みいちゃんといっしょ

みいちゃんとみいちゃんのパパの日記

きょうのみっちゃん 2016年2月14日のブログ バレンタインデー

2017年02月14日 | みっちゃん

  2016年2月14日のみっちゃんです。

 バレンタインデーは、みっちゃんには、あんまり関係なかったようですが。

 

 外は雨のようです。

 

 珍しく、みっちゃんが外を眺めていました。

 

 みっちゃんには、チョコレートより、あったかい毛布ですね。

 

2016年2月14日のブログへのリンク 

 
きょうのみっちゃん バレンタインデー
 今日はバレンタインデー。 みっちゃんからチョコレートをもらいました。  このところ、毎年ゴディバだったのですが、今年は「レオニダス」にしてみたそうです。聞いた......
 

 

  ことしも、みっちゃんからチョコレートのプレゼントです。

 

 去年に引き続き、レオニダスのチョコレートです。

  見てくれはいまいちですが、バナナみたいな形の「オランジェット」というのが無茶苦茶美味しいです。 

 みっちゃん、ありがとう。美味しくいただきました。

 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうのみっちゃん 2016年2... | トップ | きょうのみっちゃん ベスト... »

コメントを投稿

みっちゃん」カテゴリの最新記事