みいちゃんといっしょ

みいちゃんとみいちゃんのパパの日記

海は、いつみてもいい感じ。

2022年10月28日 | 日記

 茂原市のニトリに買い物に出かけたついでに、お昼にしました。

 「二幸 八千代店」 地元の方の飲み会に利用される店のようです。駐車場がいくつもあります(飲み会に駐車場ってだいじょうぶでしょうか?)。

 

 ランチメニューから「サバの味噌煮」と「マグロのブツ」を頼みました。

 

 例にもれず、ご飯は大盛で出てきます。

 

 せっかく海の近くまで来たのだからと、長生村の一松海岸(ひとつまつ)に行ってみました。結構海までは距離がありました。今日は荷物も多いと予測して スバル R1で来ています。

 

 太平洋は、いつものとおり荒波でした。海水浴場として整備されているそうですが、夏の時期には波は収まるんでしょうね。

 

 ここもサーファーがたくさん来ていました。午後になって、そろそろ引き上げようかという時間のようです。

 

 海は、いつみてもいい感じ。気分が変わりますね。

 

 

 

 

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コペンの車いじり。カスタム... | トップ | 秋晴れです。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事