おかげさまです

香港・台湾・マレーシア・ヨーロッパなどの旅行記ときどき映画

2日目◆8月のペナン旅行①朝食は「スパイスマーケット」

2018年10月04日 | 2018年08月◆ペナン
朝食はラサウィングに宿泊の場合、フェリンギグリルかスパイスマーケットが選べます。フェリンギグリルはラサウィングにあり、主にオーダー式。スパイスマーケットはガーデンウィングにありビュッフェ式です。どちらも美味しくて毎朝食べすぎてしまいます。

毎日スパイスマーケットに来ました。

毎日変わるオーダー式湯麺と日替わりカレーが食べたくて。
「ウェルカムバック!」という声と共に、顔なじみの人々の笑顔に和みます。

和食コーナーには白ごはん、みそ汁(具はわかめ)、巻き寿司やいなり寿司、お漬物、茶わん蒸しなどがあります。

ハッシュドポテト、キノコソテー、チキンソーセージ、牛肉ベーコンなどのホットミール

卵コーナーでは好きな卵料理を作ってくれます。

ヨーグルト、トマトジュースなど

シリアル類

麺と点心コーナー

麺コーナーの具材



マフィンやドーナツ

パンケーキとワッフル

バケットなど

クロワッサン、デニッシュ、ロールパン、ピタパンなどのいろんな種類のパンが並んでいます。

カットフルーツ


パンケーキ

娘の大好物で、毎朝食べていました。

ナシレマ風にしました。

日本式のご飯にチキンカレーをかけて、サンバルソース2種類とイカンピリスを混ぜ混ぜして食べると美味しい。私は毎日これです。

今日の麺

夫は毎日、麺コーナーで本日のスープで湯麺を作ってもらいます。

スイカとパイナップル


最新の画像もっと見る