みいちゃんといっしょ

みいちゃんとみいちゃんのパパの日記

とつぜんですが、なんちゃってヘッドアンプ作ってみました。

2022年08月28日 | MUSIC

 とつぜんですが、なんちゃってヘッドアンプ作ってみました。

 before after を見てのとおり、VOX Pathfinder 10 をぶった切って、丈を縮めただけです(「だけ」といっても結構苦労しましたが)。

 

 先に購入してあった左(before)のものを、改造しようかと思っていたのですが、ちょっともったいなくて踏み切れませんでした。

 ところが、中古の格安物件が出ていたので、楽天ポイントを駆使して、500円で入手でき、これらな気兼ねなく改造できると、今回改造に至ったわけです。

 なぜ、こんな面倒なことをしたかというと、このスピーカーの上に乗っけてちょうどいいサイズのヘッドアンプ(風)のものが欲しかったためです(見た目を追求する変な趣味)。

 

 で、これ風なものを目指したわけです。

 

 これでなんちゃってヘッドアンプは、なんちゃって「VOX Night Train」

 

なんちゃって「MUSTANG I (V2)」ヘッドアンプ

の3台と相成りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然ですが、ミニ四駆作って... | トップ | 厳島神社の野良猫に会いに行... »

コメントを投稿

MUSIC」カテゴリの最新記事