みいちゃんといっしょ

みいちゃんとみいちゃんのパパの日記

きょうのみっちゃん ベストショット

2017年02月15日 | みっちゃん

 もうすでにこのブログにアップしていたかもしれませんが、あまりにいい写真があったので、アップします。2016年2月2日のショットです。

 

 なんでこんなに目がきれいなのかと思う、まるで宝石のような眼をしています。

 逆光がフェルメールの絵画のようです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうのみっちゃん 2016年2... | トップ | 星空ゆうゆう散歩に行ってき... »

コメントを投稿

みっちゃん」カテゴリの最新記事