かてぃさんの雑記帳

単なる自分の備忘録です。要はその時自分は何を考えていたのかを残しておきたいだけです。
基本 個別株については書きません。

12月13日のマーケットから(20:40記/nk 21816)

2018-12-13 20:37:19 | 日記




予想通り需給は改善している。
明日を乗り越えれば、来週は薔薇色とはいかないまでもそれなりには動きそう。

物色は相変わらずバイオかな?ペプチド、ナノキャリアはいい動きです。

大型はバリューで行くのが良いかな?日清紡なんて買ってみていますが、12月決算の高配当には短期で行く芽もありそうです。キャノンなんて枯れてるから良いかも。

今年は小型株でコテンパンでしたから、最後くらい締めたいですね。

そろそろ、米国の大型も良いんじゃない?FBなんか忘れ去れれているけど大型自社株買いは伊達じゃない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿