おかげさまです

香港・台湾・マレーシア・ヨーロッパなどの旅行記ときどき映画

ピーチ航空で行く2014年夏@関空⇔台北

2014年09月09日 | 台湾◆台北
夏の終わりに家族で二泊三日で台北へ旅行しました。
今年の春に行ったことに味を占めて再びピーチ航空で台北へ。
今回は飛行機の写真が撮れたどー。

直接、飛行機へ乗り込むスタイルにまたもやコーフンする親と子。

ピーチ航空だと早朝出発、帰りは夕方出発の便があるので台北へ到着してからも二泊三日でも実質滞在時間は三泊四日ほどあったんじゃないかというほど。
台湾桃園国際空港へも到着予定時間よりも早く到着し、イミグレもスムーズに進み、さぁ今からホテルへ行くぞー!って時に台北ナビで予約していたホテルまでの送迎車の運ちゃんがいないー。こんなに移動が順調に進んでいるのに足止めは勘弁してくれーと思い、夫がツーリストサービスセンターへ行き職員の人に頼んで直接運ちゃんに電話をしてもらったら、連絡が付き運ちゃんはすぐ来てくれました。時間が早すぎると思い、到着ターミナルのすぐ下で待機していたみたい。ホッ。

道路も混まずにこれまた順調にホテルへ到着できました。


最新の画像もっと見る