おかげさまです

香港・台湾・マレーシア・ヨーロッパなどの旅行記ときどき映画

和平飯店@ローマ

2007年04月14日 | イタリア◆ローマ
2005年の夏にコロッセオへ来た時に偶然にみつけて入ったお店です。おいしかったので再び行ってきました。

ちょうど1時頃だったけど空いてました。少し外れにあるからなのかな。
◆カレー味ビーフン炒め

香港と変わらない味。おいしい。
◆野菜炒め

シンプルでおいしい。
◆和平炒飯

ここの屋号の炒飯。夫はこれが大好きです。醤油味でうまーい。
◆広東炒飯

こちらもあっさりでおいしいです。
やっぱここの料理は全体においしい。わざわざここまで来た甲斐がありました。


最新の画像もっと見る