みいちゃんといっしょ

みいちゃんとみいちゃんのパパの日記

きょうのみっちゃん 三回忌

2018年10月22日 | みっちゃん

 きょうはみっちゃんの3回忌でした。あれから、もう、2年も経ってしまったのですね。

 

 お花を飾って、お経をあげました(浄土宗のお経です。みっちゃんが浄土宗かどうかは分かりませんが、お葬式は浄土宗のお坊さんにお願いしたので)。


 なんだか、最近、みっちゃんのことを思い出すことが多くて、その度に寂しい思いをします。やっぱり一生忘れられないんでしょうね。

 


 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中古のパソコンを購入しまし... | トップ | きょうの野良猫&飼い猫 ど... »

コメントを投稿

みっちゃん」カテゴリの最新記事