みいちゃんといっしょ

みいちゃんとみいちゃんのパパの日記

時があっという間に過ぎていきます

2023年09月05日 | 日記

 昨日から田舎の家に来ています。

 こちらも暑いことは暑いのですが、ちょっと小高い所に来ると、涼しい風が吹きわたって、東京のヒートアイランドとは違うことが分かります。

 このあいだ(8月31日)、ブルームーンなんて言っていたのに、もう半分ぐらいにかけた月が出ていました。

 

 

 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうの野良猫 今日から9月 | トップ | すっかり稲刈りが終わってい... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事