをわたくしは大いなる示唆と読んだ。天皇陛下が心臓手術をお受けになる当日、中央競馬で天皇馬が降着! しかももう一方のエンペラー馬の枠は発射済みなのである。

 結局、心臓(ハート)の手術の当日、東京メイン、1枠 ヤングアットハート と云う、心臓馬の枠は不発。そして、圧倒的人気薄 3枠5番 ケイアイドウソジン が単勝190倍で1着した。

 ここで整理しておくが、これがきちんと布石があり、

  土曜東京 2R 1枠 2番 グラウディーハート   田村康仁厩舎   1着 

 天皇陛下の心臓(ハート)の手術当日、1着したハート馬の厩舎、これが田村厩舎だが、メインの ダイヤモンドステークス

  土曜東京11R 3枠 5番 ケイアイドウソジン   田村康仁厩舎   1着 

 こう並べ見れば、2Rのハート馬勝利は、メインの布石だったことが解かる。

    明仁   = 康仁  (JRA唯一の一致関係者)

 これも手伝った。これはこれで好い。問題は、何故、以上2つのことが起きたか、である。

   天皇陛下手術の日 

     エンペラー馬 中竹厩舎の 降着   6着→最下位
     人気薄 田村厩舎・吉田豊 の超・人気薄馬 の1着 

 わたくしはこれでピーンと来た。似通った出来事を思い出したのである。

    中竹和也厩舎 吉田豊騎手   これらを巻き込む出来事・事件 

 明らかに、次のレースだった。


   2009年 NHKマイルカップ 

   2枠 3番 ジョーカプチーノ    藤岡康太   中竹和也厩舎   1着   
   2枠 4番 サンカルロ        吉田豊    8着→最下位降着      

 お解かりだろう。昨日土曜は、中竹のエンペラー馬が最下位に降着した。しかもエンペラー(天皇陛下)の手術の日にである。一方、東京メインでは、吉田豊の超のつく人気薄が優勝する。

 この土曜の演出された出来事は、明らかに、09年 NHKマイルC 逆だった、吉田豊の最下位降着と、2枠3番 中竹厩舎 の発射優勝 を思い出せ!!! そのメッセージである。わたくしはそう読み、その意味は、このNHKマイルCと同じ

    NHKマイルC

      2枠 3番 ジョーカプチーノ       藤岡康太 

    フェブラリーステークス

      2枠 3番 シルクフォーチュン     藤岡康太 

 この発射サインに間違いない、そう読み、皆様方にお伝えした。その通りだった。

 14.6倍の人気薄 2着馬 このようにサインされ、わたくしども、解かる者には解かるように、造型、メッセージを放ってあったというお話である。

 1着が読み切れず、申し訳ありません。

 御登録は

     sir_delacroix@yahoo.co.jp   まで