ガジェットがいっぱい。

私が気になる「ガジェット」をチェック!オブジェクトの種類は問いません。気になる物は、手当たり次第にピックアップします。

もったいない

2009-01-29 07:34:18 | GTD
えー、お題の「もったいない」ですが、私が若いころ、友人から
休日の過ごし方で、「もったいない」とよく言われていました。

元々ゆるゆるでズボラな私は、休日は一日中「寝て過ごす」という事が、
多く、今だに、疲れると、寝て過ごしたりしています。

まあ、これは病気もあるのですが、我ながら、時間の使い方は、
「もったいない」と痛感しています。

で、最近、少しずつ、時間を有効に使おうと、思い始めました。

でもって、GTDというライフハック術を勉強中なのですが、この仕組み、
というか、考え方を使って、自分のもやもやを、なんとかしたいと
思っています。

まあ、何でもそうですが、やってみて、自分に合うか、じっくり検討して、
ダメなら、別のやり方を探せばいいという、ゆるゆるでズボラな私。

こんなやつでも、いいじゃん。と最近思うようにしています。

できるのか、できたらいいなぁ。

ではでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿