おかげさまです

香港・台湾・マレーシア・ヨーロッパなどの旅行記ときどき映画

誠品(信義店)2014年春@市政府

2014年04月18日 | 台湾◆台北
MRTで市政府へ行き誠品(eslite)へ行ってきました。娘も聞き分けができるようになり、ゆっくり見せてくれるだろーと思いまして。娘は夫と遊びまくってくれている間にわたすはじっくり1人でウロウロして見られました。ここは1日中でも居れるわな。
で、買ったのはなぜか食品オンリー。
ピーナッツ

アーモンドエビ&アーモンドジャコ

麻辣ピーナッツ&梅

PEKOEのジャムやドライフルーツ類、お茶なども売っていました。Boodyのバッグやモーチーフワッペンもありましたよん。さすが誠品のセレクト、いいところついてます。

そーいえば市政府駅から阪急へ入りそのままフードコートを通り抜けて誠品へ行く途中にあるセブンイレブンがかっこいい。もちオープンちゃんもいまーす。
 


最新の画像もっと見る