みいちゃんといっしょ

みいちゃんとみいちゃんのパパの日記

今日の野良猫 梅雨開けたと思うのですが。

2015年07月13日 | きょうの野良猫

 連日、30度を越す猛暑です。梅雨開けたと思うのですが、気象庁はまだだと言っています。

 

 朝から暑いのに、日向ぼっこ。かつ自動車の溝に埋まっています。

 

 さすがに、止めるようです。

 

 鉢割れの子も出て来ました。

日向ぼっこは、年間を通した日課なのですかね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« zenfone 2 のGメール プッシ... | トップ | 今年も「白熊」食べちゃいま... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-07-14 19:57:24
こんばんわ。

うちの家の前の道は袋小路でして、奥の道路部分に多い時だと10匹位道路で、腹だしてゴロゴロしてます(苦笑)
餌をあげてる人が居るんで、飼い猫状態になってますよ。

そうそう。。。日曜日に、Nゲージ出して走らせてみました。一周の距離があるんで、給電1箇所だと辛いです。スロットカーコースと同じで、追加給電考えないとです(-_-;)
返信する
「ぶ」さん、こんにちは。 (みいちゃんのパパ)
2015-07-15 07:17:34
「ぶ」さん、こんにちは。いつも読んでいただいてありがとうございます。
 うちに猫がいると、外にいっても、つい、猫を興味を持って眺めてしまいます。みんな個性があって可愛いんですよね。
 ところで、Nゲージ、復活ですか。さすが、「ぶ」さん、すごいコレクションですね。更に、CADでレイアウトするとは、合理的で(本職とはいえ)素晴らしいです。
 しかし、鉄道模型って、ただ走っているだけなのに、なんでワクワクするのでしょうか。
 鉄道模型(車両本体)そのものは、芋づる式で、収集に際限がなくなりそうで怖いので、自作のストラクチャーに力を入れようかとこの頃思っています。
返信する

コメントを投稿

きょうの野良猫」カテゴリの最新記事