みいちゃんといっしょ

みいちゃんとみいちゃんのパパの日記

きょうの野良猫 今日から9月

2023年09月01日 | きょうの野良猫

 今日から9月。いやはや1年の3/4が過ぎようとしています。

 空は、秋らしくなってきていますが、相変わらず日差しが強くて朝から暑い日になりそうです。

 

 図鑑 モチノキ  

 和名は樹皮から鳥黐(トリモチ)が採れることに由来する。

 

 第一野良猫発見

 お行儀のいいこと

 

 さすがに今年の夏は暑さに飽きましたね。
 気象庁統計開始から125年で最も平均気温が高くなったとか。
 見てきたような嘘つくんじゃないよまったく。
 だから、小池の言うこと聞いて、屋根に無理やりソーラーパネルつけろってか。政府の言うことなんか絶対信じちゃいけません。

 なんか中国人のようになってきました。

 
 早く本格的な秋がこないか待ち遠しいです。

 

 

 

 

 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【山下清展】をやっているの... | トップ | 時があっという間に過ぎてい... »

コメントを投稿

きょうの野良猫」カテゴリの最新記事