おかげさまです

香港・台湾・マレーシア・ヨーロッパなどの旅行記ときどき映画

ラルケット(L'Archetto)@ローマ

2005年08月31日 | イタリア◆ローマ
ここも「歩くローマ&フィレンツェ」で見つけたお店。なんでもスパゲッティの種類が123種もあるそうです。

予約なしで午後2時過ぎに行くと、お店の前には人が待ってました。中に入って席があるか聞くと、5分待ってくれとのこと。テラス席も満席でした。

前菜

かぼちゃの花のフリット(中からチーズがとろ~)


ズッキーニのクロスティーニ

スパゲッティはクラシックの中から選びました。

夫:カルボナーラ

わたす:グリーチャ(ここもきちんとグアンチャーレだったような)

量も多くおいしかったので大満足。ここはスパゲッティだけでなくピッツァも人気のようで、他テーブルで食べているのを見ました。帰りにお店の看板を見るとスパゲッテリア&ピッツェリアとなってた。今度はピッツァも食べてみたいです。


最新の画像もっと見る