おかげさまです

香港・台湾・マレーシア・ヨーロッパなどの旅行記ときどき映画

8日目◆ラササヤンの朝食フェリンギグリル

2017年08月31日 | 2017年07月◆ペナン&香港
最終日の朝食は、娘がフェリンギグリルで食べたいというので、久しぶりにフェリンギグリルへ。

スパイスマーケットの賑やかさとは違い、静かで落ち着いています。

ドリンク

フルーツやシリアル

ヨーグルト

パン


イチゴとバナナとヨーグルトのスムージー


メイン料理はメニューからオーダーします。


パパはマレースペシャル

ナシゴレンとチキンサテー

私はチャイニーズスペシャル

チキンスープの卵麺。とても上品なチキンスープで、卵麺もおいしい。

娘はパンケーキ

パンケーキにはメープルシロップだけをかけてとお願いし、食べたらパンケーキの間にマンゴクリームが挟まってて、プレーンなパンケーキが食べたかった娘は食べず。かわりに私がいただきました。おいしかった。
代わりに私が食べた麺をもう一度オーダーして、娘が食べました。

そして、夫も麺がおいしそうだと言って、もう一度オーダー。すると、私と娘が食べた2倍はあろうかと思われる量が入った大きな器で出てきました(笑)

さすがに夫もお腹いっぱいに。

帰る日の朝に、フェリンギグリルの支配人と会い、もう一度こちらをくれました。ありがたし。

青いマカロンでした。

またラササヤンへ来たいです。


最新の画像もっと見る