おかげさまです

香港・台湾・マレーシア・ヨーロッパなどの旅行記ときどき映画

君品酒店(パレ・デ・シン)2011年夏@台北

2011年08月01日 | 台湾◆台北ホテル
昨年12月の時に宿泊したこちらへ再びお世話になりました。

ホテルの入口に車をつけられないので車道から入口まで少し歩かないといけません。雨の降っているときには、ちと面倒です。
入口をはいるとすぐ右側に大きな馬の置物が現れます。その奥にエレベーターがあり6階がフロントです。

デラックスツインルームです。

ベッドの間が少し開いていたのでくっつけて親子3人で寝ました。次の日からは真ん中をくっつけてくれてて、上からシーツを一緒に包んでくれていました。

デスク


洗面所

海外のホテルの歯ブラシはどこも同じ色。1本は輪ゴムをはめて夫のかわたすのかを見分けています。けれど、ここの歯ブラシはブラシ部分の色が違うので便利。ありそーでないですね。

バス&トイレ

手前のドアがトイレで奥がシャワーです。その横の丸いのがバスタブです。

ミニバー

左下にある2本のペットボトルは無料のミネラルウォーターです。このミニバーの横に鏡を挟んでクローゼットがあるのですが、ちとハンガーが少ない。

昨年はホテルの照明が暗い暗いと書いていましたが、人間慣れるもんです。今年はあまり気になりませんでした。


最新の画像もっと見る